多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


速達郵便
来ました 来ました

N_HKからの 速達郵便。

応募した皆さんの手元にも 届いたんじゃないですか?


封筒の外からの感触で 薄い紙が入ってるだけと

確認が出来た時点で 悟りましたよ


はい 予想的中!!   落選通知です

落選通知だったら なにも速達料金 払って送らなくてもいいのに。

NHKさん  経費の無駄使いですから と思っちゃいましたよ


しかし ハズレなら  つばさのポストカードに 落選と書いて

送ってくれたら 良かったのに って!

ハガキなら 送料も50円だしね。


なんにしても 東京には行けないのが 決定したので

皆さんに会えないのが 残念で仕方ありません。


多部ブロガーと 会えるのって  イベント参加と同じぐらい

楽しいですからね。


ある意味 イベント落選より   皆に会えないほうが 悔しいかも。

そんな気分です。

tsubasa-56-041.jpg
このぐらい ショックです!





管理者にだけ表示を許可する


残念でしたね。
こんばんわ、イリエモンです。
さっぽ君様
応募したのに残念でしたね。やっぱりファンミーティングとは言っても応募率が高いことも多いですからね。(やっぱり自分ももし応募していれば落選確実だと思っていましたから)
まあ、次のイベントに期待しましょう。
因みにポストカードについてですが、埼玉県内で行われるイベントで時々配布している事がありますよ。(特に5月23日に行われた大宮ふれあい鉄道フェスタでもごく一部紹介していました。その時にポストカードが配布されていました。)
イリエモン | URL | 2009/06/09/Tue 19:44 [編集]
さっぽ君さんもダメでしたか・・・
当然、自分もダメでした。
名古屋では中々こういったイベントが無いですからね。
まぁ、今回は落陽さんが行かれるということだけでも、
素晴らしい事なんですけどね。

しかし悔しいなぁ。
よーし、土曜日は仕事をしよっ!
竹男 | URL | 2009/06/09/Tue 20:21 [編集]
>イベント落選より皆に会えないほうが悔しいかも

そういう気持ちを持たれている方が一番、多部さんの想いに応えていらっしゃるのかも知れませんね。
私はまだまだ未熟です(苦笑

rakuyou | URL | 2009/06/10/Wed 06:54 [編集]
イリエモンさん
>応募したのに残念でしたね。
残念でしたが 落選覚悟してましたから
まぁ いいんですけどねw
関東は私にとって遠い地域なんで なにか
用事をみつけないとイベントも無いのに
東京まで遊びに行くのはねぇ。

川越の活性化の為に 観光課も いろんな
つばさ関連企画をしてるんですね。
この あたりじゃ つばさ の つの字も
聞きませんよ (><)

さっぽ君 | URL | 2009/06/10/Wed 07:01 [編集]
竹男さん
>さっぽ君さんもダメでしたか・・・
当然、自分もダメでした

一緒にイベント行って 久しぶりに
竹男さんと再会したかったですねぇ
関東のブロガーさんに 紹介もしたかった
のに 残念です
>しかし悔しいなぁ。
よーし、土曜日は仕事をしよっ!

あらら・・・土曜は仕事で過ごすんですか?
先日 HIROさんと 暇なら 無理やり東京に
連れてって 落陽さんに引き合わせようか
なんて 話してたんですよ
もちろん 竹男さんも その対象者ですけどねw 
さっぽ君 | URL | 2009/06/10/Wed 07:07 [編集]
落陽さん
>私はまだまだ未熟です

いやいや  落陽さんは まだ多部ブロガーの
仲間と会って みんなの良さを体感してないから
分からないだけですよ。
たぶん 何人かは イベント不参加でも
NHKに現れるでしょう。
みんな 素晴らしい仲間なんだと 再確認できますから
楽しみに 土曜日を迎えてくださいね
何度も言うけど 私も行きたかったなぁ
さっぽ君 | URL | 2009/06/10/Wed 07:11 [編集]
私も残念組
運が無いのか、これが運命なのか辛いね・・・
しかし凄い写真だ(苦笑
HIRO | URL | 2009/06/10/Wed 12:44 [編集]
>土曜は仕事で過ごすんですか
元々、仕事の予定だったんですよ。
夜からの仕事なんで、当選していても時間的には
ギリギリってやつでしたけど。

>無理やり東京に連れてって落陽さんに引き合わせよう

ん~、それは楽しそうですね。
ホントに残念です(T_T)

しかし、名古屋(東海地方)在住のブロガーの方は、見事
に外れちゃったんですね。
何かの陰謀でしょうか(笑
竹男 | URL | 2009/06/10/Wed 14:05 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

