多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


君は眩しい
最近の つばさちゃん って 悩んでるシーンが多くて

満面の笑顔って しばらくなかった。

(なんとなく 笑ってるのは ありますけどね)

7月9日の放送分では  久しぶりの笑顔に遭遇。


この笑顔を 残しておきたい!という気持ちになりました。

Image072_20090710022748.jpg
一番 好きなのは この1枚目。

こぼれるような笑顔!  最高です。

Image024.jpg

Image025.jpg


多部ちゃん 可愛すぎるよ 

  
 君は 可愛すぎなので 逮捕します!





取調室にて

さっぽ君 「あのね 可愛すぎるのも 罪なんだよ!分かってる?」

未華子  「はぁ。 でも そんなこと言われても 私 可愛くないし・・」

さ     「まだ 自覚がないようだな  反省する気あるのかぁ?」

tsubasa-80-012.jpg


未     「だって・・・」

さ     「反省出来ないなら 帰れないぞ  いいのか?」

未     「それは 困ります。 だって明日も撮影あるし・・・」

さ      「だったら 反省してるって態度で示しなさい」

未      「わかりましたぁ。 どうしたら いいんですか!」 

さ      「反省したのなら この紙に名前を書きなさい。」

未      「この あたりでいいんですか?」

さ      「ここでいいぞ! ちゃんと 多部未華子って書けばいいからな」

未      「はい。 出来ました  これで許してくれるんですか」

さ      「うんうん。 じゃ ここにも 名前書いて」

未      「はい」
tsubasa-17-061.jpg


   取調室を誰かがノックをした。

落陽署長  「さっぽ捜査官  ちょっと話が・・・・」

さ       「ちゃんと  名前書いとけよ!  署長なんでしょうか?」

落       「多部未華子の取調べは順調か?」

さ       「はい  任せてください。 今 署長さんの10枚を書かせてるとこですから」

落       「そうか そうか (嬉)  実は君にお願いがあるんだよ」

さ        「なんでしょうか?」

落        「警視総監殿から 5枚 頼めないか と依頼がきてねえ」

さ        「5枚 追加ですね  分かりました。OKです!」

落        「その調子で頼むよ!」

さ        「任せてください! では また後で署長室に伺います」

未        「あのー  これで許してくれますか?」

さ        「おまえさ  可愛すぎの現行犯で逮捕されたんだよ! 分かってる?」

未        「でも・・・」

さ         「でもじゃない! 言い訳するなら さっさとココに名前を書きなさい」

未         「何枚 名前書けばいいんですか? これ本当に書類なんですか?」

さ         「あ!あ!あたりまえじゃないか!調書というのは 名前を書くところが
            多いんだよ。 君は 初めてだから知らないんだ。」

未         「そうなんですか。わかりました。」

さ         「わかったなら  さっさと名前書き込んで!」



HIRO書記官   「先輩!  先輩」

さ          「どうした?」

HI          「私にも 3枚ほど 色紙が欲しいんですけど・・。」

さ          「分かってるって。 お前の分も 書いてもらうから」

HI          「ありがとうございます♪」



さ          「さぁ  あと100枚 色紙にサインを書いたら 許してやるぞ」

未          「ん?  色紙にサイン?」

さ           「あっ!・・・・・・・」

未          「あやしい・・・・・・・・・・睨」

さ          「多部ちゃん  ごめんなさい。 ファンなんですぅ  サインください!」

未          「もう!!  いい加減にしてよね!!」

tsubasa-10-043_20090710031336.jpg



                                 ちゃんちゃん 

             小芝居 終了です。       





管理者にだけ表示を許可する


あ~ いいなあ ・・・ どうせならそんなお仕事がいいなあ ・・・・
多部さんを取り調べ ・・・ いろいろいっぱい聞いたんでしょ? 隠さずに教えてくださいよぉ~
いつものように私だけにそっと内緒で!

で、そのサイン10枚、いつ送っていただけるのでしょう(笑

rakuyou | URL | 2009/07/10/Fri 15:42 [編集]
そんな取調べをした日にゃ、オードリーの春日なみにスルーされるようになるに、一票
キット | URL | 2009/07/10/Fri 17:27 [編集]
バイトの甘茶君にも良かったら一枚ください(笑)

可愛すぎて逮捕って、
トータルテンボス思い出しました(笑)
甘茶 | URL | 2009/07/10/Fri 19:24 [編集]
天使の笑顔!
>一番 好きなのは この1枚目。

この一枚の笑顔がどれだけ見た人の心を
癒してくれのか量り知れません(幸
kura | URL | 2009/07/10/Fri 21:40 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/11/Sat 05:43 [編集]
rakuyouさん
>そのサイン10枚、いつ送っていただけるのでしょう

残念ながら多部ちゃんに怒られて 没収されちゃいましたw

>どうせならそんなお仕事がいいなあ ・・・・

夢のような仕事ですよねー。落陽さん 今から転職しましょうか(笑
さっぽ君 | URL | 2009/07/11/Sat 07:17 [編集]
キットさん
コメント ありがとうございます♪

>オードリーの春日なみにスルーされるようになるに、一票

だよね(笑  私自身も一票入れさせていただきますw
さっぽ君 | URL | 2009/07/11/Sat 07:20 [編集]
甘茶さん
>可愛すぎて逮捕って、
トータルテンボス思い出しました

この笑顔見たら 思わず逮捕したい!って
おもっちゃいました。 なんか 演技の枠を
超えたような笑顔に感じませんか?
本当に楽しくて嬉しくて笑ってる としか
思えない 素敵な多部ちゃんの笑顔でした。

1枚ですねw
さっぽ君 | URL | 2009/07/11/Sat 07:25 [編集]
kuraさん
>この一枚の笑顔がどれだけ見た人の心を
癒してくれのか量り知れません(幸

これは 久しぶりに心を動かされた笑顔
でした
TVでは一瞬でしたけど こうして静止画で見ると
さらに 胸がキュンとしちゃいますよね
多部ちゃん やはり罪つくりな女性です!!
さっぽ君 | URL | 2009/07/11/Sat 07:28 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

