多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


鹿男あをによし検定
HIROさんところから  やってみた 多部未華子検定。

多部未華子さんファン度の診断ッ!! が 正式名なんですけど

どれとも とれる質問も 多かったせいか

結果は 不合格。  (;´д`) あらら

さっぽ君さんの得点は、85点です。
結果: 不合格
偏差値: 59.7
順位: 17位 (134人中)
正解数: 39 (全50問中)

よかったら やってくださいまし。
多部未華子さんファン度の診断ッ!! 



そして  もう一つ あります。

こっちは 鹿男あをによし検定です。


1年前のドラマ  まだ記憶は確かでした。

結果 ・・・・・・・・・・・・

さっぽ君さんの得点は、100点です。
結果: 合格
偏差値: 66.1
順位: 1位 (84人中)
正解数: 15 (全15問中)


いいね  いいね  全問正解   気持ちがいいねえ♪   





鹿男あをによし検定


くれぐれも 追い抜かないようにw










管理者にだけ表示を許可する


負けた・・・
完璧に回答したはずなのに・・・まだまだ未熟者でした。
HIRO | URL | 2009/05/03/Sun 08:41 [編集]
私は86点でした・・・残念。

あと、9日深夜25:22から中京テレビで
「ルート225」が放送されますね。
多部さんの時代が到来でしょうか?
竹男 | URL | 2009/05/03/Sun 10:35 [編集]
おおおっ!
>中京テレビで 「ルート225」が放送されますね。
ほんとですか!中京TVと言えば東海地区!?
やっと中部にも優越感の光が差し込んできましたね
未来は明るいぞ!
HIRO | URL | 2009/05/03/Sun 12:48 [編集]
86点でした。
合格ですけど、納得いく点数じゃないですよね。

ドラマだけだとわからないものもありますからね。

ってこれは負け惜しみか(笑
tomomi | URL | 2009/05/03/Sun 15:44 [編集]
自分も
こんにちは

自分も早速やってみました(笑)

多部未華子さん検定の「Q45」なんて答えられませんよね(苦笑)

鹿男検定は、あと一点さっぽ君さんに及びませんでした…
南アルプス | URL | 2009/05/03/Sun 16:51 [編集]
ユニゾン
82点でした…

順位: 45位 (174人中)
正解数: 40 (全50問中)

まだまだですねwww

ユニゾン | URL | 2009/05/03/Sun 17:41 [編集]
HIROさん
>負けた

勝った!v(*'-^*)
さっぽ君 | URL | 2009/05/04/Mon 10:31 [編集]
竹男さん
>私は86点でした

負けた! ヾ(_ _。) 

>中京テレビで 「ルート225」が放送されますね

その前には 中村監督作品の アヒルと鴨・・・も
放送ですよ!
ん?多部ちゃんの時代じゃなくて中村監督の時代か?
どっちでもいいや (笑
さっぽ君 | URL | 2009/05/04/Mon 10:34 [編集]
HIROさん
>やっと中部にも優越感の光が差し込んできましたね

先日は映画館の大きなスクリーンで上映してくれたし
今度は地上波で放送。
いい感じですよね!
あとは 多部ちゃんのイベント開催だけですね!
さっぽ君 | URL | 2009/05/04/Mon 10:37 [編集]
tomomiさん
体調崩されてましたが もう大丈夫ですか?
最近 記事UPも多くなってるみたいで完全
復活といったところでしょうか?

この微妙な問題が含まれてる中での86点は凄いですね。
さっぽ君 | URL | 2009/05/04/Mon 10:40 [編集]
南アルプスさん
やっぱり 多部患いの皆さんは凄いですね。
多部ちゃんに興味を初めてもった方が 
迷い込んだら びっくりするような知識
ですよねw
さっぽ君 | URL | 2009/05/04/Mon 10:43 [編集]
ユニゾンさん
>82点でした…

これ80点以上でも 十分 優秀だと思いますよ。
レベルが高すぎなんですからw
さっぽ君 | URL | 2009/05/04/Mon 10:45 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

