多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


NHK 朝の連ドラ女優、会社員と結婚
私の携帯には TSUTAYAのメール会員登録がされています。

レンタル半額クーポンなどが定期的に送られてきて

便利なんです。

そのほかにも 天気や芸能情報も 流れてきます。



今日 夕方 いつものように携帯を確認すると

TSUTAYAメールが届いていました。




そこに 書かれていた衝撃の見出し 発見



それは  こんな 一文でした。


 【NHK 朝の連ドラ女優、会社員と結婚】 



絶望です。 (><)

宮崎あおいさんを 見習って 多部ちゃん お前さんもか!


会社員と 多部ちゃん    めちゃくちゃリアルにありそうじゃないか。


でも このメール    ちゃんとしたNEWSしかながれないから

お遊びや冗談は ありえない。



心臓 ドキドキさせながら この情報を PC再検索かけて

細かい内容を 探してみる。  


情報が 出てくるまで  こんな事を 思い出していました



今まで 多部ちゃんに恋人が出来たら・・・ 多部ちゃんが結婚したら・・・・ って

想像し、嫌な気分でも 多部ちゃんが好きになった人なら 祝福しよう!と

思ってたけど


いざ そのような状況に陥ると そんな綺麗ごとの感情ではなかった。

嘘で あってくれ と願うだけです。



芸能情報での 検索に対する答えが 開いた。


そこに  出てきた文字は・・・・・・・・・・・・・


遠野凪子、結婚をブログで報告!13日に入籍

 1999年のNHK連続テレビ小説「すずらん」でヒロイン役を演じた女優の遠野凪子(29)が
 13日、入籍することを自身のブログで発表した。
 お相手は会社員(27)できょうにも婚姻届を提出する予定。
 

ふーーっ  多部ちゃんじゃ なかったぁぁぁぁぁー


こういう 曖昧な見出しは  心臓に悪すぎます  (ー) 


そりゃ たしかに 朝の連ドラ女優は 大勢存在するけど

今 名前を伏せて書かれたら  女優 多部未華子って 勘違いするじゃないか!



もう  こういう紛らわしいタイトルは 辞めてください!


たぶん  私の寿命は 1年ぐらい短くなった気がします。   (;´д`) はぁー







管理者にだけ表示を許可する


ガーンとしてホッと
最初、「どうせネタでしょ」と思ってみていたのに
なかなかオチを言わないのでドキドキしましたよ!
あっ遠野凪子様、ご結婚おめでとうございます(笑
あー良かった、良かった^^

タマカン | URL | 2009/05/13/Wed 19:24 [編集]
下心?
こんばんは

>今まで 多部ちゃんに恋人が出来たら・・・ 多部ちゃんが結婚したら・・・・ って

想像し、嫌な気分でも 多部ちゃんが好きになった人なら 祝福しよう!と

思ってたけど


いざ そのような状況に陥ると そんな綺麗ごとの感情ではなかった。

嘘で あってくれ と願うだけです。


話のオチを知って思わず笑ってしまいました…
でも、実際に自分も同じ気持ちですよ。
実際にそうなったら、綺麗ごとなんて言えませんよ…(苦笑)

遠野凪子さんのお相手は2歳年下なのですか…
多部さんは20歳、自分は18歳……ニヤニヤ…

あっ、いえ…
何でもありません(///∀//)
南アルプス | URL | 2009/05/13/Wed 19:29 [編集]
まさかの魔
>今 名前を伏せて書かれたら  女優 多部未華子って 勘違いするじゃないか!
こらこら、何も知らない私はさっぽ君さんの記事で同じ思いをさせたらあかんじゃないかい、あ~びっくりした。
HIRO | URL | 2009/05/14/Thu 00:53 [編集]
いつか来る日
残念! 先に記事を知ってましたので心配できませんでした。

もし多部さんにこういう日が来たとしたら ・・・・・
その頃にはきっと私は悟りを開いているから大丈夫!

だったらいいな(笑
rakuyou | URL | 2009/05/14/Thu 00:56 [編集]
タマカンさん
>あー良かった、良かった^^

ドキドキ感 かなりくるでしょ?
皆さんにも 同じ気持ちを疑似体験
してもらわないとwww
さっぽ君 | URL | 2009/05/14/Thu 06:21 [編集]
南アルプスさん
>実際にそうなったら、綺麗ごとなんて言えませんよ…(苦笑)

本当に 多部ちゃんじゃなくて よかったぁ。

>遠野凪子さんのお相手は2歳年下なのですか…
多部さんは20歳、自分は18歳……ニヤニヤ…

条件は満たしたんなら 南アルプスくんの
やるべき事は ただ1つ。
なんにしても まずは多部ちゃんに逢わなくちゃ。

さっぽ君 | URL | 2009/05/14/Thu 06:24 [編集]
HIROさん
>何も知らない私はさっぽ君さんの記事で
同じ思いをさせたらあかんじゃないかい、
あ~びっくりした。

あんなドッキリ見出し  皆にも体感して
もらわないとw 

結構スリル あったでしょwww
さっぽ君 | URL | 2009/05/14/Thu 06:27 [編集]
rakuyouさん
>もし多部さんにこういう日が来たとしたら 
その頃にはきっと私は悟りを開いているから大丈夫!

そう思ってて この有様ですから。
私は まだ 悟りの境地で無い事を 再認識
させられましたw

多部ちゃん 結婚式に呼んでくれるなら どんな
嫌な相手を選んでも 心より祝福出来そうなんで
ぜひ 招待状をお待ちしております。
と 落陽さんからあっぽ君に お伝えくださいませ。
さっぽ君 | URL | 2009/05/14/Thu 06:31 [編集]
3日前の・・・
私も帰りの電車の中でメールのチェックをしていてこのTSUTAYAのメールを見た時、
思わず 「ええっ!?」と声を上げてしまいました・・

ブログでかなり話題になっていたのかな?と思っていたのですが案外・・・(笑

自分もタイトルを見た時は100%、たべちゃんのことしか浮かばなくて動揺しまくりました・・・
azuki | URL | 2009/05/16/Sat 15:41 [編集]
azukiさん
>TSUTAYAのメールを見た時、 思わず 
「ええっ!?」と声を上げてしまいました

あの見出しは ダメっすよね。
この時期で 朝ドラ女優って書かれたら
多部ちゃん以外 想像しませんから。
でも それが狙いなんでしょうね。
さっぽ君 | URL | 2009/05/16/Sat 17:45 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

