多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


なんで
20090721185429
せっかく新聞広告に

ドラフトワンが宣伝されたのに

なんで多部ちゃんじゃないんだよ

ここが名古屋だからとはいえ

ドラゴンズにこだわらなくても

いいじゃないか!


チェッ (´3`) つまんないの





管理者にだけ表示を許可する


そうだ、そうだ~~
ドラゴンズなんて大っ嫌いだ~~
カープを潰す気ですか落合さん(涙

きっと多部さんも泣いています ・・・・ な分けないか(笑
rakuyou | URL | 2009/07/21/Tue 21:30 [編集]
rakuyouさん
>ドラゴンズなんて大っ嫌いだ~~

嫌いって 言ってないのに(笑
でも ドラファンじゃない私には
どっちでもいいんですがw

清原UPでも 文句言ってる さっぽです
さっぽ君 | URL | 2009/07/21/Tue 21:55 [編集]
>ドラゴンズなんて大っ嫌いだ~~
何言っとりゃーす。
今の順位におれるのは、広島のおかげだがね。
感謝しとるよ。

まぁ、今年は諦めて、来年がんばったらええがね(笑

>ドラフトワンが宣伝されたのになんで多部ちゃんじゃないんだよ

これは、あれですよ。
始球式の予告なんですよ。
もうすぐ、多部さんがナゴヤドームに登場です!
ピンクのホットパンツをはいた多部さんが…

はぁ。だったら良いのに(涙
竹男 | URL | 2009/07/22/Wed 09:17 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

