多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


聖宝を求めて
いま 2300年を迎えようとしている。

各国が戦争していた時代は 終わり

世界の国境が無くなった地球は平和そのものであった 

この国には 伝説の宝が数多く眠っている。

姫未華 という 伝説の人物を ご存知だろうか?

日本古代史の中で 卑弥呼と並び称された人物である。 

この姫未華に まつわる物を 伝説の聖宝といわれているのだ。

それらは遺跡となってる物もあれば

個人が手に入れることが出来る物もある。

国が管理して 手が出せない物も少なくは無いのだ。


では どんなお宝があるのかを 紹介しよう。

まずは 所在が不明とも言われている物から。
cap-sika-809.jpg
三角縁神獣鏡である。

現物を見た者は 確認が取れていない。

そんな画像が 何故 残っているのか?

この写真は 2010年頃に流失した時のものだと 言われている!

横にいる 凛とした少女は 何者なのか そして誰なのかは

いまだ不明。 もしかすると 2000年時代に存在した姫未華と言われた人物

なのかも知れないが 推測の域を超えられない。

ただ 背景の様子から察すると 撮影されたのは

日本の奈良朱雀門では 無いか?と 学者の間では囁かれている。


2つ目のお宝は これだ!
tabe-hinokio-03_20090706020850.jpg
聖帽と 言われている帽子だ。

これを かぶった者は 永遠の肉体を得られると語られているのだ。

歴史書の中で この聖帽は 民に贈られた為 消息不明になっていると記録されている。

また この画像にある少女も 姫未華じゃないかと言われているが

学者の間では 姫未華にしては 若すぎる!と異論を唱えるものも少なくない。


次のお宝は・・・
mikako-obiraji-02-20070705.jpg
赤い置物で 達磨と言われたらしい。

これに似たものは 日本各地で発見されているが、この達磨には

興味深い銘が刻まれているのだ。

かなり古い文字で 解読は難しいのだが 姫未華の

別名じゃないかと思われる文字が刻まれているのだ。

出土した場所は 関東の西部である為 

今まで学者が論争してきた姫未華の拠点が関西説と関東説に

決着がつく可能性が高いのだ。

もし この達磨が 姫未華の関係する物だと証明出来たら

考古学界を揺るがす事になるだろう。



今週の特番「聖宝を求めて!」 いかがでしたでしょうか?

来週のこの番組は 姫未華の研究者 落陽教授 と 流芋徒教授を迎えて

姫未華の伝説について お話を伺う予定にしております。

ぜひ ご覧ください。


















管理者にだけ表示を許可する


ゆらぎ新聞より

この番組の評判を聞きつけ、情報を盗もうと
この聖宝を狙っているピンクパンサーと呼ばれる怪盗が日本へ入ったらしいです。
そしてそれを追ってインディージョーンズの子孫も来ているらしいです。

充分注意をして番組を進めてくださいね。

rakuyou | URL | 2009/07/06/Mon 06:04 [編集]
本物でしょうか?
>この聖宝を狙っているピンクパンサーと呼ばれる怪盗が日本へ入ったらしいです。
この情報がたしかなら、現存する聖宝の鑑定を、甘紅茶氏に依頼された方が良いかと?すでに偽物とすり変えられている可能性もあります!
HIRO | URL | 2009/07/06/Mon 09:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/06/Mon 09:16 [編集]
私の得た情報ですと、すでにルパン三世も動き出しているとの事です。

落陽教授と流芋徒教授の近くに、峰不二子が潜入している可能性が高いです。色仕掛けには十分ご注意願いたいし。
竹男 | URL | 2009/07/06/Mon 10:46 [編集]
勝手に盛り上がる?
>落陽教授と流芋徒教授の近くに、峰不二子が潜入している可能性が高いです
だとすると・・・落陽教授と流芋徒教授も怪しいです!
二人に変装したルパン三世と次元大助の可能性もありますよ?
HIRO | URL | 2009/07/06/Mon 11:47 [編集]
さっぽ君さんすみません
>だとすると・・・落陽教授と流芋徒教授も怪しいです

いや峰不二子が多部さんに変装していたら、あの二人はすでに凋落されていると思って間違いない。

もう誰も信用できません ・・・・・
rakuyou | URL | 2009/07/06/Mon 14:30 [編集]
私もさっぽ君さんすみません
>いや峰不二子が多部さんに変装していたら
おおっ!それも面白い展開だ!
HIRO | URL | 2009/07/06/Mon 16:05 [編集]
おゆるしください。
>峰不二子が多部さんに変装していたら

いや、峰不二子の変装ならあの豊満な胸は隠せない。二人の教授はそれをみてガッカリしてるはず。

多部さんへの愛が確かなら・・・。

ま、逆に喜んでる可能性もありますが(笑
サカモト | URL | 2009/07/06/Mon 16:44 [編集]
失礼いたしました
さっぽ君さん、スイマセンm(_ _)m

続きを楽しみに待っております。
竹男 | URL | 2009/07/06/Mon 21:16 [編集]
rakuyouさん
>怪盗が日本へ入ったらしいです。

姫未華の情報は 国の制約が大きいので
今回のような情報公開番組なんて
初めてのことですから トレジャーハンター
も黙っていませんよね
さっぽ君 | URL | 2009/07/06/Mon 21:16 [編集]
HIROさん
>現存する聖宝の鑑定を・・・

残念ながら 今回の聖宝のうち1点(達磨)しか
現物は存在していません。
この達磨も 現在は奈良の正倉院に所蔵されてます。

他にも現存している聖宝を 番組で紹介するつもり
ですが、国家機密機関からの検閲が厳しくて・・・
さっぽ君 | URL | 2009/07/06/Mon 21:56 [編集]
竹男さん
>峰不二子が潜入している可能性が高いです。色仕掛けには十分ご注意願いたいし

落陽教授は色気に弱いからなぁ
特に心配です
さっぽ君 | URL | 2009/07/06/Mon 21:59 [編集]
サカモトさん
>峰不二子の変装ならあの豊満な胸は隠せない

巨乳の多部さんですか!
それは なんとも。
むふふふ
さっぽ君 | URL | 2009/07/06/Mon 22:17 [編集]
ゆかいな仲間!
>今週の特番「聖宝を求めて!」 いかがでしたでしょうか

みなさんそれぞれの妄想の世界を展開して
楽しそうですが、
実はさっぽ君さんが一番楽しんでいるように思えます。
気のせいでしょうか(笑


kura | URL | 2009/07/07/Tue 11:54 [編集]
kuraさん
>実はさっぽ君さんが一番楽しんでいるように
思えます。 気のせいでしょうか?

いやー  正解かもw
さっぽ君 | URL | 2009/07/07/Tue 23:07 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

