多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


さくらもち! つばシャ 【O】 カシャ
hyoutangaidenさんが 教えてくれたページの画像。

つばシャの1枚。

fm090613c.jpg


あえて  多くの事は語りません。

たぶん 同じものの動画が

土スタの中で放送されちゃうでしょうし。


しかし 見覚えのある顔が多すぎでw



参加した皆さん   いい記念ですねえ


nhk-songs-012_20090618230924.jpg






管理者にだけ表示を許可する


残念><
あ~ギリギリ写ってなかった(笑
タマカン | URL | 2009/06/18/Thu 23:36 [編集]
私も写っていなかった、良かったぁ~~(笑
rakuyou | URL | 2009/06/19/Fri 00:18 [編集]
バレバレ!
>見覚えのある顔が多すぎで

この写真と落陽さんの記事を読むと
全ての謎は解けますね(笑
kura | URL | 2009/06/19/Fri 01:00 [編集]
タマカンさん
>あ~ギリギリ写ってなかった(笑

ハロハロのクリームが 口についたままの人を
探せばいいんですよね(笑
タマカンさんを探すなら 扇子を見つけろ!と
思ってたけど このポーズじゃ 無理ですねw

さっぽ君 | URL | 2009/06/19/Fri 06:51 [編集]
rakuyouさん
>私も写っていなかった、良かったぁ~~(笑

rakuyouさん  今頃 文章の差し替えしてるんじゃ
ないでしょうね? 誰の隣でしたっけ?
さぁ急いで文章変えないと 手遅れになりますぜ 笑

でも これ落陽さんにとって いい思い出の1枚ですね。ぜひ 奥様達にも見せてあげてください
さっぽ君 | URL | 2009/06/19/Fri 06:55 [編集]
kuraさん
>バレバレ!

kuraさん  イベントに来れなくても
皆に会えた気分なんじゃないですか?
私も この中に入りたかったなぁ。
さっぽ君 | URL | 2009/06/19/Fri 06:58 [編集]
どっち!?
>見覚えのある顔が多すぎでw
タマカンさんと rakuyou さんは写っていないの?拡大してもどれもこれも御二人に見えてしまうぎゃ!
HIRO | URL | 2009/06/19/Fri 09:53 [編集]
HIROさん
>タマカンさんと rakuyou さんは写っていないの?

お二人が そう言うのだから写っていないのでしょうねw  もしかして心霊写真かぁ? 
さっぽ君 | URL | 2009/06/20/Sat 02:33 [編集]
謎は解けました!
>全ての謎は解けますね(笑
またまた、やっちゃいましたね?ちゃんと書いたるぎゃ~
この人が・・・そうなんだ~と今頃言うのも何ですけど?
HIRO | URL | 2009/06/20/Sat 10:32 [編集]
HIROさん
>この人が・・・そうなんだ~と今頃言うのも何ですけど?

やっと お顔と名前が 繋がったのかな?
さっぽ君 | URL | 2009/06/20/Sat 15:49 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

