多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


第3週 家族の周波数 第15回
短大で 万里と翔太に出くわす瞬間!
tsubasa-15-011.jpg

ところで 周波数さがしをしてて  電磁波は大丈夫なのかな?
「電磁波 こえーよな 」 「 うん  こえーよ 」って
パロディを期待しちゃった さっぽ君でした。


しかし つばさの驚き顔  なんて多いドラマなんだろうw

多部ちゃんの 『えーーっ!』って表情だけで 写真集が出来そうです。

つばさのびっくり顔 写真集  買いますか?



保育園か幼稚園かは 知らないけど  ここでの会話
tsubasa-15-030.jpg

つばさ 「まさか 保母さんがタイプだったりして」

はい  ドキッとしました。  
若い頃 付き合う女の子 何故か 保母さんってのが 多かったんですよね。

別に 保母さんだから好きになったんじゃなくて 偶然 そういう方に
めぐり合ってたんですけど。


本編から 脱線しちゃってますね  汗


とりあえず15回は 知秋の大暴れシーンが メインでしたね。
tsubasa-15-034.jpg

ですから 象徴する1枚は これにしました。

 やっぱり つばさちゃんの 驚き顔に! なってしまいました。


さぁ 玉木家の周波数を  つばさは見つける事が出来るのか?
ここが 見所になってきますね!



うーーん  5週目まで見ていながら  この感想を書くのは
微妙ですねw

田中エリ子 「微妙すぎるよ」
 





管理者にだけ表示を許可する


週6回放送というのは思っていた以上に大変ですね。
週1回の1時間と記事の長さはあまり変らないとなれば、単純に6倍の手間隙がかかるというわけですから(笑

私もこのGWが乗り切れるか、正念場です(笑


で、保母さんの件ですが ・・・・
まだお返事貰ってないですよね。
さっぽ君の奥様は保母さんではないんですよね(笑
rakuyou | URL | 2009/04/29/Wed 23:33 [編集]
>付き合う女の子何故か保母さんってのが 
私の場合、保母さんというとつらい恋愛を思い出します。
あれ、涙が止まらない・・・(T_T)

悔しいですけど、宅間さんと多部さんは、素晴らしい
コンビなんでしょうね。二人の醸し出す空気が自然で
スッと入ってきます。是非、宅間さんの脚本で舞台で
もやって欲しいくらいです。
竹男 | URL | 2009/04/30/Thu 22:07 [編集]
rakuyouさん
>週6回放送というのは思っていた以上に大変ですね
 私もこのGWが乗り切れるか、正念場です(笑

休みだ!と調子に乗り 遊びに行くと 記事が
書けなくなるし・・・・どう過ごそうかと悩まなくちゃ

>さっぽ君の奥様は保母さんではないんですよね
違いますねぇ 
フルタイムで働いてはいますが 保母さんじゃないです
さっぽ君 | URL | 2009/04/30/Thu 23:42 [編集]
竹男さん
>つらい恋愛を思い出します

触れちゃいけない部分だったのですね
申し訳ない。

>宅間さんと多部さんは、素晴らしい
コンビなんでしょうね

なにかと 競演作が多いですからね。
セレソンのような 恋人役じゃなければ
私は競演を嫌いませんが どうでしょうね
さっぽ君 | URL | 2009/04/30/Thu 23:46 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

