fc2ブログ
多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
紛失
大切な多部ちゃん資料が 消えてしまった。

家の中にあるはずなのだが まったく見つかる様子がない。

どこに消えてしまったんだ!

間違って 捨てられた って事は無いと思うが・・・・。




多部ちゃんの貴重な話が たくさん所蔵されてる資料1冊。

あれが消えるのは 痛すぎる。

多部ちゃんのサイン色紙よりも ある意味 貴重な内容が

満載なのに・・・・・・・。



なんとしても 見つけ出さねば。

Image080.jpg
こんな 心境です。



みなさんにとって  今 手元から消えたら 後悔しまくりの

多部ちゃんグッズ って ありますか?







管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/15/Fri 19:57 [編集]
同情します。
>あれが消えるのは 痛すぎる。
私もPCが壊れた時は全ての多部ちゃん画像を無くしてしまった。
HIRO | URL | 2009/05/15/Fri 19:59 [編集]
禅問答?
ポクポクポク…チーン!
みんなの記事とコメント!
グッズとは言わないか^^;
う~ん@_@う~ん
タマカン | URL | 2009/05/15/Fri 23:08 [編集]
もっと大切なものが
多部さんを生で観たことのない私には、それ以上大切なものは無いと思うのですが ・・・・・

いいじゃないですか、多部さんの生顔・生姿・生声・生匂いの記憶があるんだから、私なんて(涙・・・

というわけにはいかないですね(笑
見つかる事をお祈りします。
rakuyou | URL | 2009/05/15/Fri 23:12 [編集]
HIROさん
もう少し 範囲を広げて 自宅内を捜索してみます。

>私もPCが壊れた時は全ての多部ちゃん画像を無くしてしまった。

そういえば うちはDVDレコーダーの調子が下降ぎみ。
HDDに入れてある動画が かなり危険な状態に
なりつつあります。
新しいのを購入したいけど、今しばらくは無理そうです。

さっぽ君 | URL | 2009/05/16/Sat 00:47 [編集]
タマカンさん
>みんなの記事とコメント!

絶対タマカンさんは CMNOWと思いましたよ!
さっぽ君 | URL | 2009/05/16/Sat 00:50 [編集]
rakuyouさん
>多部さんを生で観たことのない私には、それ以上大切なものは無いと思うのですが ・・・

人間とは なんて欲深い生き物なんでしょうか
逢ってしまえば 次は 話してみたくなり 
話せたら 手を握りたくなり・・・

多部ちゃん資料も そんな欲の塊に変貌したもの
なんでしょうねw
さっぽ君 | URL | 2009/05/16/Sat 01:36 [編集]
大切な物
早く見つかるといいですね。多部ちゃんグッズでかなり上位にくるなら尚更です。
みかん | URL | 2009/05/16/Sat 12:37 [編集]
陽水の「夢の中へ」の気持ちで!
>なんとしても 見つけ出さねば。

「探すのを止めた時、見つかることも良くある話」の
気持ちでやっぱり探しましょう(笑

kura | URL | 2009/05/16/Sat 12:56 [編集]
落し物はなんですか? 見つけにくい物ですか?
陽水で~~す!

お後がよろしいようで(笑
rakuyou | URL | 2009/05/16/Sat 14:52 [編集]
みかんさん
>早く見つかるといいですね。多部ちゃんグッズでかなり上位にくるなら尚更です

みかんさん ありがとうございます。
自分の部屋 リビングなど捜索終了したので
後は 廊下や本棚あたりを探ってみます。
きっと家の中に あるでしょうから。
さっぽ君 | URL | 2009/05/16/Sat 17:48 [編集]
kuraさん
>「探すのを止めた時、見つかることも良くある話で」

なんか 必死になると出てこない気がしてきました。
最近 物がよく紛失するんですよ。忘れっぽくなった
のかな って感じます。
とにかく のんびり探してみますよ。
さっぽ君 | URL | 2009/05/16/Sat 17:51 [編集]
rakuyouさん
kuraさんの歌が 落陽さんへ 飛火野
いや 飛火野は 鹿男のロケ地でしたねw

落し物の陽水で・・・・・略して 落陽さん
こういう解釈で いいんですよね?
さっぽ君 | URL | 2009/05/16/Sat 17:53 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.