多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


多部未華子ちゃんを文字で楽しむ。
もうすぐ 7月6日です。



ドラマ山田太郎物語の放送開始が 昨年の7月6日(金)なんです。



ドラマの誕生日。



そして 多部ちゃんの初連ドラ出演記念日でもあります。



これは お祝いしなければ!







約1年前の7月5日 TBS系の番組オビラジRに多部ちゃん出ました。

もちろん山田太郎物語の番組宣伝でした。





多部ファンなら、見た人も多いでしょうね。

肩にリボンの付いた白のワンピース姿     可愛いいいいいいい。



動画でも 残ってますが、 あえて今回は 放送1周年ということで



文字にして 番組を残そうと思います。



長文ですが 暇だったら 文字で番組を 妄想してください。







それでは スタート!



山田太郎物語のVTRからスタートし 多部ちゃんの「かっこいい~」のセリフから

多部未華子の紹介VTRへ



夜のピクニックの画像をバックに流しながら

今夜のゲストは  今 映画界が最も注目する 実力派若手女優 多部未華子さん。

デビュー5年目にして数々の映画賞を総なめにした 彼女の意外な素顔を

今夜はドラマで競演した桜井君 二宮君の証言を交えて大公開しちゃいます。



VTRで 二宮&桜井登場

二宮「多部ちゃんとドラマで競演している嵐の二宮和也と」

桜井「桜井翔です。」

二宮「多部ちゃんは女らしくみえるんですが 実はサバサバした男っぽい面もあるんです。」

桜井「オリラジのお二人  多部ちゃんの意外な素顔をどんどん暴いちゃってください。」
オビラジ-01


藤森「さあ そういうことで今夜のゲスト 嵐の桜井君と二宮君の妹的存在 

   多部未華子さんです。 どうぞ!よろしく」
オビラジ-02

ペコリっと 挨拶する多部ちゃん

藤森「よろしくお願いしますうー」

中田「この透明感」

藤森「いいですね」 

手を振り 照れる多部ちゃん。

中田「ありがとうございます」

藤森「今もありましたけど、いろんな素顔を ちょっとね お聞きしていきたいなと

   いうことなんです    大丈夫です? だいぶ 緊張されてます?」



多部「緊張してます!(未´∀`華) 」

多部ちゃんも会場も 笑い

藤森「まあ 楽しんで帰ってください」



中田「うわーいい 緊張感がいい!」

藤森「可愛らしいじゃないですか」

中田「4~5年してスレたりしないでね」

藤森「やめなさい!大丈夫ですよね」

中田「廊下ですれ違う時 もう無視なんか止めてね  お願いしますねぇ」
オビラジ-04

藤森「はい  さあ と言う事で 今日はですね 多部ちゃんには このお気に入りの私服で

    来ていただいたということなんです・・」

中田「おお!私服?」

藤森「これ可愛らしいね 私服ですけども これは  今日はワンピース着て」

多部「はいっ」

藤森「やっぱり普段 夏はこんな感じなんですか?」
オビラジ-05


多部「ワンピースは 最近ちょっと 着てますね」

中田「着てるんですね」

藤森「今日ポイントは 一番どこですか?」

多部「うんとー リボンですね。」

中田「リボン!」

藤森「可愛らしいですね。変わったデザインで」

中田「リボンがまた似合うなぁ  リボンが似合う女の子っていいですよね」

藤森「いいですよね」 笑



藤森「さあ そういうことで 今日も ファッションバッチリということでございますが

   そんな多部ちゃん   えー桜井君 二宮君と今ありましたけれど TBSのドラマに

   出演されるという事なんですけど タイトルは何でしたっけ?」

多部「えーっと 山田太郎物語です」

藤森「はい。 ということで ちょっとこちらを!」



再び VTRへ

二宮「また出て来ちゃいました。嵐の二宮和也です」

櫻井「桜井翔です」

二宮「さぁ いよいよ明日 金曜夜10時より 山田太郎物語がスタートします」

櫻井「まずは こちらをご覧下さい」



番組宣伝VTRスタート

隆子の「私の王子様~ (*~∇~*)ノ ❤」というセリフで VTRを締め!







