多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


第4週 万里(つばさ)よ、あれが恋の灯だ 第23回
4週目も 残り2回です。

いよいよ つばさも クリスマス。

クリスマスといえば 恋人たち。


しかし 今回も つばさの恋話は極力 回避していきます。



この撮影は たしか 11月半ばだったでしょうか?

川越は さほど寒くも無く 暑くも無く 快適な時期だったと 思います。
tsubasa-23-003.jpg
でも 撮影設定は クリスマス。
当然 厚着になりますね。

多部ちゃんに何着せても 可愛く見えるのは 何故なんでしょうか?
ファンだから?  いえいえ 彼女が輝いてるからですよね


23回の話としては 鈴本社長の発注ミスで 町を彩る
イルミネーションが 足りないという事態に陥る。


そこで 立ち上がったのが 真瀬と つばさ。
町中の家を 尋ねてまわり  借りまくる二人。
tsubasa-23-025.jpg
そんな時に 見せた この時の笑顔  凄く印象的でした。
何が良いなんて いえないけど  なんか心から笑ってるのを感じました。



あまり 恋話には 触れたくないが  万里目線なら いいでしょう。

いよいよ万里ちゃん  突撃です!
無理やりでも 自分の物にしちゃうんだ!    GO GO 万里ちゃん!
tsubasa-23-037.jpg

うんうん  入り方いいよ  その笑顔 GOODだよ。


無事に イルミ飾りつけも完了。
04_03.jpg

鈴本社長からも ラジオ局への出資OKの返事も貰い
tsubasa-23-068.jpg
満面の笑顔の多部ちゃん。

どちらかというと 今週は暗い表情の多部ちゃんが 

目立ってたから こういう笑顔を 見ると 何故か ホッとしちゃいます。



しかーーし  次を考えると 心中 穏やかじゃなーい。

悪夢のつばさ24回。


でも さっぽ君ブログでの 24回記事には 危ないシーンはありません。

どうも 一部の記憶が消し飛んでいるみたいでw








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

