多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


未華子ブログのお作法
女優多部未華子。

2003年にデビューし 現在 朝ドラ ヒロインを演じる二十歳の女の子。

映画を中心に活動を初めて その都度 話題になり

地道に評価&人気を高めてきた コツコツ型の女優。

2007年あたりからは TVドラマでも 活躍し注目を

集めてきたが それでも 世間ではまだ 「多部未華子って誰?」って

感じの認知度の低さ。


NHKのヒロインに決定した夏でも 「田部美花子?」などと

誤字だらけの表記が満載。

  

これだけ 素晴らしい演技を魅せてくれる若手女優なのに

世間からの評価の低さは何なんだ!と言いたくなった昨年。





「つばさ」が 放送開始したことにより やっと認知度も

上がってきました。


それにより 「目が怖い」という意見が

いまじゃ「目力のある女優」に変りました。


世間は今頃 彼女の魅力に気がついたのか?

我ら多部未華子ブロガーが 随分前から

女優多部未華子の魅力を 見定めていたんだぞ!


女優多部未華子の人気が高くなるにつれ

嬉しさもあり その反面 我々だけの多部ちゃんから

どんどん手を離れていくような寂しい感覚も感じる。


いろんな 多部ちゃん関連の応援ブログが存在するが

それらはみな 多部ちゃんを身近に感じる事が出来る

大切なものなのです。


多部ちゃんには 一流の女優に上り詰めても

いつまでも 人情のある素朴さを 凛とした容姿を

信念をもった頑固さを 忘れず 持ち続けて欲しいのです。


私のブログも そんな多部ちゃんの魅力に気がついてしまった人たちに

ほんの少しでも、お役に立てれば嬉しいです。

                                  さっぽ君



 





管理者にだけ表示を許可する


「つばさ」良くも悪くもNHKです。
>つばさ」が 放送開始したことにより やっと認知度も上がってきました。
『つばさ』の評価は低いですが、多部さんの認知度を上げた功績は高い。
HIRO | URL | 2009/07/19/Sun 06:26 [編集]
HIROさん
>多部さんの認知度を上げた功績は高い

田部 と表記されなくなっただけでも
大きな変化ですね
ただ年配視聴者は 多部未華子じゃなく
つばさちゃん と名前を認識しちゃって
るみたいですけどね
さっぽ君 | URL | 2009/07/19/Sun 10:52 [編集]
ファンの一人として
こんにちは

自分のブログも、多部さんの魅力に気がついてしまった人たちに、ほんの少しでも、お役に立てれば嬉しいです。

たまに、読者がブログを褒めてくれる時があるんですが
その時は、ファンブログを開設して良かったと思えます。
南アルプス | URL | 2009/07/19/Sun 15:08 [編集]
南アルプスさん
>読者がブログを褒めてくれる時があるんですが
その時は、ファンブログを開設して良かったと思えます

コメント1つ1つが ありがたく思えます。
みんなと 繋がってる感じがしたときほど
嬉しいことはありませんよね。
さっぽ君 | URL | 2009/07/20/Mon 12:15 [編集]
多部さんは多部さん!
>いつまでも 人情のある素朴さを 凛とした容姿を
>信念をもった頑固さを 忘れず 持ち続けて欲しいの>です。

本当にそうあって欲しいです。
でも底辺がしっかりしている多部さんですから大丈夫ですね(笑

kura | URL | 2009/07/20/Mon 23:05 [編集]
kuraさん
>底辺がしっかりしている多部さんですから大丈夫ですね(笑

頑固な信念を持ってる多部ちゃんには いらん心配
かもしれませんねwww
さっぽ君 | URL | 2009/07/20/Mon 23:56 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

