多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


放送まえのPR特別番組
7月12日、初回放送当日の夕方、15時55分~1時間で


ヤスコとケンジのPR番組が放映されるのは

多部HPでも 紹介されてますね



番組からは「是非お楽しみください。」なんてあるけど・・・・・

そう言われても 地方では 楽しめませんよ。

(だって 放送エリアは 関東地方のみですから)



しかし しかし  しかし




その日 さっぽ君は、東京に居る予定です。



ワンセグ携帯が あるので 見るのも 録画も出来ます。

ただし 電波状況が良ければですけどねw


見れないと思い がっかりしてたPR番組が 見れる可能性が出来たので

今は 幸せいっぱいです。 (^д^) ❤


見れない方  ごめんなさい m(__)m

先に見させていただきます。





***********************************************************************

ヤスコとケンジのBBSに コメント載せてもらいました。

多部ちゃんの番組に 足跡が残せて 満足です。


鹿男あをによし のBBSに引き続いてここに残せたので さらに 満足でした。 

みんなは 投稿しました?





管理者にだけ表示を許可する


ヤスコとケンジのBBSも毎日チェックはしているのですが、ほとんど大倉君80%松岡さん15%広末さん4%多部ちゃん1%の比率ですね。

あまりに多部ちゃん少ないので数えてみたら3~4件位でした。

でも大倉くん・松岡さんファンの方は、多部ちゃんも楽しみ・かわいいとか好意的なコメントが多いですね。

さっぽ君さんは名前を変えて投稿したのかな?
男性投稿も少ないですよね?2件だけかな、1件は松岡さんでしたし、もう1件が・・・・?

この番組のBBSは多部ちゃんも見るんですかね?
さんかく | URL | 2008/07/05/Sat 11:50 [編集]
さんかくさんへ
そんな細かいとこまで見てるなんて凄いなあ
推測当たってると思いますよ。たぶんそれが私です。
>この番組のBBSは多部ちゃんも見るんですかね?
この書き込みは スタッフ管理されてるので
悪意のコメントは無いので 見てもおかしくはないでしょうね。

 
さっぽ君 | URL | 2008/07/05/Sat 12:49 [編集]
直前SP、観る事が出来るんですね。
うらやましいなあ(笑

放送時間は1時間らしいのでバッテリー切れに
注意してくださいね。
rakuyou | URL | 2008/07/05/Sat 18:27 [編集]
さっぽ君、多部ちゃん録画したいがためだけに東京くるんだとしたら、壮絶な情熱ですね!シャッポを脱ぎます。
所詮僕はnon-noのどこに多部ちゃんが載っているのかもみつけられない情報弱者です…
ユニゾン | URL | 2008/07/05/Sat 21:05 [編集]
rakuyouさんへ
ほんとだ!バッテリー切れたら泣くに泣けませんね。
充電器や満タンバッテリーを持ち歩かなくちゃ。
忘れ物が無いように気をつけます。

さっぽ君 | URL | 2008/07/05/Sat 22:18 [編集]
ユニゾンさんへ
>多部ちゃん録画したいがためだけに東京くるんだとしたら・・・・・
その為だけではありませんが、多部ちゃん関連で東京に行くのは間違いないです。
non-noの記事は、私も表紙から順番に探したので
時間がかかりました。後ろから探せば早かったのにねw


さっぽ君 | URL | 2008/07/05/Sat 22:24 [編集]
KNTaste も忘れずに.って,番宣番組とKNTasteのためだけの上京じゃないでしょうね?w
route225 | URL | 2008/07/05/Sat 22:59 [編集]
route225さんへ
>KNTaste も忘れずに
忘れるとこでした 汗  メインの目的で頭が一杯でダメですね。せっかく行くなら GETしなくちゃ意味ないもんね  思い出させてくれて感謝っす
さっぽ君 | URL | 2008/07/05/Sat 23:50 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/06/Sun 04:43 [編集]
いいですね
ありがとうございます!!
チャレンジしてみますね
さっぽ君 | URL | 2008/07/06/Sun 07:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

