多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


電波少年?
今週からの演出で 目立ったのは

顔の巨大化ですね。

まずは この二人でした

tsubasa-55-052.jpg
この場面が いきなり これですからね
tsubasa-55-053.jpg

そして 2人に引き続き 火曜日には

万里ちゃん 多部ちゃんも 巨大化で参加w



この演出は  松本明子さんの番組だった 【進め!電波少年】からの影響

でしょうか?

顔の巨大化は この番組の 十八番演出でしたからね。




それに 巨大化は一瞬ですけど よく見直すと

多部ちゃんの顔が 風船みたいに 丸く膨れて かなりの変顔です。

しかもその後 破裂し 飛び散りますw

さすがに この膨れ顔が ブログに画像UPは 控えたいと思います。

確認出来てない方は コマ送りか スローで見直してくださいな


もちろん 多部ちゃんの変顔を見たくない方は さらっと流してくださいね。




電波少年の影響を受け  つばさちゃんが 世界中を無一文でヒッチハイクに

出ちゃうなんて最終回じゃ なきゃいいけどw


ありえないよね。  ないよね。     あるかなぁ? (笑 

tsubasa-55-044.jpg
「そんなこと あるわけ無いでしょ!!」

「多部ちゃん そんな姿で言われても 説得力ありませんよっ (笑 」





管理者にだけ表示を許可する


新ブランドつばさに試行錯誤かな?
>松本明子さんの番組だった 【進め!電波少年】
松本明子さんのアイデアなのかも知れませんね?
HIRO | URL | 2009/06/03/Wed 22:40 [編集]
>つばさちゃんが世界中を無一文でヒッチハイクに出る

つばさは無くても、多部さんはやるかもしれない。
野望~!とかなんとか言って飛び出すかも(笑
いや無一文、ヒッチハイクは無いにしても、貧乏旅行くらいはしかねない ・・・・ お母さん付きで(笑
rakuyou | URL | 2009/06/04/Thu 01:03 [編集]
HIROさん
>松本明子さんのアイデアなのかも知れませんね?

それも ありえますね! いろんな演出が隠れてると
楽しみも増えるというもんですね。
今度は どんな物が見れるのか期待しながら見ていきましょう!
さっぽ君 | URL | 2009/06/04/Thu 07:07 [編集]
rakuyouさん
>貧乏旅行くらいはしかねない ・・・・ お母さん付きで(笑

以前 無人島に・・・・でコメントしてましたねえw
お母さんさえいれば いいなんて 多部ちゃんらしい
ですね。 できれば 結婚せずにお母さんと暮らして
もらって・・・・あぁ 多部ちゃんの幸せも祝える心は
まだ 持ち合わせておりません。
多部ちゃんと一度でいいから デートさせてもらえれば
この気持ちも 無くなると思うのですが。

ここで 落陽さん 映画の券2枚出してね!(笑
さっぽ君 | URL | 2009/06/04/Thu 07:12 [編集]
さっぽ君さん…(絶句)
デートさせてもらえれば、って物凄い贅沢な事言ってるじゃないですか(笑)

このつばさの展開じゃあ、ヒッチハイクくらい出てきても、
全然おかしくなさそうですよね。
ほんと、どうなっちゃうのか、不安不安(笑)

でも、それ以上に、ありえるのは、多部さんの世界放浪・・・
ナイジェリア旅行・・・
甘茶 | URL | 2009/06/04/Thu 09:01 [編集]
ユニゾン
>ナイジェリア旅行

さらわれちゃいますよ!

多部ちゃんはインド行って
”人生観変わった”
とかかわいいこといっててほしいです。
(↑ なんかトゲがあります??)


ところで、一番下の写真。
これ良かったですね。

もっとしょっちゅう、こんなふうに
お遊びをしてほしいですww
ユニゾン | URL | 2009/06/04/Thu 14:39 [編集]
甘茶さん
>物凄い贅沢な事言ってるじゃないですか

ローリーさんの台詞を 代用したんですけど
多部ちゃんを諦めるなら このぐらい
して欲しくないですかw
でも ドラマみたいに 他の人が出て来て
多部ちゃんの代わりに私が・・・ってなりそう
ですけどね (笑
さっぽ君 | URL | 2009/06/05/Fri 07:09 [編集]
ユニゾンさん
>一番下の写真。
これ良かったですね。
もっとしょっちゅう、こんなふうに
お遊びをしてほしいですww

こんな姿を生で見れたら どうします?
多部ちゃんの気ぐるみ姿は パンダ以来かも
しれませんね
あの時も 今回も 可愛いですねえ
たまりません!!
さっぽ君 | URL | 2009/06/05/Fri 07:12 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

