多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


オビラジR 放送1周年記念日  その3
藤森「さあ どんどん いってみましょう」

「続いての多部ちゃん雑学はこちら」



再びVTRへ



二宮「はい!3度目の登場です」

櫻井「出るね 出るね」

二宮「でちゃいますよ。今日やっちゃいましょうよ」

櫻井「いきましょうよ」

二宮「わたしね (多部ちゃんと)競演してね わかったコトがあるんですけど

    多部ちゃんは かなりマニアックなお笑い好き なんですよ」 

櫻井「なんか 笑い方とかも こんな手を叩きながら笑うもんね」
オビラジ-28

二宮「なんか言っても 「やだあー♪とか言って 凄い言ってきますよね」 

    

   多部ちゃんの真似をして 櫻井君の肩を叩く二宮君。



二宮「全然 思いっきりツッこんできますからね」

櫻井「すごーい」

二宮「脱臼したかな?とおもうぐらい」



VTRを見ながら 笑いまくる多部ちゃん!



櫻井「そんなに強くないでしょ?」

二宮「あっ ほんと」

櫻井「そこまで強かったらおかしいでしょ?」

二宮「そうだね 今回ね オリラジのお二人にね 多部ちゃんに ぜひ  

    マニアックなお笑いトークを聞かせてあげてください」





中田「ほーー」

藤森「マニアックなお笑いトークを聞かせて?」

中田「お笑いが大好き?」

藤森「でも 凄いですね。結構 いろいろテレビとかを見て」

中田「うんうん」

多部「はいっ」

藤森「あっ 今日はなんですか!好きなお笑い芸人BEST3を」

中田「それ 発表しちゃう?」

藤森「教えて頂けるということで」

中田「なるほど これはね オビラジに出演して ついに発表しちゃう!みたいな」

藤森「そうですね」

中田「もう 伝えたくてしょうがない みたいなね」

藤森「ねっ 多部ちゃん あるよね♪」

多部「そうですね。ありますね♪」 にこっ と笑う多部ちゃん

中田「もーね 楽しみだ・・・・・そこはもう聞いちゃいましょうか」

藤森「今日 なんという番組に出てるんだっけ?
オビラジ-29


多部「今日 オリラジ??うん」首筋をかく多部ちゃん
オビラジ-30

中田「オビラジねっ」

藤森「オビラジRねっ」



番組名を さらっと間違える多部ちゃん (=´∀`=)苦笑いです。



多部「オビラジR」言い直す多部ちゃん

中田「そこだけは しっかり分かってね。もう 待ちきれないよね 待ちきれないよね」

藤森「さあ・・・・・   じゃいっちゃおかね。 はい まずは 第3位は何でしょうか?」



多部「ブラック マヨネーズさん」

中田「おおー!」

藤森「M1も優勝して」

「はいっ」

中田「いまもう凄い頼れる兄貴 僕らの ブラックマヨネーズさん」

藤森「さあ さあ 続いて・・・いきましょうか  続いて 第2位は?」



多部「フットボールアワーさん」
オビラジ-31



中田「おおお これまた」

藤森「またM1の覇者」

中田「M1のチャンピオンですよね」  

藤森「なるほど なるほど」

中田「これは 抜群ですよ  袖で勉強してますから・・・」

藤森「先輩ですから」

中田「尊敬してます そして そして そして」

藤森「そして多部ちゃんはオビラジRに出ております。」

多部「えへへへ」

藤森「さあ第1位はいったい何でしょうか?」



多部「チュートリアルさん」

どおおおおーー! コケルオリラジの二人。



中田「多部ちゃんのマネージャーさん!(叫び) マネージャーさん どういう教育してるのお!」

藤森「マネージャーさん」

中田「チュートリアルさん」

藤森「あーーぁ なるほど また入れなかったね」

中田「なるほどね」

藤森「さたさんの時も入れなかったもんね」

中田「さた まゆみの時もね」



中田「チュートさんが今一番大好き?」

多部「はい」

中田「徳井さんもね イケメンですしね」

藤森「福田さんが ちょっとあぶらで・・・」

多部「あっはははは」

藤森「どういうとこが好きなんですか?」

多部「まあ おもしろいところと 笑顔が」

藤森「笑顔ね」

多部「徳井さん笑顔が素敵で」

中田「笑顔ランキングってこと?笑顔ランキングって事でもあるんですね?」

多部「はい すべてをですね・・・・・」

藤森「笑顔で有名な方々じゃないですよね」

多部「あはは」

中田「いやいやいや でもね うちの慎吾ちゃんのスマイルなんて もう」

藤森「いや  もうねえ  笑顔ね」

多部「笑顔で」



藤森 笑ってみせる

中田「あー出た。慎吾ちゃんスマイル 出たあ  さあ これは どうですか?」

多部「(笑)まあまあ いいですね」

藤森「まあいい!」

中田「まあいい」

藤森「まあいい って言われた そんなに得点稼げなかったぁ」

中田「あー そう先方負けた じゃあ大将でるか」

藤森「あっちゃん これ見せてあげて」

中田「大将出ちゃおうか」

藤森「笑顔といえば あっちゃんです」

中田「僕があの取材の時とかの 写真撮る時ときのスマイル。」



中田 笑ってみる!

藤森「うわー完全に作り笑いやー」

多部「ぎゃはははは」
オビラジ-32

中田「どうですか?」

多部「ちょっと 作ってますねえ 笑 」

藤森「あははは」

中田「うわー 今日の取材でも同じ事言われたぁ」

藤森「役者として やってるんですけどね」

中田「ねえ そうなんですよ」

オビラジ-33





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

