多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


もう こんな時期ですか
20090523191651
次回の朝ドラが出演者発表をしました

今月から撮影スタートするそうです


思えば昨年初夏に 多部ちゃんがヒロインに選ばれ

秋にはキャスト発表をして

今では【つばさ】も前半の放送を終え

中盤戦へ突入です


まだ 約100回の放送が残ってるけど


次回作がキャスト発表とか聞くと

もう毎朝 新しい多部ちゃんに逢える

楽しみが少なくなってるんだと

実感させられますね


なんなら22年度朝ドラのヒロインに

再登板なんてNHKさん どうですか?

平成生まれのヒロインは初に続いて

2年連続のヒロインは多部未華子が初!

なんて話題性がありますよ


やっぱりダメですよねぇ?f^_^;





管理者にだけ表示を許可する


これには、多部さんのあこがれの人、未知やすえさんが出演されるんですよね、それと室井滋さんも。

多部さんが出ても可笑しくない(笑
rakuyou | URL | 2009/05/23/Sat 21:09 [編集]
rakuyouさん
>多部さんのあこがれの人、未知やすえさんが
出演されるんですよね、それと室井滋さんも。


単発ゲストでもいいから 未知やすえさんと
多部ちゃんを絡ませてあげたいですね。
室井さんとの 久々の元親子競演も見てみたいし。
なんとかならないもんですかねぇ?
さっぽ君 | URL | 2009/05/24/Sun 00:31 [編集]
多いような…?
こんにちは

もう「ウェルかめ」の撮影が始まるんですか…
早いですよね(´・ω・`)

一日一日と、毎朝多部さんを見れる回数が少なくなっていく感じ、共感できます。

でも「ウェルかめ」って、多部さんと共演したことのある方、少し多くないですかね…?
南アルプス | URL | 2009/05/24/Sun 12:32 [編集]
南アルプスさん
> 一日一日と、毎朝多部さんを見れる回数が少なくなっていく感じ、共感できます。

次回作の話がでてくると お別れのカウントダウンが 始った気分にさせられましたよ
なんか 寂しいですよね

> でも「ウェルかめ」って、多部さんと共演したことのある方、少し多くないですかね…?

たしかに・・・・・多いですね
それだけ多部ちゃんが多くの作品に出てるって 証明なのかもしれませんね
さっぽ君 | URL | 2009/05/24/Sun 20:22 [編集]
つばさのほうが、ウエルより6回多い放送回数です。ウエルは正月を挟みますので、その分放送回数が少ないのです。
匿名 | URL | 2009/05/24/Sun 21:13 [編集]
>正月を挟みますので、その分放送回数が少ないのです。

そう聞くと つばさが前半ドラマで 良かった。
ただ、放送が何回あっても終わりが分かってると
寂しく感じるものなんですねぇ。
さっぽ君 | URL | 2009/05/25/Mon 02:14 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/25/Mon 22:30 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

