多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


また 落選  わっはっは♪
私は くじ運に 見放されてるようです。

はい  ちゃんと PM5:05に NHKからメールが

届いていました。

もちろん 落選通知です。


なんか  抽選に落選するのに 慣れてきちゃいました  苦笑

今回は 多部未華子ちゃん不参加だし  この前のファンミーティング

のような スタジオ観覧や試食も無さそうだし

東京に行けば 散財するのも間違いないし

そう思えば ハズレで良かったのかも。

と、自分を慰めています。


tsubasa-80-022.jpg
「えーーっ! また落選しちゃったの?」


「・・・・・・・・・・・・・・」



でも 悲観的な状況の中で 明るい いや 嬉しい話題が

飛び込んできました。

照れくさいので あえて内容は 書きませんが

みんなの気持ちが 無事に届いて良かったです!!


多部ちゃんと吉田桂子ちゃんのバレンタインBOXの横にでも

飾って貰えてると いいなぁ。

そこまで 求めるのは 贅沢ですねw





管理者にだけ表示を許可する


そうですか、残念ですね。
12日、休みだったのに。
タイミングが合いませんね(笑

>みんなの気持ちが 無事に届いて良かったです
さっぽ君さんグッジョブです。
タベシャでこの事を話題にしてくれると、最高ですけど


それと、相リンさせて頂きました。
ご迷惑なら削除しますので、いつでも言ってください。
竹男 | URL | 2009/07/03/Fri 00:23 [編集]
>多部ちゃんと吉田桂子ちゃんのバレンタインBOXの横にでも

あそこは調整室でしたから、どうでしょう?
きっと皆さんが集まるところ、休憩室なんかに飾られるのではないかと思いますよ(笑
rakuyou | URL | 2009/07/03/Fri 00:37 [編集]
どんまい!
>そう思えば ハズレで良かったのかも。

これからもっと運を使うときが来るまで、
とっておきましょうよ(笑

>みんなの気持ちが 無事に届いて良かったです!!

すべてさっぽ君さんの慈愛の心が成した偉業です(^ ^)v


kura | URL | 2009/07/03/Fri 01:36 [編集]
竹男さん
>相リンさせて頂きました。

もちろん OKですよ
これからも よろしくお願いします

>タベシャでこの事を話題にしてくれると、最高ですけど
そんな事があったら コメントした人全員が
舞い上がってしまいますね 
さっぽ君 | URL | 2009/07/03/Fri 07:16 [編集]
>みんなの気持ちが 無事に届いて良かったです!!

ありがとうございます~。。。
吉田さんブログ見て感動しました。。。
さっぽ君さんの行動力にとっても感謝です。。。
もも太 | URL | 2009/07/03/Fri 08:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/03/Fri 14:13 [編集]
運はも小遣いも無し・・・
私もハズレ・・・当たる気がしなかったので休暇希望を出してないので仕事ですけどね。(苦笑
HIRO | URL | 2009/07/03/Fri 14:16 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/03/Fri 16:45 [編集]
rakuyouさん
>あそこは調整室でしたから、どうでしょう?
そうなんですか? なんせ中には入ってませんのでw
想像しまくりです
>休憩室なんかに飾られるのではないかと思いますよ
本当に 飾ってくれたら嬉しいですねえ
さっぽ君 | URL | 2009/07/03/Fri 20:30 [編集]
kuraさん
>これからもっと運を使うときが来るまで、
とっておきましょうよ(笑

ですよね。  でも 使える時は来るのかな?

>偉業です(^ ^)v
ただ 皆のコメントを纏めただけですけどねw
さっぽ君 | URL | 2009/07/03/Fri 20:38 [編集]
もも太さん
>吉田さんブログ見て感動しました。。。

うん あのコメントは 感動ものですよね
さっぽ君 | URL | 2009/07/03/Fri 21:10 [編集]
こんばんは、イリエモンです。
さっぽ君さん
>もちろん 落選通知です。
残念でしたね。やはりファンミーティング自体も応募率が高いとは思っていませんでした。また次の機会まで待ちましょう
あと、ブログのアドレス並びにブログ名とハンドルネームを変更しました。
明日は吉田桂子さんと小柳友さんがイベントに出るそうで、管理人は都合がよければそちらに行く予定です。
来週の土曜日には、東京でまたトークショー並みのイベントが行われる予定です。
iriemon(旧イリエモン) | URL | 2009/07/03/Fri 23:51 [編集]
HIROさん
>当たる気がしなかったので休暇希望を出してないので仕事ですけどね

えーーっ! じゃ 当たってたらどうするつもり
だったのでしょうか? 
HIROさん 諦めすぎですよ(笑
さっぽ君 | URL | 2009/07/04/Sat 01:08 [編集]
iriemonさん
>吉田桂子さんと小柳友さんがイベントに出るそうで

サッカーの始球式&PKらしいですね。
いいなぁ 吉田桂子さんが生で見れるなんて。
また イベント内容を詳しく教えてくださいね
さっぽ君 | URL | 2009/07/04/Sat 01:13 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/04/Sat 07:02 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

