多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


第5週 「運命の人」 第25回
25回あらすじ


今宵は クリスマス。

イチゴのケーキ。
tsubasa-25-019.jpg

多部ちゃん「これ 美味しそうですよねぇ」
tsubasa-25-011.jpg

多部ちゃん「こっちも 美味しそうじゃないですか♪」
tsubasa-25-020.jpg

多部ちゃん「いいな  いいな  食べたいなっ」
tsubasa-25-078.jpg


多部ちゃん「ええっ! 一人で食べてもいいんですかぁ?」
tsubasa-25-054.jpg

多部ちゃん「何から 食べようかなぁ?」
tsubasa-25-059.jpg

高畑さん「多部ちゃん! こんなのも あるよ! どう?」
tsubasa-25-042.jpg


「それだけは いりませんから」  (><)
tsubasa-25-097.jpg



25回  多部ちゃん 悩むの巻        
                              おしまい。  





管理者にだけ表示を許可する


完全にパラレルワールドに突入ですね。
A’の世界のつばさは安心して観ていられます。
楽しいですね。

ずっとこんな心穏やかなドラマでありますよう・・・・
サンタさんお願いします。

とサンタさんに頼んだのが失敗だった。
クリスマスが終わるとサンタさんは役に立たない(笑

rakuyou | URL | 2009/05/11/Mon 23:22 [編集]
rakuyouさん
>完全にパラレルワールドに突入ですね

どうやら つばさ(多部ちゃん)のテレカしか
元の世界とは連絡とれないみたいで・・・・・
今のうちに NHKでテレカを購入しておかないと
高橋由宣テレカのように無くなって困るから
急がなくちゃ。

>クリスマスが終わるとサンタさんは役に立たない(笑

大丈夫ですよ。 次は七福神に頼んでおきますからw
さっぽ君 | URL | 2009/05/12/Tue 02:15 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

