多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


ドリーム
久しぶりに 多部ちゃんが夢に登場。

玉木つばさ じゃなく 間違いなく 素の多部未華子ちゃんでした。


夢の設定って なんでも有りで いいですね。


今回の夢では 私と一緒に働いてました。

それも 女優業もこなしながら 働きにきてるのです。


現実なら 私は大騒ぎしドキドキし 仕事にならないでしょう。

でも これは夢の世界。


多部ちゃんと 普通に世間話をしてます。

女優としての お話もしてくれますよ。


「この前のキスシーンは 嫌だったわ。 出来れば断りたかったもん」

「でも 嬉しかったんじゃないの」

「もう! そんなわけないじゃん。 初キスもしてないのにー」

「えー  鹿男で玉木さんと してたじゃんか?」

「あれは あくまで演技だもん。私のキス経験には カウントされませんよーだ」

「もう このまま ずーっと経験せずに いたらいいんじゃない?」

「ひどーい。 どうせ私には恋人出来ないと思ってるんでしょ?」

「そういうわけじゃないけどさ」

「じゃ どういう意味よ?」


(多部ちゃんが 大好きだから して欲しくないだけさ! とも言えず )

「あはは・・・・・ 多部ちゃん  まだお子ちゃま だからね」

「いつも子供扱いするんだから」



この夢での会話  凄く記憶に残ってる。


働いてる多部ちゃんを 携帯で撮影したいのだが

私が本人に、多部ちゃんの大ファンだとばれる訳にはいかない。


「みんな職場の感じを撮影するから 普通に仕事しててよ。 

 あっ 多部ちゃんも芸能人オーラ消して 普通にしててね」

「はーい。 今は 玉木つばさじゃなくて 多部未華子だから 大丈夫でーす」

「やっぱ オーラ消せるんだ?」

「当然よ  私女優だもん」

とにかく 携帯カメラで 多部ちゃんを撮影。

顔のUP 上半身  全身  笑顔  真面目な顔  などなど・・・・。



職場風景の写真を撮影と いう事ですが  もちろん

他の同僚の画像は 撮影してるわけ ありませんw





ここで 問題です。

この後で ある事で 私は悩みます。

それは どれでしょう?



① 携帯のメモリーが入ってなくて 数枚しか保存できなかったから

② 撮影した後で携帯が壊れたから

③ 多部ちゃんに 撮影した画像をチェックするから と言われ
   本人には 見せれないような画像があったから

④ 多部ちゃんの写真を、ブログ仲間に送りたいけど オフモード写真を
    勝手に見せたら マズイと考えたから



さぁ  答えは どれ?

43-07.jpg


答えは・・・・・・・・・・ 後日に発表いたします   
                           v (未^V^華) v  ビューン!

                                         おいおい









管理者にだけ表示を許可する


夢から妄想小説か!?
>多部ちゃんと 普通に世間話をしてます。
夢だから普通に世間話ができたのかな?夢じゃなかったら?
問題の答えは③です!
さて!?今回はさっぽ君さんの夢の話ですよね?
妄想作家の私の妄想レーダーがビビッと来ました!
このあとで夢が覚めるでしょ?まさかねと思いながら
さっぽ君が携帯の画像を確認すると・・・夢の中で撮影した写真があると言うオチはどうでしょうか?
HIRO | URL | 2009/05/26/Tue 10:10 [編集]
自分の妄想。
さっぽ君様
答えは③番です。
やっぱり夢の中でこんな世間話がちょっと受けますね。
因みに管理人がこんな妄想した事もあるんですよ。
たとえば駅員や車掌・運転手の制服を来た多部ちゃんだったりしたらどうしようと思ってしまう事もありますよ。

まあ今後とも当ブログもよろしくお願いします。
イリエモン | URL | 2009/05/26/Tue 21:54 [編集]
さっぽくんさん、随分リアルな夢ですね
答えは一番じゃないですか、なんか現実でも撮りたい時に限ってメモリが無いとか意外とありますからね
みかん | URL | 2009/05/26/Tue 22:57 [編集]
仲間
夢での話ですからねえ、何があっても何を考えてもいいのですが、もし現実に考えるなら、④だったら許せない。

私だけにでも見せるべきです!
二人で見てからどうするか決めましょうよ(笑
rakuyou | URL | 2009/05/26/Tue 23:26 [編集]
イリエモンさん
たしかに 多部ちゃんが本当に撮影してもいいよ って
機会があれば パーツUPの写真を撮るかもしれませんね
耳とか 足とか お尻とかw

多部未華子・加藤ローサ・吉田桂子・榮倉奈々の4名
最近私も大好きな4名です。
榮倉奈々さんは 清汗スプレーのCMから気になる存在に
なりましたよ。
さっぽ君 | URL | 2009/05/27/Wed 00:28 [編集]
HIROさん
>さっぽ君が携帯の画像を確認すると・・・夢の中で撮影した写真があると言うオチはどうでしょうか?

目が覚めた時 今の本当の話だよねぇ って
思ってた時に うそー マジで夢?って がっかり
しながら 夢ならもう少し 多部ちゃんと話をすれば
よかった と後悔しました。
はい もちろん携帯の確認しました。でも やはり
多部ちゃんの働く画像はありませんでしたw
そりゃ そうですよね  夢なんですから。
さっぽ君 | URL | 2009/05/27/Wed 00:33 [編集]
みかんさん
>さっぽくんさん、随分リアルな夢ですね

そうなんですよ。 毎回じゃないのですが 時々
現実なのか夢なのか?すぐに理解出来ない事が
ありますよ。
会話内容とかも 寝起きすぐなら 結構 記憶が
あるので 枕元で紙にメモしたりして残しています
夕方まで放置したら 全ての夢の記憶が消えるんですけどね
さっぽ君 | URL | 2009/05/27/Wed 00:38 [編集]
rakuyouさん
>もし現実に考えるなら、④だったら許せない。
私だけにでも見せるべきです!
二人で見てからどうするか決めましょうよ(笑

じゃ そんな機会があったら ぜひ報告させていただきます。 あっ!でも 落陽さんに画像を送信する術が
ないのでダメですね  残念!!
さっぽ君 | URL | 2009/05/27/Wed 00:41 [編集]
どうせ自分は、夢に多部さんが出てきたことなんぞないですよ(涙

スネてないですよ。
ちーっともスネてないですよ。
私には多部愛が足りないからですよね。
えぇわかってますよ(涙涙涙

え~ん(ToT)/~~~
竹男 | URL | 2009/05/27/Wed 09:00 [編集]
竹男さん
> どうせ自分は、夢に多部さんが出てきたことなんぞないですよ(涙

なんで 出てこないんでしょうね?
想いの深さとは関係ないとおもうのですけど。
今度 多部ちゃんのビデオつけっぱなしで
さらに 多部ちゃんが歌う GBMSDを流し
壁や枕元に多部ちゃんの写真並べて
寝てみてはいかがでしょうか? 
多部ちゃんに 取り囲まれる夢になるかもw
さっぽ君 | URL | 2009/05/29/Fri 02:01 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

