多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


ステラから
20090614141530
東京から帰ってきたら

NHKステラ編集部から

これが届いてました


先日掲載されたイラスト採用の謝礼品です


図書カードが貰えるとは

書いてあるけど何のデザインかまで

表記されてないから【つばさ図書カード】

だったらいいなぁと思っていたので

めっちゃ嬉しいっす♪



ファンミーティングに参加された

ブロガーさん達から教えて頂いた

ステラのイラストページが開いてキャストの休憩室に

置いてあったというエピソードを聞かしていただいただけでも

幸福を感じていたのにね




しかし掲載がファンミーティングのあった週だったから

さらにブロガー仲間が参加してたから

そして皆さんが休憩室の小物まで気にしてくれたから

知り得たエピソードですよね

そう考えると

なんて私は幸せ者なんでしょう


改めて すべてを感謝しなくちゃ


ありがとうございました





管理者にだけ表示を許可する


おめでとうございます。
こんばんは

自分の目でステラを確認してから、お祝いのコメントを送ろうとしていたので、周りより少し遅くなってしまいました。

改めて、掲載おめでとうございます!!

「つばさ」の図書カードが羨ましいです(´ω`)


図書カードで思い出したんですが…
「BOMB」の多部さんが表紙のクオカードはまだ届いてません…
南アルプス | URL | 2009/06/14/Sun 18:53 [編集]
羨ましや~
>なんて私は幸せ者なんでしょう
おめでとう!良かったですね♪運と幸せを少し分けてください!
HIRO | URL | 2009/06/14/Sun 19:00 [編集]
ユニゾン
二時間睡眠での強行軍でしたっけ。

お疲れ様でしたww

僕はあのあと、
NABEさんシスティーナさん甘茶さんと
お食事してました。

あれこれダベってましたが、
さっぽ君さん事故らないかなぁなんて
縁起でもないハナシもでたやに記憶しておりますww

ご無事でよかったすw
ユニゾン | URL | 2009/06/14/Sun 19:19 [編集]
まぁ、これで天地人が着たら笑えましたけどね!

いつか愛知でファンミーティングあれば良いですね。
あ、さっぽ君さんのファンミーティングを開きましょうか?!
もちろん参加しますよ(笑
竹男 | URL | 2009/06/15/Mon 01:22 [編集]
南アルプスさん
>自分の目でステラを確認してから、お祝いのコメントを送ろうとして・・・・

ありがとうございます。しっかり見て頂き恐縮です。

>「つばさ」の図書カードが羨ましいです
南アルプスさんの居住区は たしかNHKがあるから
手に入るでしょうけど 地方で便の悪い方は 
注文しないと手に入らないから面倒でしょうね。
しかも買えば1000円ぐらいしますしね。
アルプス君もイラストとかコメント送るのは
いかがですか?思い出にもなるし 良いですよ。
ぜひ つばさカード 目指してくださいよ
さっぽ君 | URL | 2009/06/15/Mon 18:58 [編集]
HIROさん
>おめでとう!良かったですね♪運と幸せを少し分けてください!

イベントにはハズレたけれど キャストの皆さんが
イラストを見ていたと分かっただけで 十分 当選と
同じぐらいの 価値があると 思いこんでますw

幸運を お分けしますから 一緒に東京へ行きましょう! いつでもお供いたしますよ
さっぽ君 | URL | 2009/06/15/Mon 19:02 [編集]
ユニゾンさん
>僕はあのあと、 NABEさんシスティーナさん甘茶さんと お食事してました。

それ 行きたかったなぁ。
しかし 娘の存在を考えると・・・出来ませんね。
無念。


>さっぽ君さん事故らないかなぁなんて・・・

寝てないのに 朝から閉園までTDLだし
中抜けして 多部ちゃんを見にNHKだし
自分でも 事故らないように心配してました。
都内を24時過ぎに抜けたんですけど 眠くて。
ヤバイと思ったので 眠気覚ましに三鷹台児童公園
のブランコを眺めに行っちゃいました。
ここに来たら どんなに眠くても 目が覚めるという
証明が出来ましたよ。
こんな寄り道してるから 朝の8時にしか
帰宅出来なくなるんですけどねw
さっぽ君 | URL | 2009/06/15/Mon 19:09 [編集]
竹男さん
>これで天地人が着たら笑えましたけどね!

