多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


あっ!多部ちゃん
さっそくドラフトワンのCMを見ました


今までPCでは見ていたけど

大画面でみるCMは最高でした

後は録画するだけですね


みんなは もう見たかな?





管理者にだけ表示を許可する


早く見たい!
今日は仕事で、まだTVで見ていません!
最近は多部さんの姿を色々な種類のポスターを見ます。
見つけると盗りたい誘惑に負けそうです・・・
HIRO | URL | 2009/07/12/Sun 22:02 [編集]
15秒は確保しました。

あとは、30秒ですね。
今回のCMは、何か番組を取れば、かなりの確率で
確保できそうです!
竹男 | URL | 2009/07/12/Sun 22:17 [編集]
CMはまったく観ていません。
ドラフトワンは買ってますが、体調不良でまだ飲んでません。

やっぱり多部さんの”ぷわっ~~”が無いと勢いが出ないなあ(笑

rakuyou | URL | 2009/07/13/Mon 22:23 [編集]
HIROさん
>最近は多部さんの姿を色々な種類のポスターを見ます。 見つけると盗りたい誘惑に負けそうです・・・

その衝動は よく分かります。
NHKに行く度に つばさのポスターを
はがしたくなりますからね!
さっぽ君 | URL | 2009/07/14/Tue 00:55 [編集]
竹男さん
>15秒は確保しました。 あとは、30秒ですね。
今回のCMは、何か番組を取れば、かなりの確率で
確保できそうです

もう確保したんですね やりますねえ
サッポロ提供の番組を まずは捜索しなくちゃ
いけませんね。 プロ野球なんかどうかな?
さっぽ君 | URL | 2009/07/14/Tue 00:57 [編集]
rakuyouさん
>CMはまったく観ていません。

15秒CMを1回だけですから さほど変りませんよ。
>ドラフトワンは買ってますが、体調不良でまだ飲んでません。

体調不良はいけませんなぁ。 多部ちゃんに
お見舞いしてもらえるなら元気ですかな?
一応 お見舞いして下さいって頼んでみましょうか?
100% 行かない!って言いそうですけどw
さっぽ君 | URL | 2009/07/14/Tue 01:01 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

