多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


第3週 家族の周波数 第13回
13回目の記事を 書くのに

カテゴリーが 今日のつばさちゃん って・・・・・汗

まぁ  追いつくまで 大目にみてやってくださいな。


3週目がスタートです。

20歳のおかんだった つばさの転機。

斉藤「あんたには 仕事をしてもらう」により

          つばさは 外に 羽ばたく準備に。

引越しにサンバの乱舞を迎えた 2週目を 終え いよいよ新展開。

この日の つばさちゃん を あらわすなら  やはり この1枚かな。

tsubasa-13-010.jpg
1000万円の利子はタダ!と聞き
「タダ!? ください   いえ  やります」の瞬間。

この 生き生きとした表情  いいっすよね。
13回は この表情に つきると思いますよ。


この 安請け合い。  
世間知らずな つばさちゃん らしいけど、 
なんか多部未華子としても やりそうなイメージが。

多部ちゃんも 中学生から女優業をしてきたから
世間知らずなんだろうか?

でも 高校 大学と 一般人との交流もあったから
大丈夫かな?




そういえば 今回  川越キネマが初登場なんですよね。
新登場のキャストも多いし。
真瀬昌彦(35) 【宅間孝行さん】
丸山伸子(40)【松本明子さん】
ロナウ二郎(30)【脇知弘さん】

これから 多部ちゃんを支える 重要なキャストですよね。
うちの女優多部未華子を よろしくお願いいたします。 m(==)m


そうそう 13回で 気になる事がありました。
それは 真瀬の部屋です。
汚さじゃなくて  その外からの日差し。

ブラインドからの光が 縞模様に差し込み さらにファンが回る影が
ちらちらと 写りこむ。

気になって 気になって・・・・。  まぁ いいけどさ。




今日のつばさちゃん として もう1枚 選ぶなら

ラジオ放送機材に触れながら ニコニコ笑顔。
tsubasa-13-040.jpg

でも この笑顔の裏で 弟 知秋に心の変化が あるんだよなぁ。






管理者にだけ表示を許可する


萌え・・・
>この 生き生きとした表情  いいっすよね
最高です!多部さんしかできない表情だね♪
真瀬さんの部屋は映写室を改造した設定なのかな?
HIRO | URL | 2009/04/28/Tue 03:29 [編集]
お金に素直に反応するのがとっても可笑しくていい感じでした。

多部さんもお金は大事だよって言ってましたから(笑


光と言えば、つばさが起きる4時50分といえばまだ真っ暗ですよね、暮れだから。
でもいつも明るいんですよ、気になって仕方がなかった(笑
rakuyou | URL | 2009/04/28/Tue 03:47 [編集]
ホントですよね
>でもいつも明るいんですよ、気になって仕方がなかった
そうですよね~スタッフも気が付いていないと思いますよ!
HIRO | URL | 2009/04/28/Tue 06:24 [編集]
HIROさん
>最高です!多部さんしかできない表情だね♪
元気な笑顔を見てると こっちまで元気になりますね。

>映写室を改造した設定なのかな?
光の元は ブラインドの外にあるみたいだから
窓の外に 大型扇風機のような羽が あるんじゃ
ないでしょうか? わかんないけど・・。
さっぽ君 | URL | 2009/04/29/Wed 09:48 [編集]
rakuyouさん
>光と言えば、つばさが起きる4時50分といえば
まだ真っ暗ですよね、暮れだから。
でもいつも明るいんですよ

私も それは気になってました。
年末の朝5時って もっと暗いのになぁって。
うちだったら 7時でも電気つけてるかも。
ありえないサンバチームの乱入を考えたら
明るさぐらい どうでもいいのかな?
さっぽ君 | URL | 2009/04/29/Wed 09:51 [編集]
HIROさん
>スタッフも気が付いていないと思いますよ!

それとも撮影するのに これ以上暗い画面に
したくないのかもしれませんね。
さっぽ君 | URL | 2009/04/29/Wed 09:55 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

