多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


かなりの難問
多部未華子検定

なかなかのレベルです!

結果ページには ○×も出るから

答え合わせも しっかり確認しましょう!

でもさすが 上級検定と いったところですね。


って 自画自賛 (笑

                         妄想玉木つばさからの 2つ目の挑戦でした。





管理者にだけ表示を許可する


これは余裕でしたね。
もっと難しいのはないのか(笑

ってホントに難しいのはやめてください、心臓が弱いので(笑
rakuyou | URL | 2009/05/05/Tue 23:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/05/Tue 23:05 [編集]
難しかったです。いやはや。
でも、一応17問正解して、合格しました(笑)
甘茶 | URL | 2009/05/05/Tue 23:22 [編集]
やれやれです。
結果: 合格
点数: 80点
正解数: 16 (全20問中)
順位: 7位 (35人中)でした。ギリギリなんとか合格!
HIRO | URL | 2009/05/06/Wed 03:56 [編集]
>これは余裕でしたね。
もっと難しいのはないのか(笑

インタビュー記事を豊富に熟読してる
落陽さんには 初級レベルでしたね!
さすが 師匠!
さっぽ君 | URL | 2009/05/06/Wed 12:00 [編集]
甘茶さん
>でも、一応17問正解して、合格しました(笑)

17問ですか! よっぽど記憶力が良くないと
多部ちゃん好きでも 大変ですよね。
その中で17問の正解  素晴らしい!!
さっぽ君 | URL | 2009/05/06/Wed 12:06 [編集]
HIROさん
合格 おめでとうございます!
正解数 16問でも 7位なんだ。
全問正解者 もう出てるのかな?
たしかめなきゃ。
さっぽ君 | URL | 2009/05/06/Wed 12:11 [編集]
自分も
こんにちは

自分も合格しました。

分かるのは分かるけど、分からないのは分からない…
そんな感じの両極端な問題ばっかでしたね。
ふぅ…やれやれです(笑)
南アルプス | URL | 2009/05/06/Wed 18:18 [編集]
南アルプスさん
>そんな感じの両極端な問題ばっかでしたね。
知ってるか?というより 覚えてるか?のレベル
かもしれないですね。
なんにしても 合格 おめでとうございます
さっぽ君 | URL | 2009/05/06/Wed 23:24 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

