多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


第5週 「運命の人」 第26回 ダイエット編
新年 あけましておめでとうございます。

多部ブロガーの皆様 今年も宜しくお願い申し上げます。
tsubasa-26-011.jpg

時期はずれ?

いやいや  つばさ26回では 新年を迎えたばかりなのです。



今宵も つばさパラレルワールドに潜入です!



千代「つばさ あけましておめでとうございます」
つばさ「おばあちゃん おめでとうございます」
千代「ところで つばさは今年の目標は決めたんですか?」
つばさ「今年こそ ダイエットをするわ  あっ! ダイエットしたいと思います」
tsubasa-26-014.jpg
千代「そうですか  それも良い目標ですね。でも 和菓子屋の女将修行にも
    頑張ってもらわないといけませんよ」
つばさ「はい。」

*************************************


知秋「お姉ちゃん  聞いたよ。ダイエットするんだって?」
つばさ「なんで 知秋が そんな事知ってるのよ!」
知秋「さっき 隣のおばさんが 教えてくれたんだよ」
つばさ「万里のおかあさんが! なんで おばさん 知ってるのよ?」
知秋「そんなこと聞かれても 僕しらないよ」
tsubasa-26-020.jpg
知秋「ねえ 今朝のお雑煮なんだけど お餅 いくつ食べる?」
つばさ「そうね。 4つぐらいかな」
知秋「4つも! ダイエットするのに?」



tsubasa-26-036.jpg
つばさ「あっ そうだった  いくらなんでも4つは 食べすぎよねぇ」
知秋「僕だって 3つなのに」 (笑
つばさ「じゃ 1つで」

tsubasa-26-051.jpg
玉木家一同「いただきまーす」
つばさ「お餅 1つかぁ  寂しいなぁ」

tsubasa-26-024.jpg
竹雄「つばさ ダイエット始めるんだって! お父さんもダイエット付き合うから がんばりなさい」
加乃子「つばさ、良かったわね!二人でやるなんて いいんじゃなーい!」
つばさ「いや・・・別にお父さんまで やらなくても・・・。」
竹雄「つばさがやるなら おとうさんもやり通す覚悟は出来てるんだ!」
加乃子「竹ちゃん かっこいい!!」
竹雄「そうかなぁ」 デレデレ




つばさ「あのさー」
加乃子「どうしたのよ?」
tsubasa-26-052.jpg
つばさ「やっぱり ダイエットやめようかな。 お餅 1つじゃ足りないし・・・・」



tsubasa-26-076.jpg
一同「エエーーっ! もうダイエット断念?」



Image054.jpg
つばさ「私が食べ物を我慢するなんて無理でしたぁ。 すいませーーーん  」





やっぱりね♪





管理者にだけ表示を許可する


可愛いですねえ。 
多部さんはやはり食べてナンボですよね。
食いしん坊の多部さんが一番好きです(笑
rakuyou | URL | 2009/05/13/Wed 03:17 [編集]
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
qVdRoKBr
hikaku | URL | 2009/05/13/Wed 03:41 [編集]
rakuyouさん
>食いしん坊の多部さんが一番好きです(笑

食べたい!って言わない多部ちゃんなんて
多部ちゃんじゃない!ですよねw
さっぽ君 | URL | 2009/05/13/Wed 18:06 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

