多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


気分転換
もうすぐドラマがスタートなので 

いろんな多部未華子応援ブログは

ヤスコとケンジ 情報で満載ですね。

地方では 見れないような内容もあって

読んだり見たりしてるだけで うきうきしちゃいます。


三つ編みの多部ちゃん 可愛いなあ
   
 
*::::(未~∇~華)::::*


ドラマが始まっちゃったら  

画像も ヤスコばっかになりそうなので

今夜ぐらいは 気分転換として

沖康子と違う多部ちゃんを 眺めませんか?

というわけで 少しだけ・・・・



セレソンで大人の女性を演じた多部ちゃん
mikako-sereson-33.jpg


モグモグする多部ちゃん
tabe-BOMB-03.jpg


さらに モグモグする多部ちゃん
tabe-chu06100106.jpg


さらにさらに モグモグする多部ちゃんtabe-po06061308.jpg


これまた食べてる多部ちゃんtabe-sindoi-1-1.jpg



多部だけに  食べてる姿が似合います!

 m(==)m  おあとが よろしいようで・・・・・・。






管理者にだけ表示を許可する


おやぁ.しんどい1回目,観れたんですね.
本当はそれが言いたかったんでしょ.笑
route225 | URL | 2008/07/03/Thu 07:31 [編集]
お久しぶりーすm(_ _)m
個人的にはヤスケン並みに嵐の宿題くんが楽しみ!!(^o^)v-~~~笑

セレソンの次の肉まんパクリのタベちゃん画像っていつのヤツですか?
のけん | URL | 2008/07/03/Thu 23:53 [編集]
肉まんパクリのタベちゃん
たしか おまけDVDからのキャプチャーです。
中華街散策の1コマです

多部ちゃんって よく豚まんをかじってますよねw
さっぽ君 | URL | 2008/07/04/Fri 00:22 [編集]
おおお!
route225さん  するどいなぁ v(*'-^*)
さっぽ君 | URL | 2008/07/04/Fri 00:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

