多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


第4週 万里(つばさ)よ、あれが恋の灯だ 第24回?
禁断の24回が やってまいりました。


tsubasa-24-003.jpg
「あっ!桂ちゃん」


tsubasa-24-005.jpg
「行きたいところあるんでしょ?」  
「えっ?」

tsubasa-24-006.jpg
「どうしたの?圭ちゃん」
「先月 箱根の大涌谷で黒たまご 食べたじゃない」
「うん」
「親子丼も食べたよねぇ」
「圭ちゃんは、とろろ蕎麦だったけどね」


tsubasa-24-007.jpg
「そんなこと どっちでもいいの!」
「あっ!ごめんなさい」
「あの後 音止の滝や白糸の滝も 行ったよね」
「うん 行ったね」
「なのに なんで言ってくれなかったの?」

tsubasa-24-009.jpg
「なんの事?」
「多部ちゃん 昔から 箱根小涌園ユネッサンに行きたがってたんでしょ」

tsubasa-24-011.jpg
「・・・・・・・・」
「なんで あの時 行きたいって言ってくれなかったのよ」
「だって 明日も撮影だし時間的に無理かなって」


tsubasa-24-012.jpg
「うそ! まだ夕方にも なってなかったでしょ」
「でも・・・・・・」
「多部ちゃん 私たち友達でしょ  言いたい事は話してよ」


tsubasa-24-013.jpg
「ごめん。 実は私 体系に自信なくて 人前で水着になるのは・・・
           だから ユネッサンに行きたいなんて 言い出せなかったの」

tsubasa-29-061.jpg
「多部ちゃん そんな事ないよ  私から見たら とってもキュートなんだから」
「本当に そう思ってくれるの?」
「もちろん! だから 来週 もう一度 箱根に行こっ!」
「2週連続でも いいの?」
「うんうん 行こうねー♪ 約束よ」


tsubasa-25-065.jpg

と いうわけで 念願の箱根小涌園ユネッサンに行った 未華子だった。



                                    禁断の 24回でした。


ラブシーンが無い?

        そんなもん 24回に ありました?

                          気がつかなかったなぁ。


未華子よ  あれが箱根小涌園ユネッサンの湯だ!

                                 おしまい





管理者にだけ表示を許可する


面白い!
やりますね~この企画は面白い展開です!
HIRO | URL | 2009/05/10/Sun 14:13 [編集]
現実は厳しい
>ラブシーンが無い

キッスシーンがないぞ~~

楽しみに待ってたのに・・・(笑

ウソウソ、これ傑作です。

うまく逃げましたね・・・(笑

「つばさ」は毎回ころころ話しが変わるので、さっぽ君さんのTVではユネッサンに行った話しになってたのですね。

これからそういうサイドストーリーも頭に入れて見ていきたいと思います(笑
yamarine | URL | 2009/05/10/Sun 21:20 [編集]
素敵な仲間!
>念願の箱根小涌園ユネッサンに行った 未華子だった。

素晴らしい。あの苦悩の回が多部さんと桂子ちゃんの
箱根物語になってる(笑

kura | URL | 2009/05/10/Sun 21:58 [編集]
なんか大事なものがあったんですか?
私の記憶は好きなものしか残らないように出来てるらしくて・・・・・・

私みたいなのが多いから、しつこいくらいに同じシーンの使い回しをするんだろうか。

何度もやるのは私のせいなのか(笑
rakuyou | URL | 2009/05/10/Sun 23:52 [編集]
HIROさん
>この企画は面白い展開です!

ただ悪夢を消し去ろうとした結果なんですけどねw
さっぽ君 | URL | 2009/05/11/Mon 00:30 [編集]
yamarineさん
>ウソウソ、これ傑作です。
うまく逃げましたね・・・(笑

最近 妄想してなかったので 書いてて
新鮮な気持ちになれましたよ。
忘れてたものを思い出したみたいなw
さっぽ君 | URL | 2009/05/11/Mon 00:44 [編集]
kuraさん
>素晴らしい。あの苦悩の回が多部さんと桂子ちゃんの 箱根物語になってる(笑

関東圏では 内容が違ってましたか?
中部地区の24話は こんな話でしたけどねぇ(笑
おっかしいねぇ (^0^)
さっぽ君 | URL | 2009/05/11/Mon 00:47 [編集]
rakuyouさん
>なんか大事なものがあったんですか?
私の記憶は好きなものしか残らないように
出来てるらしくて・・・・・・

どうやら 放送地域によって 話が違うみたいです。
広島周辺の放送も何もなかった24回だったでしょw

>私みたいなのが多いから、しつこいくらいに
同じシーンの使い回しをするんだろうか。

たぶん そうでしょうねw 

何度もやるのは私のせいなのか(笑

そうでしょうねぇ  大笑


さっぽ君 | URL | 2009/05/11/Mon 00:50 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

