多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


こんなところで
先日のつばさファンミーティングが行われた 渋谷NHKで

ちょうど 土曜スタジオパークの収録もしていました。


ゲストは 新番組「ふたつのスピカ」のヒロイン 桜庭ななみちゃん 16歳


多部ちゃんブログなのに 他の女優に浮気?

いえいえ  そういうわけではありませんぜ

たしかに うちの娘に 背の高さを合わせて 優しく微笑み 手を振って

くれた姿を見て 高感度UPなのは 間違いないけどね♪


可愛いし 頑張れ!とは思うけど 多部ちゃんとは別の次元なんすよね。

それは そうなんだけど、  なぜか 桜庭ななみちゃんが気になります。


顔もタイプじゃないのに 演技も違うのに なにか分からないけど  

多部ちゃんに重なる部分がある気がしてウィキペディアで調べてみました。


生年月日   1992年10月17日

あれ この誕生日  うちの長女と 全く同じ誕生日じゃん!!


事務所の先輩は 多部ちゃんとHINOKIOで競演した 堀北真希さんなんだ。

へー 


出演作品リストには

土曜スタジオパーク(2009年6月13日、NHK総合)

これ この前の行った日じゃん! 


そして テレビ関連のところで 私の目が止まりました

千の風になって ドラマスペシャル
『なでしこ隊〜少女達だけが見た“特攻隊”封印された23日間〜』
(2008年9月20日、フジテレビ)- 鳥濱礼子 役
 

鳥濱礼子 といえば 多部ちゃんが映画で演じた実在の人物じゃないですか!


同じ人物を 多部ちゃんも 桜庭ななみちゃんも 演じてたのかぁ。

tabe_bokuha-10.jpg


もしかしたら 桜庭ななみちゃんのオーラから 多部ちゃんとの共通点を

感じ取ったのかな?


気持ち程度 桜庭ななみちゃんも 応援していこう!


TOP  多部未華子さま   かなり間をあけて 吉田桂子さん  さらにあいて 桜庭ななみちゃん


しばらくは この 順位で♪








管理者にだけ表示を許可する


桜庭さんは、昨年のミスマガジンだそうです。   頑張ってほしいものです。
匿名 | URL | 2009/06/20/Sat 20:54 [編集]
桜庭ななみちゃんが表紙のザ・テレビジョンがあるのですがお贈りしましょうか?
多部さんグッズと引き換えに(笑

そこまでは入れ込んでないですよね、

でも物凄く可愛い写真ですよ、表紙も中も。

私は何も感じませんが(笑
rakuyou | URL | 2009/06/20/Sat 23:41 [編集]
桜庭ななみさんについて
こんばんは、イリエモンです。
さっぽ君様
桜庭ななみさんの事について見たときびっくりしましたよ。まさか他の女優さんも応援するとは思っていなかった。
桜庭ななみさんは、このNHKのドラマと同様に7月7日からフジテレビのドラマ「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ」に出演するそうです。

あと多部さんの話題ですが
食事バランスガイドのイメージキャラクターと同様に今度はITパスポート試験のイメージキャラクターになったそうです。
イリエモン | URL | 2009/06/20/Sat 23:50 [編集]
スピカ
スピカの1話観ました!
脚が速いっていう役なんですが、
スピード感がなかったです!

やっぱ、こう、手の振りがね、
横にこう、ひゅっ、と…。

え?

やっぱ「多部走り」でしょ(笑
これ、マスターしないと^^
がんばって欲しいですね!
タマカン | URL | 2009/06/20/Sat 23:57 [編集]
お~softbankのCM出てましたよね。
「おっ可愛いじゃん」って思ってました。
(得意の上から目線ですw)

実は私も、多部さん一筋ではないんです。
もちろん1位ですけど、あまり離れていない2位が
います。
これって浮気じゃないですよね。

浮気なんかしたら、多部さんに嫌われちゃいますからw
竹男 | URL | 2009/06/21/Sun 00:49 [編集]
匿名さん
>昨年のミスマガジンだそうです。頑張ってほしいものです

