多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


酒屋にて
20090723175758
酒屋に寄ったら こんなのを

見つけました

横型の販促パネル


横約1メーター近くあります


かなりいい感じ

欲しい

危なく理性を無くし

盗みたくなりました


でも それは出来ないよね



そういえば以前に

多部ちゃんの警察ポスターを

交番から盗み逮捕された

ニュースありましたね


自分を含め多部ファンの皆さんも

理性を失わないように

気をつけましょうね


しかし 欲しいなぁ


 ***************************************


つばさ ですけど とうとう 100回の放送を 先日クリアしましたね。

ということは 3分の2が 終わったということです。

前半も中盤も終え とうとう後半戦へ

放送も のこりわずか・・・・・。  

もうすぐ 毎朝見れなくなるなんて寂しいなぁ



宅間さんらキャストの方々が  今週は3回は泣ける なんて

言ってましたね


木曜日の 千手くんを身に着けて  多部ちゃんが泣くシーン。

たぶん これが1つ目 なのかな?

私には   泣かされるような事はなかったけど

明るい表情から 泣きの表情に変化する 多部ちゃんの演技には


さすが 多部ちゃん、こういう演技は上手いなぁ って感心しましたよ。

あと 2場面あるはずですよね。


気がつかずに 終わらない事を 願ってますよ


多部ちゃんの素晴らしい演技と   素晴らしい脚本&演出で

ぜひ 私を 泣かせてください!


期待してます!!

139__V43640961_.jpg






管理者にだけ表示を許可する


確かにときどき思いがけないところで多部ちゃんを見かけますね。
政府公報のポスターとかだけでなく、たとえば大衆食堂で偶然見たものすごくマイナーな雑誌のカバーとか、多部ちゃんを意識するようになったせいでしょうか、この頃いろんなところで多部ちゃんを見かけますね。それだけ国民的美少女になってきたということなのでしょう。相当見逃しているのだろうなとも思います。ぼくはこの缶ビールの広告知りませんでしたよ。
ところで、今日の「つばさ」は、、か~っっ>< きつかったね~。オレ、いっしょに泣いちゃったよ。
はにほへ | URL | 2009/07/23/Thu 20:09 [編集]
はにほへさん
>大衆食堂で偶然見たものすごくマイナーな雑誌のカバーとか

つばさのヒロインに決まってから かなり表紙を
かざりましたからね。フリーペーパーなんかも
多部未華子特集を組んでもらいましたし。
メジャー誌ならどこでも買えるけど 地域限定だと
みんなの協力がないと 手に入れるのは至難ですね
私はブロガー仲間に感謝しっぱなしです。

>今日の「つばさ」は、、か~っっ>< きつかったね~。オレ、いっしょに泣いちゃったよ

今日のが 宅間さんが泣けるといってた1つ目なのかな? 私はまだ 泣かされていませんけど。
明日 さらに期待してます 泣かせてくれー
さっぽ君 | URL | 2009/07/23/Thu 23:17 [編集]
ユニゾン
>多部ちゃんの警察ポスターを

交番から盗み逮捕された


ええっっ!!

そんあハナシがあったんですか???

あ~、あぶなかったww
ユニゾン | URL | 2009/07/24/Fri 19:45 [編集]
>横約1メーター近くあります

おお~大きい~。。。
私やっとA4サイズの多部ちゃん発見しました。。。
大きいポスター探そう~~。。。
もも太 | URL | 2009/07/24/Fri 23:49 [編集]
ユニゾンさん
>そんあハナシがあったんですか???

あったんですよw
たしか 場所は名古屋だったと記憶してます
ちなみに 私は違いますからね(笑 
さっぽ君 | URL | 2009/07/25/Sat 20:16 [編集]
もも太さん
>私やっとA4サイズの多部ちゃん発見しました。。。
大きいポスター探そう~~。。。

大きな酒屋には 置き場があるからPOPが
置けるようです 他のメーカーの宣伝用品も
たくさんありましたよ
さっぽ君 | URL | 2009/07/25/Sat 20:21 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

