多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


鹿男あをによし
せっかくなので もう1つ 鹿男ネタを。


宇都宮に住んでる 友人の話によると

宇都宮市にある 栄光武道具さんの宇都宮店には

撮影で使用した 剣道の胴が3つ 飾ってあるそうです。



撮影小道具の1つ  胴が置いてあるなんて 必見じゃありませんか。

奈良 京都 大阪 と 3種類の動物が描かれた あの胴です。

鹿胴だけじゃなく 鼠胴 も 狐胴も 見れるなんて。

cap-sika-438.jpg


この 栄光武道具さんが 剣道用具を手配してたのは

エンディングで流れてましたから それに頭の手ぬぐいにも

電話番号も ありましたし 知っていました。


ぜひ 生で見てみたいのですが、私の居住地から

宇都宮まで行くのは ちょっとねぇ  (><)

残念ですが 諦めですね。



今も 宇都宮店の店頭に並べられてるのか?疑問ですが

もし 行きたい気持ちになられたなら 店に確認を入れてからが

いいと思います。


もし宇都宮まで行って   胴の展示は もうありません!って 言われちゃ

最悪ですからね。






管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/16/Sat 21:29 [編集]
これは、多部さんが身に付けたものかどうかにもよりますよね。
もしそうなら、さっぽ君さんどうします?
やっぱり遠いですか(笑
rakuyou | URL | 2009/05/16/Sat 22:25 [編集]
そうならいいな!
>もしそうなら、さっぽ君さんどうします?

もしそうなら、さっぽ君さんの代理として
私が行って来ます(笑

kura | URL | 2009/05/16/Sat 22:34 [編集]
rakuyouさん
> これは、多部さんが身に付けたものかどうかにもよりますよね。

撮影でも 部員全員分用意されていましたから 多分
各学校別に 予備を含めて6セットぐらいは製作したんじゃ
ないでしょうか?と なると 多部ちゃんの着用品の可能性は
かなり低くなりますね

> もしそうなら、さっぽ君さんどうします?
> やっぱり遠いですか(笑

たとえ 着用してても 宇都宮は やっぱり遠いです。
川越は遠く感じなかったけど まだまだ北上ですからね
さっぽ君 | URL | 2009/05/16/Sat 22:34 [編集]
kuraさん
>代理として 私が行って来ます(笑

多部ちゃん着用じゃなくても 栃木県に行く機会が
あれば ついでに見てきてくださいね。
そういえば 大和杯の撮影は栃木県の藤岡高校ですから
ロケ地訪問を兼ねては いかがでしょうか?
体育館まで見学出来たら 幸せだけど 学校敷地内では
無理でしょうね 
さっぽ君 | URL | 2009/05/16/Sat 22:43 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/17/Sun 00:51 [編集]
>宇都宮に住んでる 友人の話によると

どっかのblogで見ましたけど.
3種類並んだ写真付きで.w
route225 | URL | 2009/05/17/Sun 11:55 [編集]
route225さん
>どっかのblogで見ましたけど
3種類並んだ写真付きで

そうなんですか?
私は 偶然 友達と鹿男の話題になり
そういえば前に見たよって 教えてもらった
ばかりなんですよ。
早く知ってたなら記事にしてくれたら
良かったのに・・・
 
さっぽ君 | URL | 2009/05/18/Mon 00:34 [編集]
おやじギャグ!
>胴の展示は もうありません
胴だけに、どうしょうもない?!お粗末!
HIRO | URL | 2009/05/18/Mon 06:29 [編集]
HIROさん
>胴だけに、どうしょうもない?!お粗末!

どう どう としたギャグ 素晴らしい!www
さっぽ君 | URL | 2009/05/19/Tue 00:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/13/Sun 18:40 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

