多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


整理整頓
朝ドラ つばさ  

週6日も 放送が あるわけで

これの 画像整理 & 内容把握  そして ブログ記事の作成

となると・・・・・・かなり 膨大な時間が費やされます。



うっかり 始めた企画だけに

今更  止めるわけにもいかず・・・・・・


日々 更新しようと 奮闘してるが

なかなか 整理が つかないわけで


さっきまで 9回 10回の画像整理してました。


もう 朝の4時半だし・・・・・。


最近 要領を得てきて  3週目からは 画像整理は完了してるんですけどね。

とにかく 2週目の整理さえ 終えれば

先が見えてくるはずです。  


 ブログ記事  今頃 2週目なんて 思うでしょうが

笑って 見過ごしてくださいましw



という  言い訳 経過 報告でした  (=´∀`=) にひひ

tsubasa-8-004.jpg

tsubasa-10-019.jpg





管理者にだけ表示を許可する


11,12回のあと二回分ですね、もう少しじゃあないですか。

しかし、まだ先は長いですねえ、お互い気長にいきましょう(笑
rakuyou | URL | 2009/04/16/Thu 18:47 [編集]
合掌!成仏しないように?
>しかし、まだ先は長いですねえ
多部ちゃん曰く「あつと言う間の10か月」私にはできません・・・(汗

HIRO | URL | 2009/04/16/Thu 19:01 [編集]
うさぎと亀!
>今頃 2週目なんて 思うでしょうが

そんなことないですよ。
復讐を兼ねて楽しく見させて貰ってます(笑
kura | URL | 2009/04/16/Thu 19:04 [編集]
>復讐を兼ねて

さっぽ君さんが何か悪さを?

すみません、大笑いしてしまいました ・・・・
rakuyou | URL | 2009/04/16/Thu 22:03 [編集]
お恥ずかしい・・・・・
>すみません、大笑いしてしまいました

落陽さんのコメで誤字に気付き、自分でも思わず噴いちゃいました・・・・・

さっぽ君さんあくまでも「復習」ですので悪しからず。
よる年波に視力の方が(笑
 
kura | URL | 2009/04/16/Thu 22:40 [編集]
BS2でまとめ撮りしてるんですね.確かに時刻表示が
なくていいんですが,自分はやはり解像度が一番高い
らしいので BShi で毎朝録画してます.w
route225 | URL | 2009/04/16/Thu 23:44 [編集]
rakuyouさん
>11,12回のあと二回分ですね、もう少しじゃあないですか

もう少しってところから なかなか進まないんですよねw 週末も奮闘しなければ 追いつけないでしょうね
困ったもんだ (笑
さっぽ君 | URL | 2009/04/17/Fri 03:04 [編集]
HIROさん
>多部ちゃん曰く「あつと言う間の10か月」

もうすぐ 残り5ヶ月ですから 早いものですね。
多部ちゃんの半分ですから 私は 乗り切らないと!
さっぽ君 | URL | 2009/04/17/Fri 07:00 [編集]
kuraさん
>復讐を兼ねて楽しく見させて貰ってます(笑

誤字で こんなに 変わるなんてw
さっぽ君 | URL | 2009/04/17/Fri 07:03 [編集]
rakuyouさん
復習 と 復讐

>すみません、大笑いしてしまいました・・・・

こういう誤字って 多いですけど
笑ってしまいますね
特に HIROさんは 誤字が多くてwww

さっぽ君 | URL | 2009/04/18/Sat 13:02 [編集]
route225さん
>自分はやはり解像度が一番高い
らしいので BShi で毎朝録画してます

すべてを比較すると やはりBShiが ダントツで
画像が綺麗ですね。
さっぽ君 | URL | 2009/04/18/Sat 13:07 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

