多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


本当に掲載なの?
6-13.jpg

本当に 今日発売のステラに 何かが 起こってるのでしょうか

hyoutangaidenさん や Rakuyouさんから 情報&コメントを

頂きましたが  いまだに 見れてない私としては

反応しづらいのが 本音です。

今夜にでも 書店で手に入れてきます



ちなみに 下書き&投稿イラストは こんな感じでした。
Image102098.jpg

Image10308.jpg


撮影の休憩時間に 多部ちゃんの目に このイラストが

触れてると いいなぁ。 


掲載謝礼の 図書カードが  つばさの図書カードで ありますように。 








管理者にだけ表示を許可する


掲載おっ!めでとう
>掲載謝礼の 図書カード
おめでとう!良いこと多いと言っていただけに?
また良いことになる予感がしますね?
HIRO | URL | 2009/06/10/Wed 12:47 [編集]
見ましたよ。
おめでとうございます!!
目標が叶っちゃいましたね。

自分は今年の目標を変更しました。
生多部さんに会う事。これにしました。
すでに半分過ぎてますが・・・
竹男 | URL | 2009/06/10/Wed 13:54 [編集]
>多部ちゃんの目にこのイラストが触れてるといいなぁ

ステラですからねえ、絶対に見てくれてますよ。
それと共に、さっぽ君という名前ももうばっちり多部さんの頭に入ったでしょう(笑 

いいな、いいな ・・・

rakuyou | URL | 2009/06/10/Wed 16:23 [編集]
ファンタスティック!
>多部ちゃんの目に このイラストが触れてると いいなぁ。

さっぽ君さんグッジョブ。
タマカンさんの落陽さん同伴と同じくらいの偉業ですよ(笑
 
kura | URL | 2009/06/10/Wed 19:02 [編集]
ステラ見ました。
こんばんわ、イリエモンです。
さっぽ君様
今朝、駅の売店でステラを買って見ました。
上手な絵ですね。びっくりしましたよ。
あんな絵見るのは初めてです。感激しました。
イリエモン | URL | 2009/06/10/Wed 21:24 [編集]
ステラ見ました。
おめでとうございます。
この絵、目だってます!
鹿の使い番 | URL | 2009/06/10/Wed 21:45 [編集]
ステラ買いました!すげぇっス(笑)
いつもステラは買ってないんですけど、さっぽ君さんのイラストが掲載とあらば買うしかないでしょ!(笑)
多部さんの目に入れば間違いなく記憶に残るでしょうね、名前(笑)
名前って大事だなぁ。
システィーナ | URL | 2009/06/11/Thu 00:34 [編集]
こんばんはー。
いつもながらさっぽ君さんタッチの多部さんはカワイイ!

言葉ではカワイイって言われ慣れてる多部さんも絵で表現されると絶対記憶に残るハズです(笑
目に触れてるといいですねー。
サカモト | URL | 2009/06/11/Thu 03:20 [編集]
HIROさん
>また良いことになる予感がしますね?

つばさのイラストを描いて 天地人 とか
nhkキャラクターとかの図書カードなんて
ないですよね。  いや あるかな
さっぽ君 | URL | 2009/06/11/Thu 07:10 [編集]
竹男さん
>目標が叶っちゃいましたね。

次の目標を また作らなくちゃいけませんね

>生多部さんに会う事。これにしました。
すでに半分過ぎてますが・・・

大丈夫。  会える機会は まだまだありますから。
その時は 一緒に参加しましょう
さっぽ君 | URL | 2009/06/11/Thu 07:12 [編集]
見たよ!
本屋に行ってさっぽ君さんのイラストを確認しましたよ♫やりましたね!私もあとに続かねば!
HIRO | URL | 2009/06/11/Thu 17:39 [編集]
rakuyouさん
>ステラですからねえ、絶対に見てくれてますよ。
休憩の全室で 皆で見てくれてるといいのですが
どうでしょうw

>さっぽ君という名前ももうばっちり多部さんの頭に入ったでしょう(笑

あっぽ君から 影響を受けた名前!って 気が付きますように

なんなら イベントの時 すれ違いざまに確認しておいてくださいw (冗談ですから 本当に聞いちゃダメですよ
さっぽ君 | URL | 2009/06/11/Thu 21:59 [編集]
kuraさん
>さっぽ君さんグッジョブ。
タマカンさんの落陽さん同伴と同じくらいの偉業ですよ(笑

kuraさん、ありがとうございます。
こんな事じゃないと 地方ファンは奇跡を
起こすのは難しいですから イラスト描いて
小さな事から コツコツと精神で 頑張ります 
さっぽ君 | URL | 2009/06/11/Thu 22:18 [編集]
イリエモンさん
>上手な絵ですね。びっくりしましたよ。
 あんな絵見るのは初めてです。感激しました。

