多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


多部ちゃんのCM(ユニクロ)
最近 多部ちゃん人気が上昇するにつれて

CM契約数も上昇


ケンタッキーやエリス ミニストップ それに サッポロビールなどなど

積水ハウスにいたっては 新バージョンCMが次々と放送されて 

昨年までの毛利さんとお茶を飲んだり 散歩したりのバージョンは

お蔵入りなんでしょうね


で、 忘れかけたCMを 時々ブログ記事に していこうと思います


前々から やってた事なんですけどね (笑


南アルプスの天然水なんて 何度記事にしたことやらw



改めて 載せるのは ユニクロさんのCMです

これも クリスマスシーズンの短期間放送でした。


この娘誰なの?と 問い合わせが多かったCMで

結構 話題になった作品です。


とにかく 多部ちゃんの初々しさ。

ミニスカートから見える 健康的な太もも。

恋する少女を演じてる多部ちゃんは

眩しいばかりです。


そうそう このCMロケ地巡りをしていたブロガーさんも いましたね。

数年 経過した今  この場所にロケ地訪問しても

飾りつけなどが大きく変ってるでしょうから

当時に 訪問した功績は大きいかも!


そしてCMと同じ商品を購入した 多部ファンも数人いましたしね。

ちなみに 今冬に これと同じ物が欲しいと

ユニクロにいっても ありませんから。

たぶん 廃盤商品なんだと思います。


出来れば 商品も復活をしてくれたら みんな購入するのにね!


そして多部未華子人気が出てきた今年の冬は

このCMを 再度 使ってくれないかなぁ。

古さも感じない作品だし、

使いまわしでも 必ず話題のCMに なると思うのにな。



ユニクロ様  ぜひ 再使用をお願いいたします!!





tabe-uni07120802.jpg

tabe-uni07120804.jpg

tabe-uni07120806.jpg

tabe-uni07120807.jpg

tabe-uni07120809.jpg

tabe-uni07120810_20090719101835.jpg





管理者にだけ表示を許可する


>ミニスカートから見える 健康的な太もも

このCMでの太ももに触れたのを読んだのは初めて?でしょうか、そんなこと無い?

何はともあれ、多部さんの太ももはとても魅力的です。

なのに『つばさ』では全く出て来ません。

キッスをさせるくらいなら太もも露出の方がよっぽど良いと思うのですが ・・・ どう思います?

rakuyou | URL | 2009/07/20/Mon 15:10 [編集]
ユニゾン
やっぱりおもしろい顔してますねww

宅間さんはライオンハートってゆってましたけど、

顔もライオンにみえますwwww
ユニゾン | URL | 2009/07/20/Mon 17:13 [編集]
この髪の分け方、好きですね。
あと、太もも。良いです。

変なコメントですね(笑
竹男 | URL | 2009/07/20/Mon 19:19 [編集]
やっぱり太ももは良いものです。
わーい、ミニスカートに太ももだぁ♡
やっぱり太ももは良いですなあ。もっと出してもらいたいものですなあ。南アルプスのときも、こんなに短くはなかったでしょーっ。
多部ちゃんは、泳ぎもうまいし(ごーやちゃんぷるー)、かけっこも速いし(いろんなところで走り回ってるのを見ます!)、足もよくあがる(南アルプス)、だから太ももはピチピチなのだと思います。それにしても、このおでこいいですねえ。
どうしてユニクロのクリスマスでそんなに楽しそうに笑えるのって言いたいところだけど、多部ちゃんだと何でも許せてしまえそうです。
話は少しずれますが、つばさの展開が何だかおかしくなってきたぞ。ぼくは翔太にはもう少し成長して精神的に強くなってもらいたいです。多部ちゃん(つばさか?)がかわいそうではないか!そんなにガタガタしてたら、立派なJリーガーになれないぞ。
はにほへ | URL | 2009/07/20/Mon 20:58 [編集]
多部ちゃんは金槌ではない。
つばさでは金槌という設定ですが、多部ちゃんはダイビングがうまいです。
はにほへ | URL | 2009/07/20/Mon 21:01 [編集]
rakuyouさん
>キッスをさせるくらいなら太もも露出の方がよっぽど良いと思うのですが ・・・ どう思います?

隠す色気ってのを もっと効果的に魅せて欲しいですね。
我々に 心底からドキッとさせてもらいたいっす。
さっぽ君 | URL | 2009/07/21/Tue 00:06 [編集]
ユニゾンさん
>宅間さんはライオンハートってゆってましたけど、
顔もライオンにみえますwwww

日焼けの感じといい 野生的な女子高生ですね。
たしかに ライオンっぽいですねw
さっぽ君 | URL | 2009/07/21/Tue 00:08 [編集]
竹男さん
>この髪の分け方、好きですね。
あと、太もも。良いです。
変なコメントですね(笑

いやいや  すごく素直な感想ですよ。
二十歳の多部ちゃんには無いものが
溢れてる感じしますね

さっぽ君 | URL | 2009/07/21/Tue 00:11 [編集]
はにほへさん
>ユニクロのクリスマスでそんなに楽しそうに笑えるのって言いたいところだけど・・

