多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


第7週 もうひとつの家族 第37回
なんといっても 37回で 皆さんが何度も見たいのは

つばさちゃんの 袴姿ですよね。


冒頭での 家族との記念撮影シーン

あっという間に走り去り お父さんの竹雄だけじゃなく

私も がっかりしちゃいました。


あんなに可愛い袴姿なのに あんなに短いなんて。

tsubasa-37-007.jpg


そうそう 今度から写真を撮影する時は

桜もちーっ  って 言わなくちゃいけなくなった気がするのは

わたしだけでしょうか?


それに この写真も 数秒で終了
tsubasa-37-017.jpg
もっと 見たかったな。


その後の ラジオぽてとでも  つばさちゃんは、ずーっと袴姿。

まっいいか (0^~^)

でも夜遅くまで 袴姿  きついだろうなあ。

袴とはいえ 中は普通の着物ですからね。


というわけで  多部ちゃん  袴姿での撮影 ご苦労様でした。



ラジオぽてとでの 不協和音と  千代の ラジオを辞めろ発言の展開はいかに。

25分後が 楽しみです。






管理者にだけ表示を許可する


パラレルワールドから一気にタイムトラベルですね。
あっという間に追いつきましたが、これからは行ったり来たりになるのでしょうか(笑


>桜もちーって言わなくちゃいけなくなった気がするの はわたしだけでしょうか?

いえ、日本中のおじさんファンが恐怖におののいていると思いますよ。

明日から、桜もち~~って言わなくちゃというプレッシャーに(笑

rakuyou | URL | 2009/05/12/Tue 21:33 [編集]
>パラレルワールドから一気にタイムトラベルですね。
あっという間に追いつきましたが、これからは行ったり来たりになるのでしょうか

つばさ図書カードや つばさテレカが あるうちは
パラレルワールドの連絡が出来るので移動は簡単
なんですよ  あはは

そこまで深く考えてないのが事実なのは 言えませんw
さっぽ君 | URL | 2009/05/13/Wed 18:50 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

