多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


むしょうに
20090418080932
ただ今…さっぽ君は多部ちゃんの画像みたいに

口をあんぐりした状態です

ハイビジョン放送で3週目が終わりました

土曜日だから来週分の予告が

流れるわけで・・・・


シナリオの一部を読んだ皆さんが

心配していた4週目



めまいがしてきた

今回の朝ドラでは 今までありえなかった

いきなりサンバ登場やドタバタ喜劇など

が演出されてきたけど

朝からあのシーンまで出さなくても

いいのに。(-_-メ)


ドラマの演出だ 実際の事じゃないんだ

と分かってても

むしょうにイライラしちゃいます


あー 早く5週目に ならないかな





管理者にだけ表示を許可する


絶句・・・
私もたった今・・・思わず大声を出してしまった(涙
シナリオの一部を読んだ皆さんが言っていたのはこれですか?知らなかったから最大級のショックです。
HIRO | URL | 2009/04/18/Sat 08:53 [編集]
お気をしっかり?
>朝からあのシーンまで出さなくても

予告で見せられて、また本放送で見せられるなんて
拷問に等しい仕打ちです((T_T)
本放送の時は一瞬目を閉じる作戦で対応します(笑


kura | URL | 2009/04/18/Sat 13:04 [編集]
ユニゾン
泣きそうです……

NHK、多部ちゃんになにすんのよ!!
ユニゾン | URL | 2009/04/18/Sat 14:24 [編集]
うそ?!何!えっ・・・
あの予告編 ショック!!!
さっき、お昼の再放送分で見ました・・・
「鹿男」のときのキスシーンとは大違いじゃないですか?
「鹿男」の時はおまじない的って言うか、なんかこう勢いよく唇を当てにいったって感じで自分的には全然平気なんですが
今度のは何ですか!
大好きな人にキスしてる感じっていうか・・・・・・

僕も大声で叫んでしまいましたよ~

あー落ち着かないです・・・・・

azuki | URL | 2009/04/18/Sat 14:33 [編集]
HIROさん
>知らなかったから最大級のショックです

知ってても 最大級のショックですよ!
はー  やだやだ。
さっぽ君 | URL | 2009/04/18/Sat 19:34 [編集]
kuraさん
>予告で見せられて、また本放送で見せられるなんて
拷問に等しい仕打ちです

私なんて  朝から BShi見て 総合で見て
BS また見て お昼の総合見て・・・・
今もやってるけど・・・・さすがに気分悪いので
敵前逃亡です。
さっぽ君 | URL | 2009/04/18/Sat 19:37 [編集]
同じ気持ち
こんばんは

展開を知っていても、いざ、そのシーンを観てしまうと、変な感じがしますよね…

言葉では上手く表現できないので、詳しいことはブログをご覧になって下さい…
南アルプス | URL | 2009/04/18/Sat 21:43 [編集]
ユニゾンさん
>NHK、多部ちゃんになにすんのよ!!

20歳の恋愛経験の無い つばさちゃんに
簡単にキスさせちゃダメでしょ!
どうしても キスシーンが必要なら
初々しいキスで いいじゃん! ねぇ
さっぽ君 | URL | 2009/04/19/Sun 00:08 [編集]
azukiさん
>今度のは何ですか!
大好きな人にキスしてる感じっていうか・・・・・・

成人しちゃうと こんなに大人っぽく演技しなくちゃ
ならないのか と思いますね。
さっぽ君 | URL | 2009/04/19/Sun 00:20 [編集]
南アルプスさん
つまり 絶句って事ですね。
さっぽ君 | URL | 2009/04/19/Sun 00:22 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

