多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


多部ちゃんのCM(yorimo-マリモ)
読売新聞のyorimo CM。

東海地区に住む私には

ヨリモってなに?ってのが

一番の疑問でした。

愛知県を中心に 岐阜 三重に住む方のほとんどが

中日新聞の購読者なのです。

中日ドラゴンズの母体でもある中日新聞は

地元を大切にしている為なのか

世界の読売新聞を相手になっても

東海地区では負けないのです。

そんな環境に住む私には yorimoの存在を知ることもなく

このCMを見逃してきました。

いや 東海地区には流れていたのかも疑問です。



このシリーズで 最初に見たのは アイドル編でした。

シュールな演技をする多部ちゃんが、まさかの衣装で

拝啓 愛してます❤って 歌ってるんですから

かなり衝撃的でした。


でも あえて今回は マリモ編。

CMを見ても  特に笑えることもなく

ただ なんとなく 変なの!と印象つけられるCM。

なのに なぜか 頭に残るのは マリモという言葉と

父親に 冷めた視線をおくる娘多部未華子の表情でした。


良い多部ちゃん じゃなくて  どちらかといえば 

悪未華子が 顔を覗かせて 演じてますw 


とりあえず  マリモ編を・・・・・  

yorimo-マリモ編-02
リビングで くつろぐ 母と娘(多部未華子)
父「ただいま」

yorimo-マリモ編-03
父 「お土産だよ」 
母 「なに それ?」

yorimo-マリモ編-04
父 「ヨリモだよ」

yorimo-マリモ編-06
多部 「マリモでしょ?」   
父 「ヨリモだよ」
多部 「娘でいるのをやめたくなるようなギャグだわ」

yorimo-マリモ編-07
父 「高かったんだぞ! ヨリモ」
多部 「マリモ!」

yorimo-マリモ編-08
父 「ヨリモって じゃあ何ですか?」

yorimo-マリモ編-09
多部 「何だっけ?」

yorimo-マリモ編-10



結局なんなんでしょうね? と 視聴者思わせたんだから

成功でしょうねw


多部未華子CMランキングでは 下位グループなのかな?

悪くはないけど そんな印象のCMでした。









管理者にだけ表示を許可する


私のもっとも好きなCMです!
清楚な多部未華子が、
こんなダークな瞳の女の子だったなんて!
大好きになりました(笑)
見る度に笑ってました。

まあ、ユッキーじゃなくて、田宮ノリコってのは、
ほんとに爆笑でしたけど(笑)

逆に山崎は嫌でしたね。
そういう子じゃない!って(苦笑)
まあ、今は笑って楽しんでますけど…
甘茶 | URL | 2009/07/23/Thu 12:49 [編集]
中日新聞を取っていないと、変な眼で見られません?
恐るべし中日新聞の力ですね。

このCM、好きですよ。
娘を持つと、父はこういう苦労するんだなぁって、想像しちゃいました(笑
竹男 | URL | 2009/07/23/Thu 14:12 [編集]
甘茶さん
>こんなダークな瞳の女の子だったなんて!
大好きになりました

アイドル編も みんな冷めた台詞が多くて
悪未華子ですよねw
さっぽ君 | URL | 2009/07/24/Fri 00:11 [編集]
竹男さん
>中日新聞を取っていないと、変な眼で見られません?

あるある! 中日新聞は取ってて当たり前だもんね。

>娘を持つと、父はこういう苦労するんだなぁって、想像しちゃいました

こんなもんなら まだまだ平和ですよw
さっぽ君 | URL | 2009/07/24/Fri 00:15 [編集]
私はこの”マリモ編”はテレビで観た記憶があります。
しかしもちろんその時には多部さんを知らなかった。
お父さんとマリモだけが強く印象に残ってる ・・・・
何故目がいかなっかったのだろう。

私基本、超生真面目人間ですからねえ、仕方ないか(笑
rakuyou | URL | 2009/07/24/Fri 00:48 [編集]
rakuyouさん
>私はこの”マリモ編”はテレビで観た記憶があります

と いうことは全国エリアで放送されていたって
ことですよね  それなら見てみたかったな
全然 見た記憶無いので・・・。

>私基本、超生真面目人間ですからねえ、
仕方ないか(笑

えーっ そうなの? 本当に? まじ? うそーwww
さっぽ君 | URL | 2009/07/24/Fri 07:06 [編集]
確かに多部ちゃんは、ときどき見ていてこちらがギクっとするようなダークな視線を投げかけますね。こんな子がいじめっ子のボスで「やっちまいな」なんて吐き捨てるように言ったらかなり怖いかもしれません。
でも、こういう視線は言い換えればとてもセクシーでもあるんですけど。多部未華子で検索すると、「多部未華子に思いっきりしばかれたい!」なんてのもあったりするから、そっち方面のファンの方も多いのでしょう。確かにムチとか持ったら似合いそうです。
ぼくはSMとか興味ないですけど(ああゆー種類の体力はぼくにはない)、天使の純粋さと悪魔の、これまた別の意味での純粋さという両面性が多部ちゃんの魅力に深みを加えているのだと思います。
ぼくは好きですね。当然、悪い子の多部ちゃんも。
多部ちゃんと睨めっこしたい。
基本超まじめのわたしです。
はにほへ | URL | 2009/07/24/Fri 12:01 [編集]
はにほへさん
>確かに多部ちゃんは、ときどき見ていてこちらがギクっとするようなダークな視線を投げかけますね

清純女優だから 余計 ダークサイドの多部未華子を
見たくなりますね
家でゴロゴロしてる 怠け者の多部未華子も魅力的
ですけどね
さっぽ君 | URL | 2009/07/25/Sat 20:37 [編集]
ほんと、いろいろあり、多彩ってことでしょうね。
はにほへ | URL | 2009/07/25/Sat 21:12 [編集]
はにほへさん
>ほんと、いろいろあり、多彩ってことでしょうね

演技の引き出しは まだまだ隠れていそうです。
楽しいですね
さっぽ君 | URL | 2009/07/26/Sun 01:23 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

