多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


たまには優雅に
20090712174945
2日間は音楽三昧でした

土曜日は用事で名古屋の繁華街に行きました

ヒップホップのライブに行く為です

前座あわせて3組

会場はNHK名古屋で番組収録付きです

多部ちゃんのポスターを見に行けるオマケあるしね


帰りに 多部ちゃんが見たミュージカル

マンマミーアの劇場に寄りました

当日券もあるみたいだからチケット売り場を

のぞきました


安い席でもあればとおもったが

やはり高い!偶然に立ち寄り

ちょっと見てみよう という金額じゃない


ムリっ!

というわけで諦めて帰りました

ここでお金を使うより

つばさDVDBOXを購入する方が優先ですね


そして日曜日はピアノと琴の音楽会です

洋楽器と和楽器の融合

なかなか面白い演奏会でした

演奏終了後にはフランス料理のフルコースです

なんと優雅な1日でしょう

むかいの席に多部ちゃんが座ってたら

もっと幸福なのになぁ





管理者にだけ表示を許可する


>むかいの席に多部ちゃんが座ってたら

これが一番最高の妄想ですよね。
何と言っても食べてる多部さんが一番素直で魅力的だと思います。
真向かいでそれを眺められたら ・・・・・・

さっぽ君さん食べないんですかぁ~ もったいない。

あっ ああ、君を見ていると胸がいっぱいで ・・・
なにも喉を通らないんだ ・・・ ぼっ僕は君を・・・・

えっ じゃあ私が食べても良いですか?
やっほ~~ さっぽ君さんて良い人~~

目に浮かぶようですね(笑


rakuyou | URL | 2009/07/13/Mon 22:03 [編集]
rakuyouさん
>これが一番最高の妄想ですよね

偶然 同じレストランで食事してて
あのー 多部ちゃんですよね?
なんて声かけて・・・・
妄想が 果てしなく広がります
ネバーエンディングストーリー・・・・。
さっぽ君 | URL | 2009/07/14/Tue 01:12 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