実は 私のイメージしてた つばさの図書カードの
大きさが大きくて こんな小さな封筒に入らないだろ?
まさか NHKキャラの図書カードか?なんて
恐る恐る開封したんです。
中から 多部ちゃんが出て来て ホッとしましたw
これ 秘密にしとこうと思ってたのですけど
ついつい 書いてしまいました(笑

>いつか愛知でファンミーティングあれば良いですね。
みんなで 会って交流を深めましょう!!

僕のファンミーティング 開いても
竹男さんぐらいしか お付き合いで来てくれない
じゃないですかw
さっぽ君 | URL | 2009/06/15/Mon 19:15 [編集]
>僕のファンミーティング 開いても
竹男さんぐらいしか お付き合いで来てくれない
じゃないですか

そんなこと無いですよ、もう一名はお付き合いします(笑
ゲストはyamarineさんとHIROさんでいいですよ。
多部さんを呼んでくれとはいいません(笑
rakuyou | URL | 2009/06/15/Mon 19:54 [編集]
rakuyouさん
>ゲストはyamarineさんとHIROさんでいいですよ

yamarineさんは1度 皆さんにお会いしてますが
伝説の掛け声を された偉人となれば 会いたい
方は多いはず。
HIROさんと竹男さんは まだ参加されてないから
会えるのはかなり貴重ですね。
私は・・・・皆さんの前に 出没しすぎて
何のありがたみもありませんが、ほかの3人が
来られるなら参加されるブロガーさんが いるかもw

多部ちゃんまでゲストで来ます!なんていったら
つばさイベントより 人が集まるじゃないですか!
さっぽ君のファンイベントなのに 
ゲストが東海ブロガー3名なのに
多部ちゃん来たら 不用の4ブロガーですよね(笑

そんな企画あれば シークレットイベントにして
地方のブロガーだけで 多部ちゃんを満喫し・・・・
やっぱり許されませんよねwww 
さっぽ君 | URL | 2009/06/15/Mon 20:29 [編集]
お疲れ様でした&おめでとうございます!
夜中に出発しようかどうか悩んでいると連絡が来たときには「来て下さい(笑)」とは言いましたが、きっと既に来る気まんまんだったのでしょうね(笑)

さっぽ君さんファンミーティング、行きますよ!(笑)
システィーナ | URL | 2009/06/15/Mon 21:11 [編集]
システィーナさん
>お疲れ様でした&おめでとうございます!

ありがとうございます そして
お疲れ様でした。
それに 貴重な情報も。
帰りながら この星空を多部ちゃんも
見ながら帰宅したのかなぁ?なんて
思いながら帰りましたよw
そうそう  眠気が襲ってきて
新木場あたりから このまま運転したら
マズイなぁ と思いながらも新宿方面へ

うーーん  これ記事にしちゃおうかなw

>既に来る気まんまんだったのでしょうね

東京に行け!という悪魔と 
止めておけ!という天使が
激しいバトルを 繰り広げてましたよ。

朝3時 悪魔が勝ち 娘が叩き起こされ車へw
これが あの夜の真実です (笑
さっぽ君 | URL | 2009/06/15/Mon 22:17 [編集]
> 東京に行け!という悪魔と止めておけ!という天使

逆じゃないですか?w
システィーナ | URL | 2009/06/15/Mon 22:24 [編集]
システィーナさん
>逆じゃないですか?

普通の人なら 行かないのが普通で
私のように 行っちゃうのが異常ですからw
ですから 行かせるのは 悪魔ですよ。
多部悪魔!  これ かなり可愛いですw

システィーナさんだって 本当に来ちゃったよ!
って思ってたでしょ (笑
さっぽ君 | URL | 2009/06/15/Mon 22:34 [編集]
> 本当に来ちゃったよ!って思ってたでしょ(笑

来ることは確信してました(笑)
どちらかというとネズミーランドに行ってる事に驚きました(笑)
システィーナ | URL | 2009/06/15/Mon 22:44 [編集]
システィーナさん
>ネズミーランドに行ってる事に驚きました(笑)

そりゃ そうだ! NHKだけでも大変なのに
我ながら馬鹿ですね     あはははは

帰りの行動 知ったら もっと驚くかもw
馬鹿すぎてw
さっぽ君 | URL | 2009/06/15/Mon 22:58 [編集]
> 帰りの行動 知ったら もっと驚くかもw

ブランコ、行っちゃいましたか?w
システィーナ | URL | 2009/06/15/Mon 23:03 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

