多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


オビラジR 放送1周年記念日  その2
昨日のオビラジRのつづきです。

前回は 多部ちゃんって本当はおばさん???って 内容でした。


読まれて無い方は 戻ってみては いかがでしょう。



では オビラジR 活字編その2を お楽しみください。




藤森「さぁ ここからが 本題ですよ。

   さっそく多部ちゃんの雑学にまいりましょう。  まずはこちら」



実力派若手女優 多部未華子の自宅を大公開
オビラジ-13


藤森「これ いいんですか?自宅   初公開ですか?」

多部「いや ほんと・・・。はいっ」

中田「2~3年もしたら アンケートの段階で これ はねられますからね」

藤森「やめなさい!」

中田「自宅なんか 出すか!うちの多部が って」

藤森「そんなこと 無いですよ みなさん」

中田「今だからほんと見れる ほんと貴重ですよ」

藤森「初公開ですか?自宅は」

多部「はいっ  そうですね。」

藤森「あら これは貴重ですね。 じゃあ18歳のプライベートを覗いてみましょう

    まずはこちら」



【階段状の棚に並んだ小物の写真】
オビラジ-14


藤森「あら綺麗にしてる! 可愛い」

中田「可愛いぃ」

藤森「これ何を置いてる  香水とかですか?」

多部「そうです。香水とキャンドルと・・・・」

藤森「色使いが可愛いですね 女の子ぽくてね」

中田「これ全体がスィーツだよね 俺たぶんね食べれると思う」



【ピンクのカーテンと わずかに見えるミニー風キティちゃん】



藤森「ピンクが好きなんですね 割とね」

多部「ピンクが大好きで  はいっ」

【部屋の写真】
オビラジ-15


藤森「これは何?一人暮らしのお部屋?」

多部「違います。実家の部屋なんで」

藤森「あれ飾ってます・・あれは何?」

中田「賞状ぽいんですが?」

多部「あれはブルーリボン賞を頂いた時の・・・」

藤森「テレビの上のダルマは???」笑



【テレビの上のダルマの写真】



中田「えっ!なに?ちょっと待って  多部さん 出馬した?」

 

        多部ちゃんの 大きな笑い声   あははは



藤森「政治家の方とか よくみえたりしますが」

中田「桜金造さんと同じ?」



【白い小物入れ棚の上に飾られたお人形の写真】
オビラジ-16


多部「うふふっ」

藤森「これ なんですか?」

多部「ダルマさんと一緒に映画祭で頂いた 置物ですね」

中田「置物」

藤森「あっ 贈り物ね なかなかやっぱね 処分できないですからね 頂いたものは」

多部「そうですね」

中田「ダルマとこれで 一発でぶち壊されてますけどね」

多部「あはは」

中田「あっでも なんか可愛いですね。こういうの置く子は」



【サンダルいっぱいの写真】
オビラジ-17



藤森「あっ こういうのいいですね」

中田「あっ いい 女の子っぽい」

藤森「サンダルが凄いありますけど  サンダル好きで?」

多部「大好きで!」

藤森「何個あります?これ全部じゃないの?」

多部「20ぐらい」

中田「20ぐらい  集めましたね」



【ピンクのサンダルを履いてる多部ちゃんの足のUP写真】



藤森「あら可愛い  この夏 お奨めですか?」

多部「これは 凄い気にいっていて  ちょっと高かったんですけど 奮発して」

藤森「奮発して」

中田「服もピンクとかね なのかな」

藤森「ねっ 女の子っぽいです」



中田「いいじゃないですか?」

藤森「非常に好感の持てる これは」

中田「あそこで ダルマ置いちゃうあたりが 凄い好感度UPだよね」

藤森「なんか 女の子女の子 過ぎないとこが また」

中田「そこにすきがあるとこがいいよね」

藤森「凄く いいじゃないですか? 多部ちゃんは もう」

中田「ダルマはねぇ あれ あの塗ってなかったですけど」

藤森「なんか また叶えば」

多部「そうですね。 はい」

中田「何のときに塗るつもりなんすかね?」

多部「うーーん。 節目 節目にですかね  あはははは。」
オビラジ-18

中田「節目節目っ おいっ」

藤森「言葉のチョイスが もう ちょっと大人」

中田「節目節目 折をみて」

藤森「ちょっと 興味沸いてきました  どんどんいきましょう じゃあ

    今回はさらに 特別に多部ちゃんのデートに着てゆく服をねっ」

中田「わおっ」

藤森「撮ってきてくれてますので」

中田「これ 2年後に見せてくれないからね」

多部「あっははは」

藤森「まずはね 初デートの時に! 2年後2年後 うるさい!!」

中田「すぐだから すぐ大物になっちゃうから すぐなっちゃうから」

藤森「そんなことないですよ。みんな協力してくれます」

中田「ありがとうございます」

藤森「初デートの時に着る私服 こちら」



【多部未華子ちゃん 初デート編写真】



藤森「あーいいすね これね」

中田「わー 可愛い」

藤森「うーん  これは?これは?」

中田「このポイントは?」

藤森「これはなんだ?シースルーですか?上は」

多部「なんか」



【さらにUP写真】
オビラジ-20



藤森「あっ可愛らしい」

中田「顔 証明写真みたいな表情してる」

多部「きゃははははは」

藤森「顔はいいって」

中田「デ・デートの時って こんな表情してるの?」

藤森「いや初デートだから緊張してるの」

中田「緊張した おももちでね 初デートだから」

藤森「初デートだから」

中田「そこを ちゃんと造りこんでるんや」



多部「ほんと 恥ずかしい!」

藤森「これ なんかあるんですか 初デートはこれって理由は」

多部「なんかスカートって  初デートの時ってどうなんですかね?