好きな男の子の事を想うだけで 嬉しいって感じなんでしょうね。このCMも多部ちゃんの代表作CMの1つだと
思います。全てが魅力的ですからね。
>つばさでは金槌という設定ですが、多部ちゃんはダイビングがうまいです
特技の1つが 水泳ですからねw
溺れる演技も 上手かった
さっぽ君 | URL | 2009/07/21/Tue 00:16 [編集]
見たい!
>このCMを 再度 使ってくれないかなぁ。
その後をイメージして作って頂けないかな~
今ならユニクロ浴衣か・・・ブラトップ♪ムフ(*^_^*)
>なのに『つばさ』では全く出て来ません。
不覚にも気が付かなかった・・・何故?
HIRO | URL | 2009/07/21/Tue 07:59 [編集]
>ミニスカートから見える 健康的な太もも。
眩しすぎます・・・。欲を言ってしまえば、紺のハイソックスが良かったかな。アキバ系かよ!!

>CMと同じ商品を購入した 多部ファンも数人いましたしね。
CMの商品よりも、マフラーの方が気になってしまい、色違いを購入しました。確か・・・route225さんは同じヤツを持っていたはずです。ただ、少し後悔していることがあって、最初のカットで見えているグレーのセーターも、手袋も、ユニクロ商品だんたんですよね・・・。セーターも購入すればよかったかなって。

「じゃ~もうお別れだね」というセリフが印象深かったですよね。WEBバージョンでは、あの後、多部ちゃんが戸惑っている表情がまた良かったです。

出演してきたCMの中で、前髪を斜め分けしていたのは、これだけかもしれません。毛利さんと初競演した積水ハウスのCMでは、前髪を切って、真っ直ぐに戻しましたから。
高之 | URL | 2009/07/21/Tue 09:14 [編集]
ここでも膝小僧だったのか...
さっぽ君さん、きちんと取ってあるのですね、サスガ。
こういう風に時折見せて貰えるとありがたいです(笑
NABE | URL | 2009/07/21/Tue 17:11 [編集]
HIROさん
>今ならユニクロ浴衣か・・・ブラトップ♪ムフ

鴨川ホルモーで多部ちゃんに演じて欲しかった
楠ふみを演じた栗山さんが最近のユニクロCM
に出てますね。

続き 見たいですねえ
さっぽ君 | URL | 2009/07/21/Tue 22:01 [編集]
高之さん
>マフラーの方が気になってしまい、色違いを購入しました
マフラーなら ずーっと使えますね
そう考えると 購入は大正解です。

>前髪を斜め分けしていたのは、これだけかもしれません
結構 似合ってる髪形ですけど、たしかに珍しいですよね。貴重だなあ
さっぽ君 | URL | 2009/07/21/Tue 22:07 [編集]
NABEさん
>きちんと取ってあるのですね、サスガ。

最近のCMは動画として 録画も してますが
数年前のCMは画像で保存しています

>こういう風に時折見せて貰えるとありがたいです

定期的に CMシリーズは記事にしていきます
楽しみにしてくださいね
さっぽ君 | URL | 2009/07/21/Tue 22:11 [編集]
>マフラーなら ずーっと使えますね
ですよね。
巻き方も、真似ているのですが・・・うまくできないです。
高之 | URL | 2009/07/21/Tue 23:19 [編集]
今朝、携帯で、この記事を見て、涙しそうになりました。

このCM、大好きだったんです。
見て、一人で赤くなった事ありますもん(笑)
それくらい、キラキラしすぎてて、好きでした。
「あれ?多部未華子ってかわいい?」って、特に思い始めた頃でした(笑)
甘茶 | URL | 2009/07/22/Wed 00:40 [編集]
高之さん
>巻き方も、真似ているのですが・・・うまくできないです。

たんに巻いてるだけにも見えますが
ちょっと違うような感じですね。
こうなったら  お洒落な
女の子に 教えてもらうのが一番かと。

さっぽ君 | URL | 2009/07/22/Wed 00:55 [編集]
甘茶さん
>この記事を見て、涙しそうになりました。
このCM、大好きだったんです。

じゃあ  余計 このCMを一番に取り上げて
良かったです!

>キラキラしすぎてて、好きでした。

このCMは 多部ちゃんの魅力満載ですから
多部ちゃんの存在を気にした方が多く出た頃
ですよね。
甘茶さんが とりこになったのが よく分かります
私も 同じでしたからね。
さっぽ君 | URL | 2009/07/22/Wed 00:59 [編集]
やはり、女性に聞くのが一番早いですよね。でも、教えてくれる人が居ない。

このCMは、遭遇した1時間後に録画できたんですよ。スポットだから、録画が難しいと思ったら、あっさりでした。

ドラフトワンは、まだ押さえていないです。
高之 | URL | 2009/07/22/Wed 11:13 [編集]
高之さん
録画は運ですね。
ドラフトワンCMなんて 流れてるのが
ほとんど15秒CMなのに 録画出来たのは
1度しか見たことが無い30秒CMでした。
なんで 頻繁に流れる15秒が録画できないのか
不思議ですw
さっぽ君 | URL | 2009/07/22/Wed 18:24 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

