多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


1000カウント 超えました
今  rakuyouさんの書き込みにて

訪問数が1000を超えてるのに気がつきました。



3名の多部ファンのブログに影響され 

応援ブログを立ち上げたのが 6月14日の土曜日。

今日で 19日目です。


こんな幼稚な内容のブログなのに

平均で50名の訪問が あったなんて驚きです。


訪問してくれた皆さん  ありがとうございます。




これからも 皆で多部未華子ちゃんを 応援しよう!








管理者にだけ表示を許可する


狂的なペースですね。この勢いだと、すぐに5000アクセスは行ってしまいそうですね。

今のところ、自分の目標は、1000記事と累計10万アクセス通過です。ただ、どちらもまだ目標値までは程遠いです。
高之 | URL | 2008/07/03/Thu 13:39 [編集]
高之さんへ
高之さんらのように 「多部未華子」でブログ検索しても簡単に出てこないような私のブログに、よく50人近くが毎日 来てくれてるのが不思議です。
>1000記事と累計10万アクセス
途方も無い数字に見えるけど 高之さんなら さらっとクリアしちゃいそうですね。
さっぽ君 | URL | 2008/07/04/Fri 00:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