いやー そんなに褒められると 恥ずかしいです。
でも ありがとうございます。
最近 ブログにイラストを載せるのが少なくなって
ますが、 前は ネタが切れたらイラスト!って
感じで更新してたんですよw

よかったらカテゴリー内にある 多部ちゃんイラストを
覗いてみてくださいね!
さっぽ君 | URL | 2009/06/11/Thu 22:26 [編集]
鹿の使い番さん
>おめでとうございます。
この絵、目だってます!

ありがとう ございます!!
本当ですか? 目立ってますか?
今週号のイラストって 上下の方も
上手に描いてらっしゃるので 
厳しい週に出してたのに 選ばれて
良かったぁ と ホッとしました。
さっぽ君 | URL | 2009/06/11/Thu 22:30 [編集]
システィーナさん
>いつもステラは買ってないんですけど、さっぽ君さんのイラストが掲載とあらば買うしかないでしょ!(笑)

ありがとう ございます。  そして
失費させてしまって 申し訳ないっす (汗

>多部さんの目に入れば間違いなく記憶に残るでしょうね、名前(笑) 名前って大事だなぁ。

多部ちゃんが見たら 「何この名前?うちの あっぽ君から パクリじゃない!」なんて 怒ってなければ
いいんでしょうけど。 大丈夫かなぁ。
さっぽ君 | URL | 2009/06/11/Thu 22:36 [編集]
サカモトさん
>いつもながらさっぽ君さんタッチの多部さんはカワイイ!

サカモトさん、ありがとう ございます!
そう言っていただけると 試行錯誤の末 このイラストに辿り着いてよかったです。

>言葉ではカワイイって言われ慣れてる多部さんも絵で表現されると絶対記憶に残るハズです(笑
目に触れてるといいですねー。

多部ちゃんが、「この似顔絵 可愛い」って
思ってくれたら なんて 妄想して 過ごしてます
さっぽ君 | URL | 2009/06/11/Thu 22:41 [編集]
HIROさん
>本屋に行ってさっぽ君さんのイラストを確認しましたよ♫やりましたね!私もあとに続かねば!

HIROさんは 小説もイラストも かなり上手いですから すぐに掲載されちゃいますよ。
ん? じゃ 私と同じ週に投稿したら 私のイラストがボツになるということに・・・・ マズイ マズイ。
でも 前向きに考えれば 2人掲載も!
それは いいですねえ♪
次は W掲載 目指しましょう!!
さっぽ君 | URL | 2009/06/11/Thu 22:47 [編集]
おめでとう!!
遅ればせでスミマセン。

昨夜は出発前のrakuyouさんをいじるのに手イッパイで・・・(笑

昨日立ち読みをしました・・・どこに載ってるのかなってずいぶん探しましたが、ページが出てきた瞬間、あっカワイイ、これだって・・・目立ってますね(笑

1/25でのプレゼントとこの掲載とネーミングで多部ちゃんへのインパクトはバッチリですね。

こうなると本当に早くまた多部ちゃんに会いたいですね・・・お互いに(笑

yamarine | URL | 2009/06/12/Fri 11:55 [編集]
yamarineさん
>遅ればせでスミマセン。

とんでも ございませんよ!!  汗

昨夜は出発前のrakuyouさんをいじるのに手イッパイで・・・(笑

それは それは  出来れば私も参加したかったです
イベントじゃなくて Rakuyouさん いじりを!

>昨日立ち読みをしました・・・どこに載ってるのかなってずいぶん探しましたが、ページが出てきた瞬間、あっカワイイ、これだって・・・目立ってますね(笑

ありがとう ございます
そういえば 私も図書館で yamarineさんの
新聞記事を 読みましたよ
娘にも ほら 新幹線で一緒だった
パパの友達だよ って 教えたら
すごーい って言ってましたよ

>多部ちゃんへのインパクトはバッチリですね
プレゼントのイラスト額 覚えてくれてたら
いいのですが  いまだダンボールの中にでも
埋もれていそうな気がしないでもないですがw

しまわれていても 多部ちゃんの自宅にあったら
いいなぁ。 
さっぽ君 | URL | 2009/06/12/Fri 21:06 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

