多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト


今日も 良いことありそうっ♪ その1
4日 土スタに 多部ちゃんが やってくる。

と 分かってから  結構 悩んだ。

4月4日。 行けるか分からないが この土曜日に

仕事を入れるのは 避けておいた。


3月30日 つばさ放送開始。

様々な予告編を見て そこそこ内容は知っていたが

やはり 本放送を見ると わくわくしてくる。

つばさを演ずる 多部ちゃんに 会いたい。


昨年 の夏に会ったのは 沖ヤスコの多部ちゃん。

1月は 20歳を迎えた 女優 多部未華子。

麻美の 多部ちゃんを 見に行けなかった気持ちを考えると

今回は 玉木つばさの 多部ちゃんが どうしても見たい。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

旅立ちは 3日金曜日の深夜。

ETCの休日割引という存在が でかい。

というわけで 埼玉県川越市にも 寄り道しようと考えた。

川越まつりのシーンで 待ち合わせ場所に使った

時の鐘の奥まった場所にある 鉄棒とブランコ。

こんなの見ちゃったら 心がうずくでしょ!
IMG_6521-01.jpg


多部ちゃんゆかりのブランコですから。

のんびり走行し 朝 8時に川越 到着

町中に 欲しくて仕方ない【つばさ】のポスターが 貼られています。
IMG_6517-01.jpg
IMG_6518-01.jpg


早朝なので 前回 訪問した川越の雰囲気と違って

静かな町並みでした。

甘玉堂(やまわ)も 静かに 息をしている感じ。
IMG_6525-01.jpg

この店の裏には 「つばさ」の隠し味になってる トロッコが

実際にあります。

本物は こんな感じですよ
IMG_6529-01.jpg



次に 時の鐘を目指します

鐘を見上げ 奥へ。


ブランコを見つけて 多部ちゃんが座ってた奥側のブランコで 揺れてみる。

「今日も 良いことありそうっ♪」って つばさ気分に。
IMG_6523-01.jpg


川越の散策を 楽しんでると いつしか10時過ぎに

慌てて NHK渋谷を目指します。

休日の高速。 ETC休日割引の影響か 結構 混んできました。

12時には 間に合わないかも なんてタマカンさんと 連絡しながら

先を急ぎ NHK到着は12時10分。
IMG_6531-01.jpg


抽選は 13時なので ホッと一息。

スタジオパーク入り口で つばさリーフとポストカードを受取り中へ。

受付デスクには つばさミニカレンダーが 山積みです 

横には ヒロインバトンタッチの時に 多部ちゃんの横に置いてあった

等身大つばさパネルが! 
IMG_6532-01.jpg


奥へ進むと 公開スタジオ前に 人だかりがあります。

ロープで囲まれてる約50人の集団。

抽選希望者は 囲いの中で待機なのです。

まずは メールしているタマカンさんを発見。

私へのメール作成中だったみたいですw

その後 希望者の数が NHK予想より多くなったのか 

ロビー前に 場所を移動することになりました。


広くなったことで複数のブロガーさんを発見。

まだ2回目なのに  もう何回も会ってる親友に再会した気分です。


                                       つづく

               
  もう 仕事準備をしなくちゃヤバイので
               夜にでも 画像を追加 いたします。



  






管理者にだけ表示を許可する


様子が目に浮かぶよう!
>夜にでも 画像を追加 いたします。

さっぽ君さんの金曜深夜からの、多部さん詣での楽しさが伝わって来ます。
多部さんが座ったブランコは写真の右側ですね。

続きを楽しみにしています(笑



kura | URL | 2009/04/06/Mon 09:06 [編集]
kuraさん
>様子が目に浮かぶよう!

疲れましたが 楽しかったですねえ。
こういうのなら 何度でも体感したいです♪

>多部さんが座ったブランコは写真の右側ですね

足元に小石の無いほうです。
間違えると がっかりですからね。
さっぽ君 | URL | 2009/04/07/Tue 02:36 [編集]
ユニゾン
>時の鐘の奥まった場所にある 鉄棒とブランコ。

こんなの見ちゃったら 心がうずくでしょ!


僕のHPの11月1日の記事に写真が撮ってありました!!
なんか少しだけ誇らしい気持ちですwww

多部ちゃん等身大ポップは
タマカンさんのツーショットもありましたよねww

ユニゾン | URL | 2009/04/07/Tue 03:48 [編集]
↑なんてことを!
すごいトコからミサイル撃ち込んで来ますね~(笑
あーびっくりした^^
タマカン | URL | 2009/04/07/Tue 21:14 [編集]
やっぱり川越も行ったんですね。
さっぽ君さんがNHKだけで満足するような、多部患い
なわけないですもんね(笑

羨ましいっ!!!
竹男 | URL | 2009/04/07/Tue 23:34 [編集]
ユニゾンさん
>僕のHPの11月1日の記事に写真が撮ってありました!! なんか少しだけ誇らしい気持ちですwww

ちゃんと 押さえるポイントを 知らないうちに
押さえてるなんて さすが重症多部患いですねw

>多部ちゃん等身大ポップは
タマカンさんのツーショットもありましたよねww

多部ちゃんに会えた印象に匹敵するほど
インパクトあったエピソードですよねw
さっぽ君 | URL | 2009/04/08/Wed 04:17 [編集]
タマカンさん
>なんてことを!
 すごいトコからミサイル撃ち込んで来ますね~(笑
 あーびっくりした^^

いやー 多部ちゃんPOPの肩を抱いてるタマカンさんは 幸せそのものでしたよw
私も 撮れば良かったかな♪

さっぽ君 | URL | 2009/04/08/Wed 04:19 [編集]
竹男さん
>やっぱり川越も行ったんですね。
さっぽ君さんがNHKだけで満足するような、多部患い なわけないですもんね(笑

竹男さんも ご一緒できれば もっと楽しいドライブに
なったんでしょうけどね。
タマカンさんから お土産を貰ったんですが 竹男さんも 要りますか?
さっぽ君 | URL | 2009/04/08/Wed 04:22 [編集]




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

