多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


地方の多部ファンの心理  いや妄想?
多部ちゃんが、公式の場でファンの前に姿を表した最後は

昨年のカレンダー販売の日でしたね。

tabe-calendar-03.jpg


もう半年以上 ファンとの交流の場所はありません。

はっきり言って 多部ちゃんに飢えています。

平成の多部飢饉が 起こりそうです!!


このままでは  多部ちゃんに会わせてくれても    

                   ええじゃないか ええじゃないか♪って

                               踊るしかない状況に なりそうです。





そんな気持ちにさせるのも 原因は大きな後悔が あるからです。

昨年末の カレンダー販売の不参加です。

あの時  仕事で東京へ行けなくて大きなチャンスを失いました。

せっかく多部ちゃんと握手しサインまで貰えるチャンスだったのに・・・・。

今だに後悔しています。

こういうのを 一生の不覚と いうのでしょうか?






過去の映画の舞台挨拶系は みごとに不参加だし、


多部ちゃんのドラマや映画のエキストラ募集には 落選しまくるし。


鹿男の撮影も 奈良へ行った日は 撮影してないし・・・・。

この前の清水ロケも、 平日のみで行けなかったし・・・・。





清水港で 多部ちゃんに遭遇した さんかくさんが羨ましいっす!





1度だけ 小さなサプライズもありました。

多部ちゃんを偶然生で見れたのです。 それは昨年の夏。

フジテレビの27時間テレビのスタジオに控えてた玲美姿の未華子姫。

上の観覧通路にある窓の隙間から 小さな小さな姿を見ただけです。

ガラス越しとは いえ 間違いなく すぐ下に 多部ちゃんが居ました。

多部ちゃんが動いてます!!  そして玲美の衣装です。

おおおおお!!!  かなり小さくて表情まで分かりませんが

俺の心の目には  頬にある えくぼ まで 見えますよ!!

     ほとんど 妄想状態で 多部ちゃんの真横に居る気分でしたw




ちなみにモニターの画面には スタンバイ中の未華子姫が大きくみえましたけどね。




いつも待ち時間があれば スヤスヤ寝てしまう多部ちゃんでも

この27時間テレビの放送直前では 寝てなかったなw

あんな サプライズ   また起こってほしいものです。






今度  多部ちゃんが公式イベントに参加して

             ファンとの交流をするのは いつになるのやら。




多部ちゃん欠乏症にかかった未華子ファンを

                     そろそろ 治療してくださいな。


でないと 多部飢饉で暴動が起こりますからw




関東在住のファンには 理解出来ないでしょうが

地方在住の多部ファンは、頭のどこかで    東京に行けば 

偶然に多部ちゃんに会えるかも  なんていう妄想を抱いてるのです。


東京に遊びに行ったら  友達と遊んでる多部ちゃんに遭遇しちゃうかもって考えます。

コンビニ行けば 多部ちゃんが あずきアイス買ってるのではないかとキョロキョロ。

本屋に行けば 多部ちゃんが本を選んでないか?と キョロキョロします。

道を聞いたら その子が多部ちゃんだったんじゃないか?とかw


東京=多部ちゃんに会える  

             これは 池上隆子 並の妄想かもw
Image157.jpg




         地方に住む 多部ファンなら この気持ち わかりますよね?


              もしかして こんなイメージしてるの  俺だけなのかなwww









管理者にだけ表示を許可する


>さっぽ君さん
何をおっしゃいますか。
今週末の東京ではこの妄想ばっかりしましたよ。
電車の扉が開くとそこに多部さんが。
渋谷を歩いていれ多部さんとすれ違い。
ルート225のロケ地ではブランコに多部さんが
座っている!

なんて一日中妄想してましたよ。

>昨年末の カレンダー販売の不参加です
ファンになってまだ3ヶ月なので、こういった内容の
ものは一切ありません。
遠くからでも見れたさっぽ君さんが羨ましいです。
竹男 | URL | 2008/07/06/Sun 09:48 [編集]
竹男さんへ
>今週末の東京ではこの妄想ばっかりしましたよ

やはり俺だけじゃなかったですねえ あはは
実際 多部ちゃんは都内で遊んだり散歩したり撮影してるわけですから偶然出会うという事は絶対に無い話では無いのでしょうね。
わたしは、この奇跡のような出会いを求めて 多部ファンを続けていきたいと思います。
さっぽ君 | URL | 2008/07/06/Sun 11:32 [編集]
みなさん私よりもはるかに妄想家です。
私は多分遭遇するかもとは思わないでしょう。
多部さんが私の半径10km以内にいるかもしれないと思うだけで、今歩いている道をもしかしたら多部さんも歩いたことがあるかもしれないと思うだけで十分幸せな気持ちになれると思います。
謙虚でしょ(笑
rakuyou | URL | 2008/07/06/Sun 16:49 [編集]
欲深い
>謙虚でしょ

rakuyouさんと比較しちゃうと 自分が煩悩の塊なのが
よくわかりますw
今は 生多部未華子姫に会える のが一番の夢ですから。
さっぽ君 | URL | 2008/07/06/Sun 18:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