ファンを 特に小さい子を大事にするタレントさんは
大好きです。男女問わずね!
ななみちゃんにも 活躍してもらいたいですね。
さっぽ君 | URL | 2009/06/21/Sun 00:57 [編集]
rakuyouさん
>でも物凄く可愛い写真ですよ、表紙も中も。
私は何も感じませんが(笑

たぶん 手を振って微笑みかけてくれたのが
娘じゃなくて私にだったら もう少し入れ込んだ
かもしれませんが、やっぱり多部ちゃんが一番です。
多部ちゃんは全てが可愛いんだもん!
さっぽ君 | URL | 2009/06/21/Sun 01:01 [編集]
イリエモンさん
>他の女優さんも応援するとは思っていなかった。

入り口は広く開いてるので 入り放題です。
でも 出口は狭く1つ。
出口まで通過出来た女優は 多部ちゃんのみです。
ずーっと昔に 堀ちえみさんが通過した事も
ありましたが 古すぎるので殿堂入りです。
やっぱり 多部ちゃんは 超特別な存在ですから。

>ITパスポート試験のイメージキャラクターになったそうです。

それは 凄いですねえ。  また知名度UPですね!

さっぽ君 | URL | 2009/06/21/Sun 01:06 [編集]
タマカンさん
>やっぱ「多部走り」でしょ(笑
これ、マスターしないと^^

多部走りが 出来て やっとスタートラインに
立てた って事ですよね!
憧れの女優さんに 多部未華子さんって 
発言出来たら 多部走りが出来なくても認めますけどね
さっぽ君 | URL | 2009/06/21/Sun 01:09 [編集]
竹男さん
>お~softbankのCM出てましたよね。
「おっ可愛いじゃん」って思ってました。

あのCMは何度も見てましたが 一度も気に
なった事なかったのに。
やっぱ 土スタの彼女の愛想の良さを見たから
なんでしょうね。

>もちろん1位ですけど、あまり離れていない2位が
います。

離れていない・・・んですか (笑
さっぽ君 | URL | 2009/06/21/Sun 01:19 [編集]
>離れていない・・・んですか(笑

今の巨人と中日の差くらいでしょうか。
ね、あまり離れてないでしょう(笑
まだ諦めちゃダメなんです。
竹男 | URL | 2009/06/21/Sun 02:03 [編集]
竹男さん
>今の巨人と中日の差くらいでしょうか
それは なんと言ったらいいのやらw
なんにしても 諦めはダメですね
つばさちゃんなら 絶対諦めちゃダメ!
夢を叶えて!と 言うでしょうね
さっぽ君 | URL | 2009/06/21/Sun 07:26 [編集]
なんだ,なんだ,自分は多部ちゃん一筋なのに!(怒)
<突っ込んで欲しくて書いてます.w
route225 | URL | 2009/06/21/Sun 07:44 [編集]
route225さん
>なんだ,なんだ,自分は多部ちゃん一筋なのに!(怒)

ですよねーw そりゃそうだ!
でも 桂子さんにも ななみちゃんにも
好感を持った原因は 多部ちゃんなんですよ。

多部ちゃんが桂子ちゃんとラブラブだからだし、
あの日 ファンミーティング無けりゃ 
ななみちゃんに会わなかったし。
多部ちゃんの周りには 素敵な女性が多すぎます。
本当に 多部ちゃんは罪作りな女性ですよ(笑

route225さん 多部ちゃん一筋 って
本当ですかぁ??? ねぇ ねぇ  笑
さっぽ君 | URL | 2009/06/21/Sun 08:11 [編集]
女性に痛い目に逢いますよ?
>可愛いし 頑張れ!とは思うけど 
さっぽ君さんは面食いですね~可愛い子に弱いんだから♪私も多部さん一筋ですよ?なんて嫁さんの前では言えませんけどね?
HIRO | URL | 2009/06/22/Mon 12:47 [編集]
HIROさん
>さっぽ君さんは面食いですね~可愛い子に弱いんだから♪

でも 好き!じゃなくて いい子だなぁ 
ぐらいの違いがありますから 大丈夫でしょw
さっぽ君 | URL | 2009/06/22/Mon 21:25 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

