多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


第4週 万里(つばさ)よ、あれが恋の灯だ 第22回
つばさ22回

ヒロインが決まってから お料理教室にまで通った多部ちゃん。

 tsubasa-22-005.jpg

包丁さばき  そして リズミカルな切る音。

tsubasa-22-007.jpg

それなりに 成果でてるねぇ  v(未'-^華)♪




そういえば 前回  すずもとスーパーから ラジオ局への出資を
                              撤回するとの話が出てました。




そこで 多部ちゃん。 いや つばさちゃんが スーパーのお手伝い。
tsubasa-22-029.jpg

多部ちゃんが 売り子するんでしょ!

こんな スーパーあったら  毎日でも買いに行っちゃうよね。



多部ちゃん バイトしてみたい!ってコメントしてたけど

若いうちから芸能活動してるし 親もいるから

バイトなんて 経験出来ないよね。


芸能界も大変だろうけど  普通の仕事も大変なんだよ。

あー 女優で良かった と思うのか? それとも

こういう仕事の方が私に向いてる って思うのか?

多部ちゃんは どっちかなぁ?



ラジオの仕事と 平行して 展開してるのが 万里とつばさの恋物語。
tsubasa-22-047.jpg

1歩 リード?の万里ちゃん。

親友に遠慮してる つばさちゃん。
tsubasa-22-049.jpg

内容は あえて触れずに いきましょう。


多部ちゃんも 吉田桂子ちゃんも 微妙な心の表現  上手いですねえ

特に 吉田桂子ちゃんは 初ドラマ出演とは思えない演技を 見せてますね。





慣れないドラマ撮影 ベテラン役者さんに囲まれて 

心の中では ドキドキしまくってたのかもしれませんね。


そんな時  菩薩様のように光り輝く 多部未華子様  現る!って感じでしょうか。

撮影中の桂子ちゃんの顔を眺める多部ちゃん なんて談話の記述ありました。


見ていて 桂子ちゃんの演技に興味が湧いてたのかな?

それとも なにかアドバイスできる事ないかな?って考えてたのかな。



どんなキッカケがあって  いつも休日を二人で過ごすような関係になったのか

分からないけど  多部ちゃんと桂子ちゃんの関係は とても素敵です。


桂子ちゃんの家に訪問してのバレンタインの チョコ作り。

多部ちゃんの長年の夢だった 箱根ユネッサンスにも 行けたし  良かったね。



つばさの収録が終わっても 仲良く出来るといいね!

二人とも 大きく飛躍出来るのを 願ってますよ!



ほとんど 22回の話から 脱線しっぱなしだけど

                     4週目は このスタンスでいいよね。



今回の BESTショットは・・・・・・・・・・・・・・・・

tsubasa-22-021.jpg


      多部ちゃんから  これ食べてくださいねっ! って

                      渡されたら どんなに 幸せな気分に なるだろうねえ♪


     これ以上 妄想したら 壊れそうなので  この辺で やめておきますw


                                           おわり








管理者にだけ表示を許可する


色恋沙汰は置いといて!
>こんな スーパーあったら 毎日でも買いに行っちゃうよね。

私は、スーパーの中で固まってしまいそうなので、
付添い人が必要かも(笑




kura | URL | 2009/05/07/Thu 00:56 [編集]
kuraさん
>スーパーの中で固まってしまいそうなので、
付添い人が必要かも

たしかに 本当に多部ちゃんがいたら・・・・
喜びよりも 驚きでしょうね。

随分 昔の体験なんですけど 紳士服のお店に
行ったら 店員のお姉さんが現役某アイドル歌手
に瓜二つでして。まさか こんな田舎の店にいるはず
ないと思うのですが何度見ても本人にしか見えなくて。
たぶん そっくりな方だとおもうのですが、
心のどこかで もしかしてTVのドッキリ番組か?
って。 いまだに真相は分かりませんが あの時は
ぼーっとして 身動きできませんでした。
さっぽ君 | URL | 2009/05/07/Thu 03:06 [編集]
第4,5週はもちろんですが、他の回でも一部分カットして保存したい気分です。
でも多部さんは観たいからカットするのもなんだし。

モザイクかける方法がないものか(笑

rakuyou | URL | 2009/05/07/Thu 04:29 [編集]
>一部分カットして保存したい気分です。
でも多部さんは観たいからカットするのもなんだし。

たしかに この週は 切りたいシーンが多いですね
やだねー
さっぽ君 | URL | 2009/05/08/Fri 00:19 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