二宮「さぁ 今 見ていただいたとおり」

櫻井「そうですね」

二宮「私たち多部ちゃんと競演させてもらってるわけですが」

櫻井「Un-Huh」

二宮「えっ 日本の番組ですよね?TBSですよね そうですよね びっくりした。うん

   



二宮「どういう存在ですか?多部ちゃんは?」

櫻井「いや逆に どういう存在ですか?」

二宮「えっ!? はいっ?」

櫻井「多部ちゃん どういう風に とらえてましょう・・とらえてましょうか?」

二宮「18歳ということは平成元年生まれなわけですよ 平成生まれなんだけど

    以外に聞いてる曲とか育ってる環境が 俺らより世代が上なんじゃないかなと?」

櫻井「あのー好きなミュージシャンは誰ですか?って話しててね

   尾崎豊さんって言うわけですよ。

   青春ソングは何?僕らなんかTRFとかよく聞いてたよ 

   卒業写真って言うんですよ     妹的というか ちょっと おばちゃん?」
オビラジ-06

二宮「こらこら 出てるよ 出てるよ」

櫻井「今 出てるの?」

二宮「今 出てるから」

櫻井「あーぁ まずいね」 (;´д`)ゞ



櫻井「さぁ僕らが演じる青春の感動ドラマ ぜひぜひチェックしてください

二宮「山田太郎物語」

櫻井&二宮「みんな見てね!」



藤森「なるほど なるほど」

中田「ほーー    そうなんですね」

藤森「けっこう いまね 尾崎って」

中田「尾崎が好きな女の子なんてね」

藤森「だって18歳ですよね いまね

多部「はい」 

藤森「18」

中田「僕のカラオケの十八番を知っててのね」

藤森「別に あっちゃん アピールするためじゃないですから」

中田「僕もー OH MY LITTLE GIRL 1本押しですから

多部「あぁ そうなんですか?」

藤森「それしか 歌えない」

中田「全然 歌ってあげてもいいですし」

藤森「でも ちょっとは  いいです 今は」

中田「全然 プライベート 二人で行ってあげても いいですし」

藤森「大丈夫です」

中田「いらないですか?」 

藤森「猛烈なアタック 大丈夫ですから」

中田「いらないですね」
オビラジ-07

藤森「尾崎さん どういうところが?だってね そんなに俺らね オンタイムで聞き 

  リアルタイムでね」

多部「はい。 うちの兄がアルバムを持ってて それで あの聞いてたんですけど

    なんか歌い方が 凄い なんか 熱いハートが伝わってくる」 爆笑



藤森「感想も大人ですねえ 随分ね。   18でしょ だって」

中田「尾崎からは熱いハートが伝わってくるから好き?」

多部「はい! なんか あのー 歌い方が情熱的だなって」

中田「うわー  理想の嫁さん 見つけちゃったよ」
オビラジ-08

藤森「なんでだよ」

中田「凄いじゃないですか 尾崎好きな女の子って なかなか居ないですよ」

藤森「でも いいですよね  男からしたら 尾崎・・・卒業写・・」

中田「そうですよ。 男が好きで歌っちゃって引かれるパターン 第1位ですから」

藤森「まぁまぁまぁ」

中田「それがいいわけですよね。」



藤森「卒業写真とか どこが好きなんですか?」

多部「あのー歌詞に あなたは私の青春そのもの って・・・・・」

中田「はいはい」  

藤森「・・・が」

多部「・・・・・・・ 来たぁー」 笑
オビラジ-10

藤森「可愛いリアクション いまの」

中田「来たーっていうか  今 青春でしょ?」 

多部「いやー なんか・・・」

中田「青春 終わった人の発言でしょ? あれ」 笑 

藤森「まぁ でもね  そりゃね。 歌詞が凄い好きで」

中田「そうなの?」

藤森「いいですね。・・・歌詞の中でちょっと男っぽいみたいなんてことも言ってましたけど」 

中田「ねえねえねえ」

藤森「そういう感じの なんか感じられますけど・・・と いうことでね 

    明日 夜10時からの山田太郎物語  ぜひ ご覧頂きたいと思います。」

