多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


Gザテレビジョン 付録DVD
Gザテレビジョンの付録DVDは 見ましたか?

なかなか いい動画でしたね

ほとんど すっぴん? とおもえるようなUP顔

泣き顔  マンホールにコケる多部ちゃん。


今回の衣装は露出少な目なのに SEXYなのはなぜなのかな?

これが 多部色気っていうのかな♪



この 撮影はどこでしたのかな? 多分 都内なんだろうな。


ロケ地を知りたくなるのは  日頃 ロケ地記事で楽しませてくれてる

route225さんの 影響なのかも。


ということで  メモを取りながら DVDを見直します。

画像のどこかに ヒントがあるはずです。

これも route225さんから 学びました v(*'-^*)


まずは多部ちゃんの路地を歩く姿から 読み取ります。

一番奥に 高速道路らしきものが見えます。

その右手には 7階建て以上のマンション 赤い屋根の民家 再びマンション? 

こげ茶の塀のある民家も見えます。

左手には3階建ての建物。 そして駐車場。 奥に黄色の通路がある建物。

コンクリート壁の駐車場の手前はネットに囲まれた駐車場です。


多部ちゃんは、このネットの駐車場を曲がります。

すると さっき見えてた黄色の通路がある建物が見えます。

しかも入り口らしくて 黄色の階段まで見えます。


階段を過ぎたあたりで 大きなヒントが!

青い網のかかった番地表示です。

地名を隠すため 網をかけたみたい。

隙間から 【渋谷区 代・・・・・】 という文字が見えます。


可能性ある地名は   代官山   代々木   代々木神園

地図で確認したんですが 現状ではまだ場所特定できませんでした。


DVDの続きを見ます。

次のシーンで多部ちゃんは、丈夫な金網に手をかけてる場面です。

よく見てると 一瞬 線路が写りました。

どうやら 線路の上にかかる橋です。

ここでも また 高速道路が見えます。


この橋から 歩いてくる途中で マンホールにコケちゃう多部ちゃん。

おちゃめで可愛い。 なんて思ってると見逃しますw


コケそうな体勢を耐えた多部ちゃんの右手に見えるのは

何度も見えてた 黄色い階段のある建物です。

番地標識を隠した青い網もあります。

ゆるやかなカーブの先

左手には 【文】 とある電柱。

どうやら学校が近くにありそうです。

スタート地点にも 反対側の橋でも 後方に高速道路。

電車の橋がある場所。


スタート地点から橋まで 繋がってたんですね。

全てをメモに まとめます。
snap_sattupokun_200870143810_20080706172328.jpg



これで 実際の地図にあてはめます。
satuei.jpg


ありました  ありました。 参宮橋 周辺です。


撮影場所の特定完了です。


地方に住んでる私には この場所まで なかなか行けません。

良かったら 誰か行きませんか?

行ったら 感想聞かせてね。

と 最後は 他人任せにしちゃう さっぽ君でしたw









管理者にだけ表示を許可する


route225さんの弟子になれますね。
まあroute225さんが弟子を採るかどうかはわかりませんが(笑
せっかく調べたのに、行けたらいいのにねえ。
rakuyou | URL | 2008/07/06/Sun 17:51 [編集]
す,すげーっ! で,弟子にしてくださいっ!w
参宮橋なら.いつかの Myojo のときと同じですわ.
そこなら,いつでも行けるので師匠のご命令と
あれば近々見てまいります.
route225 | URL | 2008/07/06/Sun 18:14 [編集]
rakuyouさんへ
>route225さんの弟子になれますね。
弟子というより route225調査隊の一員に入れてもらいたいですね。行動は出来ないのでw
来週 東京に行った時に時間あれば寄りたいなぁ。
さっぽ君 | URL | 2008/07/06/Sun 18:30 [編集]
route225さんへ
>で,弟子にしてくださいっ!

立場が逆ですって!!汗汗
上にも書きましたが route225調査隊の一員に入隊させて欲しいぐらいですからw
行った時に必ず画像に残してもらいたいポイントがあるんですけど いいですか?

①多部ちゃんが コケた マンホールの画像
②黄色の階段の家の脇にある線路沿いの小道
③隠された地名標識の横にあったコンクリート塀の上にある白い看板です 【●●● 道しるべ】と書かれてるとおもうのですが読めなくて きになってるのでw
その下の表札も ●壮 なのかな?

あー 分からないと気持ちが悪いなあ 
さっぽ君 | URL | 2008/07/06/Sun 18:42 [編集]
さっぽ君スゴいや。
テレビの文字起こしもスゴい。すんごくイイ!

これからもよろぴくでっす。
ユニゾン | URL | 2008/07/06/Sun 19:33 [編集]
恐縮です
>テレビの文字起こしもスゴい。すんごくイイ!

企画を評価してくれてありがとうございます。
思いつきで書いてるので行き当たりばったりなんで
先行き不安なんですけどね。
さっぽ君 | URL | 2008/07/06/Sun 20:54 [編集]
>【●●● 道しるべ】

道しるべですかね? ちょっと違う気がするけど.

>表札も ●壮 なのかな?

「小峰」あるいは「山藤」?

まあ,そのうち見てきます.
route225 | URL | 2008/07/07/Mon 00:39 [編集]
解読できない
表札も いろんな文字に見えるのですが 何回も見ているうちに ・・・荘なんじゃないかな?って思いました
でも、 どうやら 【小糸】かも。
看板も  しるべ っぽい字ではあるけど 道なのかは
いい加減です。
さっぽ君 | URL | 2008/07/07/Mon 01:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

