多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


第4週 万里よ、あれが恋の灯だ 第21回
はい  今回から タイトルも変更しちゃいました(笑

20回は 翔太の母が倒れ その時 つばさが居合わせ病院に。

寝たままの母に付き添い 翔太と つばさは 病院で一夜をあかす。

tsubasa-21-002.jpg
多部ちゃんの 寝顔。  何度見ても 可愛いねぇ。

なんて のんきな事 言ってる場合じゃ ございません!

この くだり ナッシング!  カット カット!!

万里ちゃん!何してんだ!   v (万^V^里) v  ビューン!と すぐ来なさい!!



帰宅 遅い!  遅すぎる!
ましてや 朝帰りなんて 理由がどうあれ 許しませんから!
tsubasa-21-009.jpg

竹雄ーっ! 怒れ  外出禁止だ! 門限3時だ!
tabe-yasuken-05-000-01.jpg
こんなとき 沖ケンジが居てくれたら どんなに心強いか!

tsubasa-21-013.jpg
万里ちゃん  つばさのこの態度  説教してあげて

人様のものは とっちゃいけません!
門限は 守りましょう!
恋するのは 仕事が一人前になってから!

そんな事で フラフラしてるから・・・・・・・・・
tsubasa-21-033.jpg
すずもと社長に 断られるんだよ!  って つばさに関係なかったっけ?


同じ男を 好きになったと知った二人の父親は・・・・
tsubasa-21-047.jpg
溺愛してる親なら うちの娘に失恋させたくない!よりも
「お前の娘に その男は譲るから 持ってけ!」
「いや お前の娘の方が 付き合え!」って 方がリアルじゃないかな。


それにしても  なんで一人でお見舞いにきちゃうかなぁ?
tsubasa-21-059.jpg
万里ちゃんと 来たらいいでしょ!
    万里ちゃんも つばさより早く お見舞いにいかなくちゃ ダメじゃん!

 しかし この顔も いいなぁ   多部ちゃん 可愛いっす。


この後 ドラマでは 翔太が来て・・・・・・・・

                   もう  そんなの どうでもいいや。

つばさちゃん  花を渡したら とっとと帰るよ!
                     
***************************************

今回の BESTは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tsubasa-21-046.jpg
                         ドラマ後半 自宅での表情です。


今後の展開を考えると  早く5週目に 飛ばしたくなってきた。

                              今回も これにて 終了!!








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

