多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


第2週 「甘玉堂よ、永遠に」 第9回 4月8日
あずき2号 導入の話が 詐欺だった事が発覚した 第8回
Image001.jpg
さぁ  どうなる 玉木家 そして どうなる 甘玉堂!!

第9回 スタートです

竹雄が 被害届を出し 警察から戻ってきた。
tsubasa-9-002.jpg

犯人が捕まっても 1千万円は戻るまでには時間がかかると聞き
加乃子は「なんとか しなくちゃ」と 家を飛び出す!
tsubasa-9-004.jpg
信用金庫からも 請求がきた!
短期的でも 売上金が倍にでも ならないと・・・・・


加乃子の行き先は ここ斉藤興業KK
tsubasa-9-010.jpg
ここで センジュくん  初登場ですね
高畑さんの 千手観音姿 笑えましたw

この撮影ばしょは川越駅の前である川越市脇田本町だそうです。
秀樹ファンなら  ぜひロケ訪問へ
窓に こんなのは 貼ってないと思いますがw

店に戻ると お休みなのに 竹雄が和菓子作りをしている
そこに 従業員4人が 給料を下げてもいいから!と

なんと 店想いの 職人達なんでしょうか! というのも 凄いのですが
お休みなのに わざわざ 集まり 店まで言いに来る事が 凄いですねー。
tsubasa-9-015.jpg


蔵の中には 知秋が姉が使ってた参考書の整理。
tsubasa-9-019.jpg
膝丈スカートから 覗く 多部ちゃんの膝小僧。 
下から 覗こうとしたブロガー いないよねぇ?  俺は してませんよw


「よし やるぞ!」
tsubasa-9-022.jpg
自転車の後ろに和菓子箱を3箱縛りつけ 町を疾走。
まるで 積水ハウスの 自転車編のように。

すずもとスーパーで 置き【あまたま】の交渉する つばさちゃん。
tsubasa-9-029.jpg
鈴本社長は 嫌がってるのに  お構いなしのつばさちゃん。
意外と 鈍感キャラなのか?
しかも 息子である専務の鈴本俊輔の態度にも 全く気がつかず。
超鈍感キャラ 玉木つばさ 恐るべしですw


ついでに この すずもとスーパーさんのロケ地は
南大塚駅近くらしいです。 
あまたま が置いてあるなら 買いに行くのになぁ。


土手を疾走していたら コントロールが利かなくなり
tsubasa-9-043.jpg
漫画に出来そうな 顔じゃないですか!
可愛い♪  いや こんな表現じゃないな。   きゃわいいっ♪って 感じですよね。

つばさが 心をよせる相手 翔太と。
                注(ドラマの中だけで 心をよせる!)
tsubasa-9-047.jpg
こんな 瞳で 見つめられたら・・・・・。
                  考えただけで 鼓動が早くなってきたじゃん!

自転車がパンクし 押してもらいながら・・・・・
tsubasa-9-051.jpg
ロケは新河岸川の南田島樋管。
ここに たたずんでたら  つばさの マニアックロケ地訪問してる奴だと
丸分かりですね。
だって  これ以外は何も無さそうな場所ですから。

****************************************

しかし 9回の更新に こんなに時間がかかるとは・・・・。

もう少し 気合を入れて更新しないと いけませんな。






管理者にだけ表示を許可する


なんとなくけだるい感じが流れてますね、全体的に。
この回くらいからつばさのトキメキが始まっていたのでしょうが、今見ると ・・・・・・

まあ、多部さん的にはなんでもないことなんですから、
サラっと流すしかないのでしょう(笑



rakuyou | URL | 2009/04/18/Sat 23:37 [編集]
rakuyouさん
>この回くらいからつばさのトキメキが始まっていたのでしょうが・・・・

多部ちゃんの演技が、瞳がキラキラしてきてますよね。
恋の前振りだったようにもみえますね。
さっぽ君 | URL | 2009/04/19/Sun 00:02 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