中田「なるほど」



                ・・・・・・・・・・・・・・・・つづく  かも。





管理者にだけ表示を許可する


すぐにでも続けて下さい。
ずっとこのまま待ってましょうか(笑
rakuyou | URL | 2008/07/04/Fri 03:36 [編集]
ユニゾン
さっぽ君、ムービーをミツケラレナイ僕には最高のプレゼントですよ!
ほんと…4、5年たってもスレてないでほしい。

でも、30すぎてやっとキッス解禁の吉永小百合さんのようになるのはキツい。
といっても、吉永さん、あの歳で相手役が渡辺謙のみならず浅野忠信までいっちゃうのはスゴすぎる!

キツいと思うのは世代がちがうからで、ドンピシャサユリスト世代にとっては全然OKなのかもしらん。

きっと大企業の会長社長重役連、サユリストが牛耳ってるんだろうなぁ。

僕も何かを牛耳って、多部ちゃん好きさを強くアッピールしたいものです。

でもほんと、吉永小百合さんの相手役に浅野忠信を推した人(個人じゃなくて組織?)。どんだけ吉永さんをスキすぎるのよ?ありえないでしょ!そんな企画通しちゃって!

小百合ハァハァ属性からはまだまだ学ぶべき点が多々あるやに思われ……
ユニゾン | URL | 2008/07/04/Fri 04:30 [編集]
いやーかわいいですね。
このときの衣装と髪型が一番好きなんです。
携帯の待ち受けにもしてましたし。

続きはまだですか?(笑

>4、5年たってもスレてないでほしい
絶対そんなことはないですよ。根拠はないですが。
そんな気がします!

動画ですが、どこか忘れましたがありましたよ。
Veohだったかなぁ?
竹男 | URL | 2008/07/04/Fri 08:52 [編集]
この企画いい!
続きと他のバラエティー番組も是非お願いします!

正直しんどいをリクエストします!
さんかく | URL | 2008/07/04/Fri 18:48 [編集]
rakuyouさんへ
すぐにUPしたいんですが、結構 文字起こしに時間かかっちゃいまして 汗
もう少し 待っててくださいね。
さっぽ君 | URL | 2008/07/04/Fri 22:12 [編集]
ユニゾンさんへ
そう言ってもらえると この企画をたてて良かったです。
吉永小百合と多部未華子を重ねちゃうなんて
ユニゾンさんの多部未華子ちゃん好きには敬意を表しますよ。これから多部ちゃんが、どんな女優に成長するのか楽しみです。めざせ吉永小百合レベルの女優へ
さっぽ君 | URL | 2008/07/04/Fri 22:21 [編集]
竹男さんへ
>このときの衣装と髪型が一番好きなんです
この衣装 私も大好きですよ。肩のリボンが 多部ちゃんの可愛らしさをUPしてますよね。

>続きはまだですか?
もう少し お待ちください。
作業が、こんなに大変だと思わずに始めちゃったので
さっぽ君 | URL | 2008/07/04/Fri 22:27 [編集]
さんかくさんへ
>この企画いい!
ありがとうございます。
文字起こしやってて 自分自身が楽しくて仕方ありませんよ。
>他のバラエティー番組も是非お願いします!
時間は かかると思いますが せっかくの企画なんで
少しづつ頑張りたいと思います
さっぽ君 | URL | 2008/07/04/Fri 22:33 [編集]
冗談です
この記事を書くのが大変だろうとは思っています。
大人しく待っていますのでマイペースでやってください(笑
rakuyou | URL | 2008/07/05/Sat 00:13 [編集]
(;´д`)ゞ  汗
>大人しく待っていますのでマイペースでやってください
喜んでもらえるなら マイペースじゃなくて ハイペースで更新したいと思います。気持ちだけはw
さっぽ君 | URL | 2008/07/05/Sat 07:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

