多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


つばさ 完全版 DVD-BOX
連続テレビ小説 つばさ 完全版 DVD-BOX 発売

4枚組で 8月21日が予定日だそうです


パート1の収録内容は第1週~第8週まで

Disc.1
第1週 ハタチのおかんとホーローの母
第2週 甘玉堂よ、永遠に

<特典映像>
「つばさ」ヒロイン発表

Disc.2
第3週 家族の周波数
第4週 つばさよ、あれが恋の灯だ

<特典映像>
インタビューとメイキングシーンでつづる「見どころたっぷり予告編」

Disc.3
第5週 運命の人
第6週 父のぬくもり

<特典映像>
多部未華子 二十歳のサプライズ・バースデー

Disc.4
第7週 もうひとつの家族
第8週 親子の忘れもの

<特典映像>
いらっしゃいませ 甘玉堂

【封入特典】
特製リーフレット


だそうです。


これで 税込価格 15,960円

高いような 安いような。


特典映像のほとんどは 短い編集版が動画で配信されてたので

ぜひ ノーカット版+未公開画像で お願いしたいものです。


全室の過ごしてる姿や バーベキューの様子 ファンミーティングなんかも

パート2には 入れて欲しいなあ

tsubasa-68-028.jpg
 





管理者にだけ表示を許可する


すみれの花咲く頃のあのそっけなさを思うと期待しにくいですね。
でも今までに無いドラマを目指しているんだから、特典映像も今までに無いようなものにして欲しいです(笑
rakuyou | URL | 2009/06/21/Sun 02:45 [編集]
rakuyouさん
>今までに無いドラマを目指しているんだから、特典映像も今までに無いようなものにして欲しいです(笑

特典映像やメイキングなどに関しては
NHKらしさを投げ捨てて 面白い
企画をたてて欲しいですね。
見たことあるものばかり 入ってるなら
日々の自宅録画で十分ですからね
ただでさえ NHKのDVDは高額なんだし
ちゃんと出来ないなら 総集編DVDしか
購入しないぞ!
さっぽ君 | URL | 2009/06/21/Sun 07:32 [編集]
総集編は、少し違うらしいです。前の2作品は総集編に新たに映像を入れてますですので、つばさも特典も完全版とは違うらしいですよ。
匿名 | URL | 2009/06/21/Sun 08:49 [編集]
DVD-BOXの特典はかなりかなり
購入力に影響しそうですね~。
ぜひとも ぱーと2では
キャストさんの対談で
新たな多部ちゃん発見なんてことが
あればと、、、思います。

先程は暖かなコメント
ありがとうございました。
リンクのお願いに伺ったのですが、
すみません すでに ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。。
もも太 | URL | 2009/06/21/Sun 12:42 [編集]
別売りしないのかな?
本編はブルーレイで録画しているので、特典映像だけ欲しいのですけどね?
HIRO | URL | 2009/06/21/Sun 23:45 [編集]
匿名さん
>総集編は、少し違うらしいです。前の2作品は総集編に新たに映像を入れてますですので、つばさも特典も完全版とは違うらしいですよ。

コメント ありがとうございます。
半年分を上下まとめるのですから違うでしょうね
金額も全然 違いますし。
買うなら3巻組の完全版ですが総額5万円は
痛すぎます
さっぽ君 | URL | 2009/06/22/Mon 01:24 [編集]
もも太さん
>新たな多部ちゃん発見なんてことが
あればと、、、思います。

今までのNHKドラマの特典映像は 期待はずれ
が多くて つばさも不安一杯です。
今回のつばさから充実させてくれれば
いいのですが どうでしょうね。

>リンクのお願いに伺ったのですが・・

同じFC2ブログですから リンクも
簡単ですから。
これからも よろしくね!
さっぽ君 | URL | 2009/06/22/Mon 01:29 [編集]
HIROさん
>本編はブルーレイで録画しているので・・

羨ましい録画環境ですね。いいなぁ。
うちはいつになったら 地デジになるのやら><

>特典映像だけ欲しいのですけどね?

そうなると 高い買い物ですよねぇ。
購買欲を高める為の特典映像ですから
別売りは無いでしょから 買うしかないかも
しれませんね。 

さっぽ君 | URL | 2009/06/22/Mon 01:34 [編集]
ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
もも太 | URL | 2009/06/22/Mon 07:18 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

