多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


ドラフトワン
サッポロビールさん  ありがとう!!

多部ちゃんの魅力が凝縮された 15秒&30秒CMだと思います!

ドラフトワン美女と猫編-04

ドラフトワン美女と猫編-10

ドラフトワン美女と猫編-16

多部ちゃんと競演できるのなら 野球選手を目指せば良かった!

と 無意味な後悔をしている さっぽ君でした (笑



CMには アングル的に切られているけど

多部ちゃんの履いてるジーンズ  つぎはぎされてますね。

ダメージジーンズ 私も大好きです!
ドラフトワンメイキング-06





管理者にだけ表示を許可する


なるほど!
>多部ちゃんの履いてるジーンズ  つぎはぎされてますね。
細かいところを見るのが癖になってますね(笑
HIRO | URL | 2009/07/20/Mon 06:53 [編集]
HIROさん
これは メイキングでしかみれないですから
貴重なシーンかもw
昨夜 30秒CMを捕獲できました  ほっ
でも頻繁に流れる15秒CMは逃がしてばかりです
さっぽ君 | URL | 2009/07/20/Mon 12:12 [編集]
女の子らしい栓の抜き方ですけど、
多部さんにはもっと豪快に開けて欲しいですね。
プシュッと開けてグググッと飲む ・・・
そしてブファ~~! 

乙女バージョンと男勝りバージョンの2種類あったらいいなあ(笑
rakuyou | URL | 2009/07/20/Mon 15:04 [編集]
rakuyouさん
>乙女バージョンと男勝りバージョンの2種類あったらいいなあ

いろんな多部未華子を見てきたブロガーにとっては
上品すぎなんですよねw
酔っ払って絡んでるCMが 見てみたい!
多部「私に付き合って 飲みなさいよ!」
清原「あ・・・はいっ・・・」
さっぽ君 | URL | 2009/07/20/Mon 23:54 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

