多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


多部未華子は永遠に
多部ちゃん  初の演技ですよね

そう  つばさに 出てきた このシーン。

Image100.jpg

芝居とはいえ  なんか衝撃的でした。

多部ちゃんが 消えるなんて 考えた事もなかったから。



この先  女優を続ければ  こんな場面を何度も演技するだろうが

多部ちゃんと 繋がらないなぁ


私の中には どう思っても存在しないのだ。

永遠に 多部ちゃんは 生き続け 笑い怒り悲しみ楽しんでくれる姿を

みせてくれると 信じたいから。


化け物じゃないんだから そんなわけ ないじゃん と

言われても仕方がないけど  そう思うんだから 仕方ないのだ




大ファンだった RCの清志郎さんが 亡くなり

若い頃 コンサートを見て 感動した マイケルも 亡くなり

でも 彼らは 私の中で 生きているし

今も 歌い続けてくれている。



多部ちゃんの 熟練した お婆さん演技を 見るまでは

彼女の演技が 国民栄誉賞を獲るまでは

私も 元気で見届けなければ・・・・・。

でも  その頃には 私が100歳かぁ。





なんか  暗い話題で すみませんね



気分転換に  眩しい笑顔を!!

tsubasa-79-015.jpg




追伸

 先日 作成した色紙ですけど  大きめの画像UPを

 した方がいいですか?

 いろんな方に 自分のコメントを 読まれるのは・・・・って

 人も いるでしょうから 今は UPを控えてるんですけど。


  うーーん。  どうした方がいいかな? 





管理者にだけ表示を許可する


>いろんな方に 自分のコメントを 読まれるのは・・・・って
>人も いるでしょうから 今は UPを控えてるんですけど。
>うーーん。どうした方がいいかな?

白文字を使われたらどうでしょうか?ネタバレになりかねないことを書く時に、自分が良く使う方法です。

バックが白なので、同化して、普通には読むことができないですが、ドラッグすることで読むことができます。

こんな感じ
いつまでも、あの笑顔を見ていたいです。
高之 | URL | 2009/07/02/Thu 10:39 [編集]
ユニゾン
僕はちょっと恥ずかしいかも……

自分が悪いんですけどww
ユニゾン | URL | 2009/07/02/Thu 17:28 [編集]
愛の季節が発車メロディーに採用
こんばんは、イリエモンです。
まず、お詫びがあります。昨日の当ブログの更新時にブログ名を公表してしまい。皆様方には大変申し訳ありませんでした。(自分も何で消されて意見無しで終わるとは思っていなかったので・・・すっかり怒りを買いました。)

さっぽ君さん
昨日(7月1日)に西武鉄道の公式サイトで、連続テレビ小説つばさの主題歌(愛の季節)が西武新宿線本川越駅で発車メロディーとして採用される事になりました。
まあ、近々収録しに行こうと思っています。(ただ発車メロディーは随分前まで公開していたサイトが多かったんですが、何らかの事情で公開を停止したり止めたりしたそうです。)
あと、ドラフトワンの広告が公開されました。
イリエモン | URL | 2009/07/02/Thu 19:10 [編集]
高之さん
アドバイス ありがとうございます
みなさんの様子を見ながら 考えていきます
ところで 高之さんは送った色紙画像は
欲しいですか?
さっぽ君 | URL | 2009/07/02/Thu 21:45 [編集]
ユニゾンさん
>僕はちょっと恥ずかしいかも……

2枚目の寄せ書きは ちゃんとした内容だったでしょ?
ユニゾンさんも 色紙画像要りますか?
さっぽ君 | URL | 2009/07/02/Thu 21:48 [編集]
イリエモンさん
>まず、お詫びがあります
分かりました。 OKです。

>連続テレビ小説つばさの主題歌(愛の季節)が西武新宿線本川越駅で発車メロディーとして採用される事になりました。

いいですねえ。 一度 生で聞きに行きたいものです。
ドラフトワン 確認してみますね
ありがとうございます
さっぽ君 | URL | 2009/07/02/Thu 21:51 [編集]
ドラフトワンの広告について
さっぽ君さん
先ほど、サッポロビールのサイトを見ましたがまだありませんでした。

イリエモン | URL | 2009/07/02/Thu 21:59 [編集]
イリエモンさん
7月に入ったから もしかしてUPされてる
のかな?と 私も確認しましたよ。
やっぱり 中旬まではダメみたいですね
もう少し 待ちましょう!
さっぽ君 | URL | 2009/07/02/Thu 22:53 [編集]
吉田さんのブログ見てください!

http://keiko-yoshida.at.webry.info/200907/article_2.html
route225 | URL | 2009/07/02/Thu 23:05 [編集]
route225さん
はい 見ましたよ。嬉しいですね。
きっと皆で色紙を読んでくれたんでしょうね。
もちろん ルート225さんのコメントも。
やっぱり もう1枚追加して 皆さんの
コメント色紙を作って正解でしたね。
さっぽ君 | URL | 2009/07/02/Thu 23:12 [編集]
すでに見てるんですね.^_^;
いや,失礼しました.w 
route225 | URL | 2009/07/02/Thu 23:15 [編集]
route225さん
>すでに見てるんですね.^_^;

色紙の提案者として 取り上げて
貰えた事は めちゃくちゃ嬉しいのですが
恥ずかしさや 照れくささもあり
自分のブログで記事にしにくくて・・・。
ですから ルートさんがコメントしてくれた
のが とっても嬉しかったんです
ありがとう ございます!!
さっぽ君 | URL | 2009/07/02/Thu 23:29 [編集]
私は、他の方のも、含めて、こんな感じって見たいですね。
皆さんが、差し支えなければですけど。
か、さっぽ君さんには、手数かかっちゃうんですけど、
関係者のみの、記事として、あげるとか…

それにしても、吉田さん。ご覧くださったみたいですね。
さっぽ君さんも、また、伝説の人への階段を昇ったんですねえ。
ほんと、皆さん、偉大な人ばかりで、良い仲間を持ったなー(笑)
改めてありがとうございます。何も出てこなくて大丈夫です(笑)

って、随分前に、書こうと思ったら、重たくて書き込めなくて(苦笑)
甘茶 | URL | 2009/07/02/Thu 23:41 [編集]
甘茶さん
>私は、他の方のも、含めて、こんな感じって見たいですね。 皆さんが、差し支えなければですけど。

今まで やったことはありませんが 
コメントした皆さんの 大半が希望なら
パスワード登録記事にして 書き込みした
ブロガーさんだけが 見れるように
しましょうか?
パスワード 何にしたらいいかなぁ。
ここで パスワード書いたら
意味無いしなぁ
ブログに秘密投稿がある人なら
心配ないんだけどね
もう少し 様子をみてみますね

吉田さん。ご覧くださったみたいですね。
届いた って分かって ありがたいです。
吉田さんに感謝 感謝。
さっぽ君 | URL | 2009/07/03/Fri 07:13 [編集]
ユニゾン
今日きづいたんですが、

カツラのせいで多部ちゃんのピュアおでこが

狭くなっちゃってるんですねww

なんか違和感あるなぁ~って思ってたら、

カツラが侵食しておでこ面積が
小さくなっちゃってるのが原因でしたかwww
ユニゾン | URL | 2009/07/04/Sat 20:37 [編集]
ユニゾンさん
>カツラのせいで多部ちゃんのピュアおでこが
狭くなっちゃってるんですね

着物姿は見れても 町娘カツラ姿は初ですからね。
たしかに おでこが多部ちゃんらしくないですね
見慣れてないからだけなのかなw
さっぽ君 | URL | 2009/07/05/Sun 01:27 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