    男性からして   嬉しいものですか?」

中田「嬉しいもんですよね 男は」

藤森「全然 このパンツも素敵ですけどね」

多部「なんか そのー 頑張っちゃってる感 出ません?」

中田「なるほどね。」

多部「スカート ひらひらって」

中田「攻めてる感がね

多部「そうです そうです」  

中田「攻めてないよっと」

多部「そうです そうです」

中田「おとなしめ  素晴らしいじゃないですか」

藤森「でも全然 お洒落でしょ  いいですよね  じゃあ 続いては」

中田「はつらつ 多部さん」



【遊園地デート編の写真】
オビラジ-22



藤森「ちょっと多部さん 付き合って時間経ってからかな  これ遊園地デート」

中田「うわー」

藤森「スカートはいてますね」

中田「ここで」

藤森「気を許して・・」

多部「ここで気を許してるって感じで」

藤森「なるほど なるほど」

中田「スカート解禁」

多部「はい」

藤森「だって表情もね 余裕出てきてね」

多部「いやー あはははは」



【UP写真に】



中田「あっ ほんとだ やっぱ遊園地って顔になってる」

多部「もー」

中田「すげー 作りこんでる」

藤森「さすがだわ」

中田「じゃ多部さんは スカートかどうかで 心開いてるかどうか分かるんやね」

藤森「今日は・・」

中田「だから割りと開きがいい感じね  ありがたいねえ」

藤森「良かった 良かった。  これ いいじゃないですか」

中田「さらに」

【海でデート編の写真】
オビラジ-23


藤森「あっ これが?」

中田「海で」

藤森「海か」

中田「海でデート編」

藤森「こりゃ もうだいぶ」

中田「ちょっとSEXYな感じだよ」

藤森「ねえ これ つきあってどのくらいの感じですかね?」

藤森&中田「イメージとしては?」

多部「もう1年は経ってますね」

中田「1年は付き合った?」

藤森「1年我慢しなきゃいけないの?これ」

【UPの写真】
オビラジ-24


中田「だって1年経って もうマンネリみたいな顔してるよ。」

多部「 あはっはっは 」 

中田「もう飽きてきた感の顔が だって」

藤森「刺激が無いみたいな顔してますよ」

中田「えっ!また この海 みたいな」

藤森「すごーい 1年経ったら こういうね」



【ちょっと大人っぽくディナー編の写真】



中田「あっ さらに」

多部「恥ずかしい  本当に恥ずかしい・・・」

藤森「はい これは? 多部ちゃん これは?」 

多部「これちょっと」

藤森「大人っぽくディナー編ね」

中田「ディナー編」

藤森「ちょっとドレスっぽく これは。これは どんな表情してるのか見せてください」



【再びUP写真】
オビラジ-25



多部「ちょー 本当にいいです」

藤森「あー 変わってないっすね 遊園地いってからどんどん不幸になった気がしますね」

中田「あはは  だって」

藤森「多部ちゃんのデートは」

中田「これぐらいのディナーじゃ満足しないわよ的な  ねえ」

多部「きゃー はあはあ」
オビラジ-27


藤森「いやいや」 

中田「可愛い全部 うーん」

藤森「やっぱ 結構自分であるんですね ああいうのね  可愛らしいじゃないですか!」

中田「こだわりがある」






長文の読破 お疲れ様でした。





管理者にだけ表示を許可する


お疲れさまでした
こういう記事は最近多部さんのファンになられた方、及びこれから先ファンになられる方にとって、ものすごく貴重なものになると思います。
大変でしょうがこれからもよろしく(笑
rakuyou | URL | 2008/07/05/Sat 02:46 [編集]
rakuyouさんへ
>大変でしょうがこれからもよろしく
大変なのは間違いないのですが、多部ちゃんの一言一言や細かな笑い声などをじっくり確認出来て 自分でも楽しんでますよ。
自分の楽しみを兼ねて 皆さんが喜んでくれるなら この企画 大成功ですねw
さっぽ君 | URL | 2008/07/05/Sat 07:01 [編集]
>自分でも楽しんでますよ

読み手には何気ないことでも、書く側はいろんな事を考えたり、細かいことに気を配るんですよね。
だからじっくりと多部さんの観察をしたりするですが、
これがとても楽しい作業なんです。
まさに、ブログ作成者ならではの楽しさだと思います(笑
rakuyou | URL | 2008/07/05/Sat 15:13 [編集]
たしかに。  そんな気持ち 今回の企画を書きながら実感できました。
いつもrakuyouさんは こんな気持ちで書いていたんですね
さっぽ君 | URL | 2008/07/05/Sat 22:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

