多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


いよいよ 3回目の運だめし
多部ちゃんが 不参加の【つばさファンミーティング】2回目が

ありますね。

4月の土スタ 観覧抽選に落選し

6月の ファンミーティングに また落選し

これが 3回目。

2度あることは 3度ある?    おいおい 



~ラジオぽてとin渋谷~の応募受付も終了し

当選された方には、入場整理券を 7月1日(水)に発送。

届くのは 2日もしくは3日でしょうか?

落選だと 7月2日(木)午後5時以降、落選通知メールが。


どうなることやら (;´д`)

当選したのなら  出来れば 多部ブロガー東海支部の皆で揃って

渋谷に行きたいなぁ。




ただ、 ここで運をつかい  川越ファンミーティングに落選なんてのも

困るんですけどねぇ  汗


また 皆さんに会えることを 楽しみにしています!

当たればですけどねw



多部ちゃん  ラジオぽてとの イベントなんだから

飛び入りゲストとして  参加してくださいよ。


メイン パーソナリティの玉木つばさちゃんは 必要ですから!!
tabe-book-more0903-01.jpg

爽やかな多部顔  見せて!!





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/01/Wed 05:39 [編集]
運試し!?
>当選したのなら  出来れば 多部ブロガー東海支部の皆で揃って渋谷に行きたいなぁ
渋谷ツアーですね!当たるといいけどね・・・これがなかなか当たらない。
HIRO | URL | 2009/07/01/Wed 05:40 [編集]
申し訳ないですが、自分は当落の結果を待たずして、参加できないことが決定しました。仕事が入りました。強行参加も無理です。多分、こうなるだろうと思ってました。

18日と8月1日は、まだ未定です。でも、公休になる確率は低いです。
高之 | URL | 2009/07/01/Wed 14:31 [編集]
12日でしたっけ?
当選してたら良いですね。
東京かぁ。仕事だったかなぁ??
最近、休んでないような気もするな(笑


それと私事ですが、ブログを始めました。
ただ、多部の話題が中心ではなく、サッカーが中心です。まぁ気が向いたら覗いてやって下さい。

更新もかなり不定期になると思いますので(汗

ttp://ameblo.jp/arsenal-mika125/

よろしくです。
竹男 | URL | 2009/07/01/Wed 23:01 [編集]
竹男さん
もう ブログ覗いてますよw
気楽に 楽しみましょう♪
そっか 竹男さん イベント当日は
お仕事ですか。それは残念です。

ちょっと 東海ブロガーで東京まで
ドライブしてる姿を妄想してたんです
けどね♪
さっぽ君 | URL | 2009/07/02/Thu 00:03 [編集]
高之さん
>参加できないことが決定しました。仕事が入りました。強行参加も無理です

先日 少ししか話せなかったので 次回こそ!と
思ってたので 結果前に不参加報告は残念です。
忙しいからチャンスは少ないでしょうが
また会えるのを楽しみにしてますよ
さっぽ君 | URL | 2009/07/02/Thu 00:06 [編集]
HIROさん
お互いに当選してたら ぜひご一緒しましょう!
明日の結果が楽しみですね

きっと当たってますよ!
さっぽ君 | URL | 2009/07/02/Thu 00:08 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

