多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


主婦Aの証言 44話
主婦Aさんは 証言する。


私 この近所に住む主婦なんですが、 今日の夕方に

変なものを見たんですよ。

変なもの っていうのは違いますね

あれは人でしたから  変人の方が ぴったりかもしれません。





私が 夕飯の買い物を済ませ 家に帰ってる時の話なんです。

100メートルぐらい先に 川原さんが歩いてみえましてね。

川原さんっていうのは すぐそこの 川原製作所の奥さんですよ

でね、川原さんは 保育園に迎えに行った帰りみたいで

孫の優花ちゃんと手をつないでましたよ。



その 後方を 怪しい女が 後をつけてるみたいなんです。

川原さんから 一定の距離をあけてましたし 

もしかして ひったくりかストーカーって思いましてね。



いかにも 怪しい女なんで  私も その女の後を つけたんですよ。

私の観察した感じでは  まだ若そうで20代 いってても30前だと

身長も小柄で 髪は長めでした。


私ね 警察に通報する時の為に  その女の顔を覚えてやろうと思い

先回りし 路地から確認する事にしました。

このあたりの路地は 私詳しいから 任せてください。


でね娘からのプレゼントされた携帯で 初めてカメラを動かしましたよ。

写真さえ 撮っておけば  言い逃れ出来ませんからね。



そうそう、一度 優花ちゃんが 振り向いたんです。

すると その女  慌てて身を 道端の木々に身を潜めて

変なポーズを してるんですよ。

なんか盆踊りとも違うし 阿波踊りとも違うし

何をしてるのか?理解出来ませんでしたよ。


見つからないようにしてるのか、油断してるので

チャンスと思い 写真を撮りました。

カシャ って音が鳴り びっくりしましたが

どうやら 女は気がついてないようで 助かりました。


 これが その時の写真です

Image053.jpg

ほら  怪しいでしょ? 


・・・・・林さんの奥さん そんなところで何を話してらっしゃるの?・・・・・・

あらま 川原さん! ちょうど今 あなたの話をしてたのよ。

うちの?

さっき 優花ちゃんと ここを歩いてたでしょ?

やばぶき保育園から優花を迎えに行ってましたから・・・・・・・

その時 おたくらの後ろを 怪しい女が いたのよ・・・・・・・・・・・ 



そのまま 主婦Aさんは 川原さんと 1時間近く 話し込んだのであった。


                                       おしまい






管理者にだけ表示を許可する


主婦は見ていた!?
出勤前の力作ですね~面白い!
これなら、遅刻しても後悔無しか!?
・・・でこの後は警察に通報されて、哀れつばさは指名手配されて逮捕になるわけですね、面白い展開です!何話の放送でしょかね?(笑
HIRO | URL | 2009/05/20/Wed 10:44 [編集]
ユニゾン
>まだ若そうで20代 いってても30前だと


多部ちゃん、後姿はちょっと老けてるんでしょうか???

後姿が若いってゆわれるのもビミョーですが、
後姿は大人っぽいねってゆわれるのも
やっぱりビミョーですねwww
ユニゾン | URL | 2009/05/20/Wed 16:49 [編集]
HIROさん
>出勤前の力作ですね~面白い!
これなら、遅刻しても後悔無しか!?

この時間まで記事を創作してると朝食時間が
消え去りました。7時半からBSで つばさを
見る時間があるので 私の使える時間は
起きてから放送開始までなんですw

>哀れつばさは指名手配されて逮捕になるわけですね、面白い展開です!何話の放送でしょかね?

そうなると 逮捕拘留されてる間は加乃子さんが
大活躍ですね。 「心太(ところてん)つばさ」の
週が出来そうです
さっぽ君 | URL | 2009/05/20/Wed 19:22 [編集]
ユニゾンさん
>多部ちゃん、後姿はちょっと老けてるんでしょうか???

そういうわけじゃ 無いんですけど。
随分 大人っぽく成長したと思ってましたから
後姿は大人の女性をイメージしました

でも今日 山本さんと並んでる多部ちゃんを見ると
大人と子供って感じがしちゃいました。
多部ちゃんも二十歳になり 大人っぽくなったと
思っていましたが まだまだ 可愛い女の子ですね

これ いい意味で書いてるつもりなんですけどね。

さっぽ君 | URL | 2009/05/20/Wed 19:27 [編集]
多部さんは隠れているつもりなんでしょうが、
まるで枯れ木に花が咲いているようにも見えますね(笑

やはり多部さんが枯れるのは無理でした(笑
rakuyou | URL | 2009/05/20/Wed 22:13 [編集]
rakuyouさん
>やはり多部さんが枯れるのは無理でした(笑

多部ちゃんは 今 花盛りの乙女ですからね
まだまだ 枯れ木はにあいませんね
さっぽ君 | URL | 2009/05/20/Wed 23:30 [編集]
だめだ。
この写真見たらニヤニヤしてしまう。
直視できませんっ!(笑)
システィーナ | URL | 2009/05/20/Wed 23:32 [編集]
システィーナさん
>この写真見たらニヤニヤしてしまう。
直視できませんっ!(笑)

こういうシーンは ニヤニヤしない方が
変ですから 安心してにやけてください!

みーんな 同じ気持ちですから♪
さっぽ君 | URL | 2009/05/21/Thu 19:27 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

