多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


第3週 家族の周波数 第16回&17回
今回は 2話分 まとめます。

   はやく 連休中に今日の分まで追いつきたいんで

みなさんも 無理やり お付き合いくださいませw





この 16回は 弟 知秋が中心の展開。

しかも 家族がバラバラに なってきて

つばさちゃんの笑顔が ほとんど出番なし!


つまんないのー!

ほとんど 悩めるつばさちゃん ですからね。
tsubasa-16-012.jpg

まぁ これはこれで 魅力的なんですけどねw



笑ってくれたのは グランドに寝転んでた このシーンぐらいでした。
tsubasa‐16‐044


今回の 象徴するシーンは・・・・・・・
大きな展開も無く  ただ みんなで悩んでただけでしたから
選びにくいけど  あえて あげるなら  これかな。
tsubasa‐16‐058

母が 置手紙を残し 家を出て行ったシーン。
多部ちゃんも寝起きだし やっぱりここですねw


そうそう 1話に出てきた 川越の町を つばさを広げ飛ぶシーン。

16話に ふたたび登場しました。
tsubasa‐16‐054

画像では はっきりしないけど  多部ちゃんの足がピョコンと立ってるのが
私的には好きですね。


****************************************


17話  さらに 大きな展開なしでした。

とにかく 17回は 母 加乃子を探して 家族 近所の皆で

川越の町を 走り回る 走り回る!!

つばさちゃんが 駄菓子横丁を 走る!

 お菓子に 目もくれず・・・・・・これが つばさじゃなくて 多部ちゃんなら


右手にお団子  左手に ふ菓子  口に たいやき  って

感じでしょうかw



皆で 探してるシーンで これ 私のお気に入りシーン。
tsubasa‐17‐022

みんなで 揃って。  なんとも つばさらしい演出じゃないですかw


SEXYシーンなら これでしょうか?
tsubasa‐17‐036

多部ちゃんの おでこも 良いけど  ひざも 捨てがたいパーツです!

いやいや  決して  ひざフェチでは 無いんですが・・・・・好きです♪


いよいよ 3週目ラストに向かって 突入です。

お母さんは 知秋は?  そして ラジオの周波数は?
つばさちゃんは 家族の周波数を見つける事が できるのか?
tsubasa‐17‐058

18回は サンバシーンもw
                       あそこで サンバを踊る意味 分かんないけどねっ!

まぁ  とにかく 17回 これにて終了。

****************************************















管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/03/Sun 01:53 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

